車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:色んな走りをしたいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360°ってどんな⁇未知です。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 16:39:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月24日 イイね!
梅雨前デイオフ『梅雨前マッタリデイオフ』

『日時 』

☆6/11(日)

☆9時〜(自由集合、自由解散)15時頃まで

☆車種 オールジャンル

『富士総合運動公園水泳場駐車場』

富士総合運動公園, 〒417-0801 静岡県富士市大淵254−1


【注意事項 】

駐車場以外の場所には絶対に駐車しないで下さい。

大音量のオーディオやエンジンの空ぶかし等は厳禁です。

タバコの吸殻・ゴミ等は、駐車場に捨てないで下さい。

※上記に書いたような一般常識を守れない人は、参加を御遠慮願います。

参戦される皆様のご協力をよろしくお願い致します。

楽しくマッタリした交流できたらいいなと思いますので都合良い方は、是非よろしくお願いします(^。^)
Posted at 2017/05/24 05:27:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!
ヴェル入院5日目本日ヴェル入院してから5日目に入りました( ̄∇ ̄)

土日も作業してくれているので早いです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ほんと感謝感謝です(^^)

5ミリスペーサーを届けてきました( ◠‿◠ )
特に指摘する事も無く仕事が早くて仕上がりが綺麗です(´∀`)

まだこれから磨きに入るみたいです( ◠‿◠ )

来週末には完成ですね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


Posted at 2017/05/13 12:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!
ヴェル入院2日目ヴェル入院2日目

板金屋さんに呼び出されて、途中経過の報告‼︎

出幅の確認してほしいと言われて行って来ました(^^)

結果




ん〜〜〜〜(・∀・)イイヨイイヨー

これでスペーサー5ミリはいけます✌︎('ω')✌︎

キャン戻しも出来ます( ◠‿◠ )

後はパテ盛りして塗装してコーティングをかけて、オイル交換して終了ですが、板金屋の話だとココからが大変らしくやはり完成は2週間後になりそうですm(_ _)m

2週間ぐらいですがたまにアップしますね〜( ◠‿◠ )


Posted at 2017/05/10 19:33:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月09日 イイね!
ヴェル入院( ◠‿◠ )お疲れ様です(´∀`)
本日ヴェル板金屋に入院しました✌︎('ω')✌︎
内容はFフェンダー左右叩き出しです(´∀`)

板金屋さんから恐らく5ミリが限界との事(^^)

理想は10ミリですがナチュラルな仕上がりを理想としてるので5ミリで行きたいと思います✌︎('ω')✌︎

5ミリだけでも見た目も変わると思います( ◠‿◠ )多分(大汗)

仕上がりが楽しみですがまた完成したらアップしますね〜( ◠‿◠ )

っで代車はプリメーラ(^^)
コレを弄るとカッチョ良くなるんですがね〜( ◠‿◠ )

すぐに弄る事を考えてしまうただの車バカですね〜(大汗)

コレがこんな感じ(´∀`)
Posted at 2017/05/09 20:12:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/681496/39826247/
何シテル?   05/25 16:39
落ち着いたシンプルで渋い亀んズスタイルを作りたいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ワンオフエアロ&ブレンボ装着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 12:47:13
OTG杯 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:21:00
蝦夷 ~EZO~ 5th Anniversary in 砂オフ 2014 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 04:56:40
お友達
【亀】好きな方相手にしてください(≧∇≦)
187 人のお友達がいます
ハムさん。ハムさん。 * CAR SERVICE HIROCAR SERVICE HIRO *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア 亀んズネットワーク (トヨタ ヴェルファイア)
2016年6月10日契約。 2016年11月18日納車しました。 😳スペック ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
H20年の中古車ですが距離数が16000キロしか走ってないので上物です(*^ー^)ノ♪ ...
トヨタ アルファード 周りの影響に惑わされずに(*≧∀≦*) (トヨタ アルファード)
〜スペック〜 『エクステリア』 F カールソン S  R エイムゲイン GATA ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.