• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
その他
ダイハツ

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
念願のビートオーナーになりました。 楽しい車ですね~ 通勤快速仕様にしたいと思います。 128427Kmでウチに嫁いできました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年11月10日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
ファミリーカーのため、ほぼノーマルで乗っています。 サスはアブソルート純正品に交換しました。 あとはエンジンルーム内しか弄れないかな。 コツコツと弄っていきます。 2011.6.4 自損事故により廃車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月27日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
結婚前に乗ってた車です。結構イジっていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月27日

ダイハツ シャレード  

イイね!
ダイハツ シャレード
初めての愛車でした。シャレードのスポーツバージョンのデトマソ仕様です。パーツがあまりありませんでしたが、いろいろ交換し車にはまるきっかけになったやつです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月28日

ダイハツ タント  

イイね!
ダイハツ タント
嫁さんの専用車です。 FITからの乗り換えです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月21日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
2代目オデッセイです。 前車を自損してしまったので、後期に乗り換えです。 パーツを移植したり追加したので、自分的にはスポーティに仕上がったと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月18日

その他 モデルカー  

イイね!
その他 モデルカー
息子の初の愛車! ホンダ車がよかったのですが、商品化されていなかたのでラリー車からインプレッサWRCにしました。 早速気に入って、乗り回しています。
 
所有形態:家族のクルマ
2015年11月23日

プロフィール

「付録がこれだったんで、ホリデーオート買ってしまった😁」
何シテル?   12/14 23:28
YOSHI@map3911です。 ステップワゴン スパーダ&ビート乗りです。 今年も歳相応に車、弄くって行くつもりです(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

O2センサーの交換 その② 取り付けた!(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 22:40:15
O2センサーの交換 その① どうやって外すのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:22:54
DENSO O2センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 11:29:24

お友達

クルマ、バイクいじり、飛行機、モータースポーツに興味あるかたなら誰でもどうぞお誘いください。
小心者なのでナカナカ自分からはお誘いできないコトが多いですので…
誘って頂けると嬉しいです。
102 人のお友達がいます
美~豚美~豚 * velocebeatvelocebeat *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 shumikaPPshumikaPP *
toto@雨神toto@雨神 * TADASHI 287TADASHI 287 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
念願のビートオーナーになりました。 楽しい車ですね~ 通勤快速仕様にしたいと思います。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカーのため、ほぼノーマルで乗っています。 サスはアブソルート純正品に交換しまし ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
結婚前に乗ってた車です。結構イジっていました。
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
初めての愛車でした。シャレードのスポーツバージョンのデトマソ仕様です。パーツがあまりあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.