• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちゃん!!のブログ一覧

2010年10月29日 イイね!

この前買ったTurbo Pipe 付けました(^O^)/

この前買ったTurbo Pipe 付けました(^O^)/海外サイトで購入したNEUSPEED HI-LO AIR CHARCE PIPE

とCOXから取り寄せた TURBO PIPE KIT(一部)を取り付けました。

まだ、効果はわかりませんが、キャタ入れてからバランスよくなるかな?

取り付けはKEFYでスポンサーしていた『c/h/p』さんにお願いしました。

Posted at 2010/10/29 08:47:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月26日 イイね!

レインボー!

レインボー!さっき仕事の間の喫煙で外に出たら虹が出てたので、

思わずパシャリ!


Posted at 2010/10/26 15:47:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月25日 イイね!

KEFY

KEFY昨日は朝からKEFYに参加して来ました。みんカラお友達の方達と一緒に並べさせてもらい、皆さんのモディに感心しきりでした!
うーめぃさん、ドラえもんさん、しょうちゃんさん、アッキーさん、イニシャルTTさん、イニシャルTTさんお友達のBMWさん(お名前忘れましたすみません)Fameのデモカーにみかんさん。
全体で150台以上のユーロカーが集結。

ちなみに我がお友達はうーめぃさんが3つの賞、アッキーさんが2つの賞、イニシャルTTさんが1つ賞を貰いました。
よかったー(^-^)

私はeS4の方や私の履いているレイズホイールの開発者の方とお話できて嬉しかった。
他にもショップの方やTT海苔の方とも話できて楽しい1日でしたよ。

最後は私だけ子供のお風呂当番なので先に失礼させて頂きました。ありがとうございました。KEFYスタッフの方はお疲れ様でした。
Posted at 2010/10/25 08:29:38 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月23日 イイね!

やっぱりこれ早くつけたい!!

やっぱりこれ早くつけたい!!エンジン回りもちょっと完成してきました(^◇^)

NEWSPEEDのTurboPipeも購入。COXのパイプ補修品も付けたら(未装着)。



次はこれ→キャタライザー

イットキタイ(^O^)/

プラズマダイレクトも欲しいけど予算ないなぁ・・・・。(--〆)

Posted at 2010/10/23 15:25:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月21日 イイね!

アメリカから届きましたよ。

アメリカから届きましたよ。昨日ブログに書いた商品が届きましたよ。

商品のキャンセルする、しないでやり取りしてて、相手の手違いで2個送る事になったんですが、結局送られてきたのはこれ1個だけ。

相手とクレジット会社に連絡して支払いの対応を依頼中(*_*)
取りあえず、初めて海外サイトで買った商品が届いて良かったヾ(^▽^)ノ

追記
なんとか購入していない分はキャンセルできるみたい。
Posted at 2010/10/21 11:35:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「予定よりも1日早い?ただ今配達中らしい。」
何シテル?   12/16 09:10
まっちゃんです。 おじさんですがよろしくお願いします。 ただ今、子育て、仕事、車などなど忙しい毎日です(*_*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

同じ車種、メーカー、車好きの方が良いです♪

時間が許せば、オフ会、イベントにも参加したいな~。

住んだことがあるところ
神奈川県秦野市
神戸市東灘区
神戸市垂水区
埼玉県越谷市
神奈川県川崎市
京都府京都市
奈良県大和郡山市
北海道札幌市
岐阜県本巣市
滋賀県守山市
埼玉県三郷市
421 人のお友達がいます
よっちゃん先生よっちゃん先生 * mac-emac-e *
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * esseoyajiesseoyaji *
sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka * ゴッシュペシアゴッシュペシア *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

北米日産 FX35 北米日産 FX35
初左ハンドル!初逆輸入車!! 大事に乗ります(*^。^*) 【テクニカルパッケージ基本 ...
インフィニティ FX インフィニティ FX
S51テクノロジーパッケージ 2代目 S51型系 概要 インフィニティ・FX→イ ...
スズキ スペーシアカスタム スペーシアカスタム レーシング🚗💨 (スズキ スペーシアカスタム)
妻専用 カラーは特別色(ZED) ミステルアスバイオレットパール TS(ターボ車) レ ...
ダイハツ エッセ GTチョロQエッセ(チープ&レトロ) (ダイハツ エッセ)
INFINITI FXの代わりにちょい乗りセカンドカーとして使用。 基本、子供たちの送迎 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる