• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LAG☆WAGのブログ一覧

2015年11月29日 イイね!

ついに!!!!!

本日ついに程度のいいZ34バージョンSTを予算以内で見つけて契約しました!
ついに憧れのZに乗れる日がやってきます!
金食い虫でしょうがしっかり可愛がって大事に乗っていきたいと思います!!
お店に届くまでしばらく我慢です!!
ナンバー何にしようかなー(*^^*)
Posted at 2015/11/30 00:54:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月19日 イイね!

タイヤ交換

今日はずっと雨で自転車に乗れなかったので、チャリンコタイヤが古くなってきたので、以前買っておいたパナレーサーのタイヤに交換しました。
お疲れ様ミシュランタイヤさん



ずっとミシュラン製を使ってきましたが、お金ないし練習用だしと思いパナレーサーのエリートプラスを選びましたが、なかなかよさそうです!
明後日は晴れそうなんで試走がてら走り行こうと思います(*^^*)
さりげないブルーのラインがいい感じ^ ^


Posted at 2015/04/19 18:49:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月16日 イイね!

中海周遊サイクリングコース

今日は天気よかったし1年ぶりぐらいのチャリ走に行くことに( ̄▽ ̄)
経路は基地から出て反時計回りの中海周遊サイクリングコース!
10時ぐらいに出発して、強めの風と戦いながら、一回道を間違えて余分に5キロほど走って38キロ地点で東出雲へ( ´ ▽ ` )



続いて51キロ地点で安来にあった鳥取県西部地震の震災復旧記念碑前で



からの道の駅あらエッサでご当地ソフトだという安来いちごミックスソフトをいただき



再び走り出し米子を抜けて、弓ヶ浜半島を北上して無事、基地へ帰還(´・Д・)

風強いのに一人だし、久しぶりだしでなかなかきつかったけど、気負わず完走を目指して、なかなか楽しかったです(*^^*)

今度は誰か一緒に走ってくださいw

80.6キロの行程でした。


Posted at 2015/04/16 16:38:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年11月10日 イイね!

短い間でしたが...

短い間でしたが...突然ですが、オデッセイを降りることになりました。
今年の1月に手に入れてまだ10ヶ月しか経ってないですが..
目の前と先を見て考えましたが、維持が困難になりました。

中古の掘り出し物を探して念願だったRB1後期オデッセイに乗り換えてから新しいグループにも入り新しいお友達とも出会えることができました。

3月になって、中古の車高調を入手してシャコタン。

やっぱりオデッセイは下げた姿が似合うねー!

同時にメッセで一目惚れした新作ホイールをいち早く装着( ´ ▽ ` )ノ

オデッセイはエアロレスにこだわりました。

5月には更なるシャコタンを目指しお世話になってるショップに入院して加工

めちゃくちゃ低くなりました(⌒▽⌒)

しかし、1ヶ月ぐらいで上司に指的されあえなく純正へ

しかし、ほとぼりが覚めたころに加工直前の車高まで戻し今までキープ

フロントバネ26キロ、リア24キロとなかなかの高バネレートでガチガチだったけど慣れればなんてことないっす!

そんなオデッセイで8月には嫁の実家の鹿児島まで帰省。
高速は乗り心地悪くないし、なんてったってよく走りました( ̄▽ ̄)

セレナのミーティングにもオデッセイで突撃!笑

他にも沢山の思い出と経験ができました。

RB1はもう出てから9年になりますが、外観もさることながら内装、特にあのインパネのデザインのカッコよさは全く色あせないです。

免許をとる前から憧れてたRB1オデッセイ

短い間だったけどオーナーになれてほんとに嬉しかったです

今日は仕事でしたが合間をみて最後の洗車を丁寧にしてあげました。

オデッセイを通してお付き合いしていただいたみなさん、これからも改めてよろしくお願いします。

12日に引き取られていく予定です。

また大事に乗ってもらってね

次はどこにいくのかな



Posted at 2012/11/10 23:18:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月10日 イイね!

くるま納車!

くるま納車!くるま納車しました-!

小さい車たち♪笑

思い立って自分が乗ってみたい車や好きな車をトミカで集めてみよぅ作戦第1弾!(°∇° )

初めての今日はふらッと某スーパーセンターに立ち寄り物色

ここは一台250円と安くていい!

左から
・トヨタ 86
・ランボルギーニ レヴェントン
・ニッサン GTR

走るのが大好きな車たち♪

*それぞれの車の感想*
・86は気になって試乗したことある-♪
・GTR乗ってみたいけど、どこで試乗できるの?って感じ..
・レヴェントンとか生きてる間に一瞬でも乗ることはなさそう笑


ただトミカは常に現行の型の車しか売ってないので型落ちした車は欲しくても店頭では手に入らないのでオークションで探すしかないようです...

あとスケールが車によって違うので大きさなどが比較できないのがちょっと不満かな..

でも値段の割にはリアルな気がする(足まわり以外)

まあ頻繁にではないですがこれからも少しずつ続けていきま-す(^^)

Posted at 2012/09/10 22:46:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Teru_Z34 そのまま逃げてるってのがほんと許せません。アパートの他の住人なのかわかりませんが‥」
何シテル?   05/21 21:56
LAG☆WAGですッ(」゜□゜)」 お金がいくらあっても足りません(・_・; 最近Zに乗り変ぇましたあ-♪ またノーマルからのスタートですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 23:44:43
TRUST キャンバーシム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 14:19:46
社外フォグランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 18:34:23

お友達

人見知りですがガンガン誘ってください!!
105 人のお友達がいます
MIGHTYMIGHTY * RikoRikoRikoRiko
チャー助チャー助 C-CLINICC-CLINICみんカラ公認
陰どさん陰どさん annie@F45annie@F45

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2015.12から念願のZオーナーになりました!! スポーツカー初心者なのでわからないこ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2012年1月23日に中古で納車♪ 最初カラずッと乗りたかッたRB1後期ですッ(^^) ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
またしてもオデッセイに舞い戻ってきました! んーやっぱりオデッセイが好きで、辞められなか ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
エコになってみました(´・_・`)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.