• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂

昨日夜遅くから吹き付ける風!風!

朝からえぼよんくんをみたらなんと泥まみれ
(>_<)しかも鳥の糞まで

クソッタレイ!

皆さんも砂被害にあってるかと思いますが、昨日洗車した人、

チーン…

ですね。


20日の夜、バイトから帰り、女〇峠(普通の道です)を上っていたら一台のパトカーを発見!

飲酒でもはってるのかな?と思ってゆっくり上っていたら後ろからライトをクルクルさせて追いついてきました、

すると、

「前のナンバー〇〇止まって下さい~」

(°□°;)

(゜∀゜;ノ)ノオレノコト?


燃費よく走行中でスピードもでてなかったので、なんでやねんと思いハザードを付けて停車…

二人のポリスメンがえぼよんくんに接近

いまやアクセル全開!

ではなくて、窓を開けてなにいわれるか待機してたら。

ポ「君~よくここらへん通るの?

自「バイトの帰りはいつも通りますよ

ポ「最近この辺でよく走ってる白のロードスターとかしらへんかな?

…なるほど

結構前からチラホラ暴走を耳にしていたろどすたを探していたらしい。

聞いたことは何回かあるけど知らないので、わからないっすね~

といったら

ポ「悪いね

だと、
あなたたちの赤いランプは心臓に悪いんだからね!

まだまだ捕まらないぜよ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 17:25:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:39:17
黄砂ですねぇ(`ω´) 免許更新行くのに
高速にて太陽が真ん丸く見えていたので 写メ 撮ろうとしましたがブレて撮れませんでした。

赤クルクル は別段きにしませんね。

ただ一度だけ ヌカ~シ 元気よくぶち抜いた経験ありますが、(無効の諸事情により捕まりませんでしたが)
それが一度だけ ビビリ ました。
コメントへの返答
2010/03/21 20:19:05
最近僕暴走気味なんで、捕まったらまず一発免停なんですよね~
まだまだ赤いのみると、やつが来た!
って感じです(笑)シャアジャナイヨ(^_^)v
2010/03/22 08:45:06
自分のボロエボも汚くなりました

赤いランプやめてほしいですよねぇ。。。
自分、エボでいっぺん捕まってるんでポリ見る度にドキドキします笑


あ。余談ですけど第二阪奈も頻繁にポリいるみたいなんで注意してくださいね!
コメントへの返答
2010/03/22 11:18:16
了解です^^
最近は速度以外の一旦停止とかはめちゃくちゃ守ってます(笑)

でもそろそろ捕まる気がしてるんで、一発はさけないと(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「四国0泊一周いきますよー!」
何シテル?   10/10 19:01
燃費アタック中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハンコン防音対策。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 08:53:08
て、図々しいですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 22:49:33

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
モーターランド鈴鹿 47秒97 パワー系チューニングはマフラー交換のみ、車高調、ホイー ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
山でガードレールに突っ込んだらしいです(笑) もう廃車だって(@_@)
スバル プレオ スバル プレオ
いい車です
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
復活ですかね(°□°;)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.