• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひげさんの愛車 [マツダ ロードスター]

20110807_急ですが箱根行きませんかTRG

投稿日 : 2011年08月07日
1
kazuだらさん主催の「急ですが箱根行きませんかTRG」に参加して来ました。
朝7時に御殿場インター近くに集合後、ウネウネクネクネっと行って、芦ノ湖スカイラインへと。
写真は三国峠の駐車場。
薄っすらスラっと富士山が見えてますね~。

参加台数10台。
左側から、kazuだらさん、黒ちゃん@NC2さん、Dr.うずいすさん、@Mickyさん、オザッキー2さん、ぴくせるさん、私、なべ@たーぼさん、☆アール☆(ご夫妻)さん、kachan7さん(ロド点検中とのこと)。
2
富士山に向かってお祷りを捧げているかのような青い装束の方々。
多分、奥の方は相当熱心な方かと。。。
3
ヤギさんパーキング。
到着時はまだ視界良好でしたが、トイレを探して売店を一周する間に~、濃霧。
4
濃霧。
まるで、ミストサウナ?スチームサウナだっけ?
モザイク要らんねこれは。
5
霧だしトイレないし、ウネウネクネクネっと海賊船乗り場でトイレ休憩。
(写真撮ってなかった。)
で、ウネウネクネクネっと大観山を通り過ぎそうになりつつ大観山へ。
椿ラインを一往復後しばし談笑。
6
kazuさん、フロントの車高を2mm上げて悪路へ備えて来られてました。減衰も弄ってたな~。

走るステージで調整した方が良いんだろうな。
マイロドはちょっと減衰力高いような気がするんだな~。
アライメントも調整したいな~。

この後、御殿場でランチということに。
7
ランチに向かう道すがら。
暑いときは屋根閉めようネ、黒くなっちゃうよ。

かつ栄でとんかつを頂き、13時過ぎに解散。
その頃にはポツポツときてました。
しかし、220gのロースかつはキツイ。
晩飯食べてないし。というか食べようという気にならない。

今回はTRG中は晴れていて楽しい時間を過ごせました。
(@Mickyさんともやっと会えたし。)
8
ひとりで246号を厚木方面へ。
(kachan7さん帰路同じ方向だったのに、ぶっちぎってごめんなさい。)

1時間半位で厚木のSABに到着し、オイル交換。
J’S RACINGのイベント(J’S RACINGイメージガールの方が居られました)をやっていたのですが、一時間強と意外に早く終わったので、帰りにちょろっと宮ヶ瀬へ。
写真はいつもの駐車場。
その後、盆休み帰郷時用の野営グッズをお買い物して、19時前には帰宅致しました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 23:57:14
こんばんわ〜。

本日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ひげさんのロードスターかっこよかった〜\(^o^)/

レカロのシートとBBSのホイールって高級感ありますよねっ!

今日はひげさんに会えてほんと良かったです。

ひげさんの走りはあまりに見れてませんが、ものすごい速いと聞いています(笑)。

またご一緒させて下さいね〜。

ではっ!
コメントへの返答
2011/08/08 00:38:06
こんばんは。

お疲れ様でした~。

かっこいいなんて言ってもらえると調子に乗っちゃいそう(笑)
純正オプションですが、ホイールはデザインも気に入っています。

私が速いというのはどうなんだろう?
私は運転下手だと思いますよ。
都市伝説です都市伝説。

またご一緒しましょう。

では。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「テリキ納車から4週間 http://cvw.jp/b/681317/40581732/
何シテル?   10/15 22:11
2009年のロードスター購入を機にみんカラを始めました。 基本的に車種問わず、くるま好き・運転好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

くるまに限らず、ぐるめ、スポーツ、音楽、その他いろいろ、気軽にお話できるお友達を募集中です。

まずは気軽にコメント下さいネ。
149 人のお友達がいます
酔花@エイト酔花@エイト * noppo.noppo. *
エムケイエムケイ * te-2te-2 *
*オレンジ**オレンジ* * クワトロ・馬痔ーナ大尉クワトロ・馬痔ーナ大尉 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
2004年に発売された「テリオスキッド×キスマーク」というカスタムLベースの特別仕様車で ...
その他 その他 その他 その他
アメ車・20インチ・7速!!… 台湾生産のアメ車、久々のチャリンコ所有です。 行楽(渋 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2017.09.02 まだまだ乗ろうと思っていましたが諸事情により手放しました。   タ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.