• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ハリエモーニングプチオフ会

ハリエモーニングプチオフ会 彦根のクラブハリエ・ジュブリルタンでモーニングオフ会に行って来ました。

短い時間でしたがゆる〜くて楽しかったですよ。

モーニング食べて、おしゃべりして帰って来ました。

参加された皆さん、有り難うございました。

また是非誘って下さいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:39:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「  初  秋  」 ~
利根川の天然水さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
三毛猫ちゃんさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

台風一過の龍神スカイライン (* ...
燕@Z★NDさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:50:12
おはようございます

若干二日酔い気味です(爆

朝から楽しまれたようです羨ましいです♪

さて、僕も行動開始しますか
コメントへの返答
2011/08/28 12:00:34
こんにちは。

ウコン飲んで飲んで下さいね。

早朝から楽しかったですよ。

さて、どこへ行かれるにかな〜?
2011/08/28 11:54:49
お疲れさまでした♪

今日は天気も良くって良かったですね~
ハリエも行ったことないんで何時かは!(汗

私は、先日の豪雨で土砂がたまった水路清掃の奉仕作業に行ってきました。

午後からは、ちょっと流してこようかなぁ。。
コメントへの返答
2011/08/28 12:02:34
奉仕作業お疲れさんです。

天気良すぎて暑かった!

流しそうめん流してくるんですか?(笑い

ステカ送りましたよ。
2011/08/28 12:24:18
天気もよくて、写真も綺麗ですね♪
ハリエ僕も行ったことないので、
参加したかったですが、
あいにく今日は試験で…
次回こそは!
コメントへの返答
2011/08/28 12:43:41
プチオフ会と言うかハリエでモーニング食べる会でもやりますか?

後は自由解散。
2011/08/28 13:17:25
先程はお疲れ様でした♪

RISE組を見送って先程帰ってきました・・・

またツーリングしましょうね!
コメントへの返答
2011/08/28 13:30:10
お疲れ様でした。

楽しいひとときをありがとうございました。

ツーリングまた誘って下さいね。
2011/08/28 13:18:01
9時前までグースカ寝てますた!w
コメントへの返答
2011/08/28 13:34:44
今日は4時に目が覚めて洗濯して7時に家を出て彦根でプチオフ会してました。

11時には帰宅してました。
2011/08/28 13:27:36
おお、クラブハリエ、頭がそちらにトリップします♪
いいですよね~

また行きたいです♪
コメントへの返答
2011/08/28 13:38:20
この間、びわ湖にみえた時に行かれましたか?

ロケーションといい、お店の雰囲気も良いですよね。

ぜひまたお越しの際は寄ってみてくださいね。
2011/08/28 13:28:16
天気も良さそうでよかってですね

夏は暑いので モーニングオフが気持よくていいかもですね^^
コメントへの返答
2011/08/28 13:41:02
天気、最高でした!
暑かったです。

びわ湖はこれから秋にかけて良いですよね。

風は気持ちよくなりましたね。
2011/08/28 13:32:48
楽しまれたようで、よかったです(^^)v

予定がなかったら行きたかった(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 13:43:41
皆さん良いかたばっかなので楽しかったです。

稼ぎ時なのでお仕事頑張って下さいね。

暇になったらいきましょうね。
2011/08/28 13:33:11
ハリモニ会!?
いいっすね~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 13:44:49
ミニモニ見たい!
2011/08/28 14:25:12
いいですね~。

朝は気持ちいいでしょうね~♪

私も、昨夜、お食事オフ?

アウディーヌサンのお誕生会?(笑)

にお呼ばれして、楽しんで来ました(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 14:38:38
og-kenさんならでわのお誘いお食事オフ会。

仲間を大事にされるoga-kenさんと一緒のお誕生日会はアウディーヌさんも喜ばれたでしょうね。

私の誕生日会にも来て下さいね(笑い
2011/08/28 14:45:33
舌を噛みそうな名前ですね~。。

フレンチですか!?

夏は早朝がイイですよね~!

私も今日の朝、オフ会行って来ましたよ~!
コメントへの返答
2011/08/28 21:43:45
名古屋?で有名なバームクーヘンのお店なんですが、この店はパンがメインなんです。

フランスのニース?みたいな雰囲気です。

場所は、びわ湖の畔で「鳥人間」のロケ地なんです。

モーニングはパニーニ、フレンチトーストが美味しいですよ。

この名前をネットで見て頂くと分かります。
2011/08/28 16:13:12
イイですね(^^ゞ
仕事やなかったら…行きたかったです(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 21:46:53
ヒデマルさん、無茶苦茶気になってました!ご無沙汰しています。

B8OCのステッカーとってありますよ。
まだご入用でしたらおっしゃって下さいね。今日もしおいでになるかなと思い持参してたんですが、今度お会いした時でよければ持って行きますよ。

 
2011/08/28 18:18:30
えっ?

