• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

煽らないでね♪

煽らないでね♪ こんばんは。

少しづつ、暖かくなってきてますね。

日も延びてきましたし。

春はもうすぐですね。

ああー、タイヤの事考えないと。




今日は先日作製したステッカーを嫁さんのタントに貼りました。

奇跡です。

あのスッテカーを貼るのを嫌っていた嫁さんが…



話は先日、嫁さんと一緒にタント乗ってた時に「タントに変えて、何か不便になった

事ある?」と聞いたら、「軽だからってバカにしてるのか、煽られる事が多い!」との回答。

「じゃあ、リラックマで「煽んじゃねえ!」っていうオリジナルステッカー作る?作るな

らデザインして、知り合いの店に頼むけど」って言ったら、「ええー、そんな事出来る

の?じゃあ、作ってみて!」と。


でデザインしてみたところ、「これならいい~。かわいいし」と好反応。

大きさを確認し、ショップにカッティングしてもらいました。


自分でも怒りの文字とリラックマのゆるさのバランスがいいなと思います。

ついでに自分のオデの分もサイズを小さくして作製してしまいました。


写真はオデのです。嫁さんは『恥ずかしいから、ヤダ!」とのことで写真の掲載は

見合わせていただいます。



これで煽られる事が減ればいいな。

このステッカーの貼ってあるタントを目撃したら、煽らないでくださいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:48:51
こんばんは♪

ステッカーめちゃくちゃ可愛いですね(*^o^*)

僕の嫁さんのタントにも貼って下さい(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 20:15:43
こんばんは。

ありがとうございます。
嫁さんもお気に入りのようです。
見てニヤニヤしてますし。

貼りましょうか?
ショップにカッティングしてもらいますよ。
2011/02/25 21:07:01
YOSHIさん、こんばんは~♪

ステッカーステキですねぇ!
おいらだったら煽るつもりはないけど、「ん!?なんだこのステッカー?」と思って
後ろにぴったり付いてしまい、ドライバーにしてみれば、煽っていると思われるような
運転をしてしまうかもしれません(笑)

でも、リラックマは平和な感じだから煽るような運転にはならないかな?
コメントへの返答
2011/02/26 20:19:29
こんばんは。

ありがとうございます。
確かにオデのサイズだと、気になった人は近づくかも。

嫁さんのはもうちょっと大きいので、大丈夫かなとは思ってます。

これで、煽られるのが減ってくれればいいなと思ってます。

それにしても最近、ステッカー作製が趣味みたくなってきました。
2011/02/25 21:52:06
こんばんは。

リラックマ好きですよ~
良いセンスですね!

嫁のムーブに貼りたいですネ!
けど嫁はバックミラー見ない人なので
煽られている事は気づいてません・・_| ̄|○
コメントへの返答
2011/02/26 20:23:56
こんばんは。

ウチは夫婦揃ってリラックマ好きです。
本は全巻、自分が買ってます。

文字は決めていたので、これに合うリラックマのイラスト探すのが大変でした。

貼りますか?
ネコウッズさんにはアブソサス譲っていただいたので、無償で送りますよ。
貼るならメッセ下さい。

けど、ミラー見ないんではしょうがないですね。
2011/02/25 22:23:53
僕のにも貼ってほしい~(笑)

法定速度で走ってるのにやたらと煽られるorz

コメントへの返答
2011/02/26 20:27:15
おばんです。

リラックマステッカー第1弾です。
第2弾は「子供が乗ってます」バージョンです。
子供ができたら、貼るつもりです。

TYPE-Rですからね。
自分もEK9の時はやたらと煽られていましたよ。
2011/02/25 23:13:47
こんばんは!

とっても可愛いですね(^_^)v
オイラも欲しいけどキャラが合わないのでパスします(^_^;)
オイラはたまに軽に煽られます(>_<)
コメントへの返答
2011/02/26 20:30:35
こんばんは。

ありがとうございます。
嫁さんもお気に入りなようです。

自分もキャラ合わないですよ。
けど車内にも2匹、リラックマ乗ってます。完全に嫁さんの趣味です。

オデに乗り換えたら、煽られる事は減りましたね。EK9の時は自分もよく煽られていましたよ。
2011/02/25 23:21:56
こんばんは♪
とても良いステッカーですね(*´∇`*)
うちの嫁も煽られます。

脱ペーパーしたてもあり、
普通の軽もあり、

ただでさえ、緊張する運転に拍車がかかるみたいです。

でも、このようなステッカーがあれば
煽られる確率も減りますね(^-^)v

私も検討してみます。
コメントへの返答
2011/02/26 20:34:24
こんばんは。

ありがとうございます。
女性だからや、軽だからて事があるんでしょうね。
「Fitに比べたらパワーが無い〜」と言われますが、排気量が半分なんですから当然ですね。

リラックマ好きなので、作ってみました。
嫁さんには好評です。
2011/02/25 23:59:43
いいですねー♪オリジナルとは思えない出来ですねわーい(嬉しい顔)
確かに女性で軽だと煽られやすい傾向はあるみたいですねぇ。困ったもんですボケーっとした顔

コメントへの返答
2011/02/26 20:37:34
こんばんは。

カッティングはプロに頼みましたからね。
細かい文字までカットしてくれるので、ありがたいです。

イラストはリラックマ本から探しました。
全8巻からイメージに合うクマ探すのが大変でした。

これで少しでも煽られる事が減ればいいなと思います。
2011/02/26 00:27:52
こんばんは(*゚ー゚)v

ステッカーすごくカワイイですね(≧∇≦)

自分も前は軽でしたのでよく煽られてました…

でも、今の車でもたまに煽られてます(;`皿´)かなりイラッとしますね(`ε´)

コメントへの返答
2011/02/26 20:41:04
こんばんは。

ありがとうございます。
リラックマ好きなので、リラックマで作製してみました。

やっぱり女性で軽だと煽られるんですね。

ストでも煽られるんですか。
それはイラッときますね。
自分はシビックの時が酷かったので、オデだとそんなに気にならないですね。
2011/02/26 08:10:42
かわいいですね(≧∇≦)

でもなんて書いてあるか気になってよっていっちゃいそうです(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 20:44:34
こんばんは。

ありがとうございます。

オデは小さいので、気になった人はよっちゃいそうですね。
嫁さんのは一周り大きいので、大丈夫かなと思ってます。

流れに乗ってるのに、煽られるのはイラッときますからね。
2011/02/26 10:33:23
おはようございます。

かわいくてクオリティも高いッスね!

販売できるのでは? あっ、リラックマのキャラクターが使えませんな(笑)…。

こういうオリジナルの場合、ロットはどの位なんですかね?

コメントへの返答
2011/02/26 20:47:53
こんばんは。

ありがとうございます。

最近見つけたショップなんですが、他のショップでは断るような作業もやってくれるので、助かってます。

まあ、原価で譲るのは問題ないのかな?とは思いますが、どうなんでしょうね。

ロットって注文数ですか?
1枚から作製可ですよ。
2011/02/26 15:13:04
こんにちは(*゚ー゚)v♪
凄いですね!オリジナルですよね?これは奥さんも貼りますよ~☆

自分はあまり無いですけど、嫁さんのワゴンRに乗ってる時たまに煽られる事ありますよね~(^_^;)

自分も気をつけたいですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 20:51:37
こんばんは。

ありがとうございます。
リラックマは全8巻の本の中から、イメージに合うのを探しました。
デザイン全体はオリジナルですね。

リラックマ好きなので、喜んでました。

軽はバカにされるんですかね。
自分がタント運転している時もありますね。

流れに乗ってれば、問題ないと思うんですけどね。
2011/02/26 22:27:51
こんばんは

おお(・∀・)
これはカワイイ♪
これなら奥さんもお気に入りでしょうね

オラのワケ分からんキャラクターのステッカーよりはるかに立派です(*´艸`)

コメントへの返答
2011/02/26 23:28:12
こんばんは。

お褒めいただき、ありがとうございます。
リラックマ自体は既製品ですから。
ただイメージに合うイラストを探すのが大変でした。

リラックマ好きなので、喜んでました♪

こういうところで車好きも役に立つと、点数を稼いでおかないと(^_^;)
2011/02/27 02:07:54
こんばんは~

いいですね~可愛いです。

家の父上のライフにコッソリ・・・怒られますね(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 14:00:41
こんにちは。

今日信号待ちしてたら、後ろの車のカップルが「リラックマが貼ってある」というような会話をしながら、近づいてきました。
やっぱり、可愛く仕上がったかな。

さすがに父上はまずいのでは。
お母さんなら大丈夫でしょうけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関東ビート倶楽部主催 オープンミーティング 2017 http://cvw.jp/b/681509/40424493/
何シテル?   09/17 22:25
YOSHI@map3911です。 ステップワゴン スパーダ&ビート乗りです。 今年も歳相応に車、弄くって行くつもりです(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 17:38:24
ホンダ(純正) テールゲートストラップ 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 12:55:42
ビート デスビキャップ・ローター・パッキン イグナイター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 13:51:48

お友達

クルマ、バイクいじり、飛行機、モータースポーツに興味あるかたなら誰でもどうぞお誘いください。
小心者なのでナカナカ自分からはお誘いできないコトが多いですので…
誘って頂けると嬉しいです。
102 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * 姫鈴姫鈴 *
白ネコのラッキー白ネコのラッキー * 並盛りジョニー並盛りジョニー *
あばると@おとうちゃんあばると@おとうちゃん * TADASHI 287TADASHI 287 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
念願のビートオーナーになりました。 楽しい車ですね~ 通勤快速仕様にしたいと思います。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカーのため、ほぼノーマルで乗っています。 サスはアブソルート純正品に交換しまし ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
結婚前に乗ってた車です。結構イジっていました。
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
初めての愛車でした。シャレードのスポーツバージョンのデトマソ仕様です。パーツがあまりあり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.