昨日行ってきました(^^;;
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:41
えっ!そうなんですか!

残念!

またお願いしますね。
2011/08/28 18:47:00
本日は お疲れ様でした

最後の炎天下トークは

少し くらくらしましたね(笑

また、 のんびりできる季節に

お会いしましょう~
コメントへの返答
2011/08/28 21:49:41
今日はお疲れ様でした。

炎天下の立ち話は汗だくだくでした(笑い

色々な貴重なお話有り難うございました。

これからもよろしくお願いします。
2011/08/28 19:48:00
次回は是非参加したいっす!

天気も良かったみたいで最高でしたね♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:50:52
皆さん、気さくな方で良い方ばかりなので、またお誘いしますので一緒に変態走行して行きましょうね。
2011/08/28 20:24:00
こんばんは~

オフ会・・・精力的ですね~

元気さんのブログでPikaoさん見ちゃいました~(笑)

そのうちお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:00
見ちゃいましたか!

皆さん良い方ばかりなのでついお会いしたくて時間に余裕があるときはどんどん行っちゃいます(笑い

ぜひお会いしましょうね。
2011/08/28 20:55:05
お疲れ様です。
さすがに・・・暑かったですね。

涼しくなったころに、岐阜で朝会お願いしまーす。
コメントへの返答
2011/08/28 21:54:42
了解しました!

天気が良すぎて暑かったですね!

朝会、よろしくです、一緒に来て下さいね(笑い
2011/08/28 21:03:06
ボクはクラブハリエのバームが

世の中で一番おいしいバームだと

思っています。
コメントへの返答
2011/08/28 21:56:07
えっ!そんなに有名ですか!

そちらでも売ってますか?

送れるのかな?
2011/08/28 21:54:27
↑同上!

ハリエのうまいっす!

今日は天気良くて良かったですね♪
私も1人撮影会やってきましたよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:25
気ままな一人撮影会良いですね!

まぁくさんは、買いにいけますよね。

どこへ行かれたんですか?
2011/08/28 22:20:24
お疲れ様でした~

先導までして頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

愛知のPikaoさんの方が滋賀に早く来れるとは!
ウチは田舎だと再認識しました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:08
「たねや」さんでお目当てのもの買えましたか?

帰って女房に話したら「何で買って来ないの!」
と怒られました。

美味しかったですか?

連コメで教えて下さい。
2011/08/28 22:41:32
日本橋三越の地下で売ってます。

俗に言う、デパ地下グルメですよ。

すでにオープンして数年経ってますが

1時間待ちは当たり前でした。
コメントへの返答
2011/08/28 22:58:44
名古屋でも高島屋で販売してますが、並んでいます。冷めたのはいつでも帰るんですが、焼きたてが人気で並んでます。

彦根のクラブハリエのカフェがあるんですが、焼きたて食べれるんですよ、一味違います。
2011/08/28 22:41:50
今日は暑い中朝早くからありがとうございました

今日の暑さには負けそうでした(汗
今度はいい気候の時に開催したいと思います

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/28 22:59:52
またよろしくお願いします。

今度は時間がありましたら、ミニツーリングもしたいです。
2011/08/29 08:14:51
あ~ 行きたかった。

私は前からの約束で、岐阜のめいほう高原で流しそうめん食べてました。

せせらぎ街道も良いですよ。

今度ツーリング行きましょう!


コメントへの返答
2011/08/29 08:39:52
これからツーイングには良い季節になりますね。

さざなみ街道は走られたことありますか?
走り易い良い密ですよ。
メタセコイヤ並木は行かれたことありますか?

ハリエツーリングしましょうか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エビナス さん、こっちも凄いよ!」
何シテル?   12/17 22:11
おっさんのピカオです。よろしくお願いします。 ほぼノーマルです。 好きなAudiに乗りオフ会、撮影会、旅行に行くのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トリックミーティング13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:13:51
夜間撮影とS3×S3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 22:07:31
出会いの頃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 09:01:00

お友達

Audiライフを楽しみたいと思います。
もし宜しかったらお友達になって下さい。
196 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 洗車好き洗車好き *
Oh!2Oh!2 * G-styleclubガレージ付賃貸住宅G-styleclubガレージ付賃貸住宅みんカラ公認
矢吹  純次矢吹 純次 marshall.Smarshall.S

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) Pikao号 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
1.8Avantから2.0Avant Slineに乗り換えました!
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
良い車です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.