• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちゃん!!のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

AUDI Style撮影会 日程は秘密

AUDI Style撮影会 日程は秘密ある日曜日の朝からAUDI STYLEという雑誌の取材&オフ会?が開催されました。
・私は前日より神奈川の実家へ。墓参りして夕方横浜の友人の家に。(大船で呑んでました)
・日曜日の朝、A6乗りのはるちゃんと某高速の某PAで待ち合わせ
 でも私がPAを通り過ぎてしまい、大黒PAで待ち合わせ。
 するとA3~Q7まで総勢うん十台のAUDIが!(^。^)感動。

・現場へ行くとTTもたくさん集まっていて大感動!関西でTTの集まり少ないので(^_^;) 
撮影会が始まり、携帯でみんカラしようかなーと思ったら、「携帯がない!」車のあちらこちら探して、大黒PAに戻って、ヤバイ!DOCOMOに電話して一時的に操作を止めてもらいました。DOCOMOの方に
携帯の居場所を検索してもらい、「海の上ですねー。船にあるんじゃないですか?」と言われ、そんなはずはない!と思い住所を聞くと、撮影会の場所辺りでした。必死に車の中を調べたら、運転席の下の奥の方に携帯電話が!「あったー」と叫んでしまいました。少し涙目になったことは内緒です。(涙&汁;)

ようやく落ち着き、早く帰らないと関西は雪が降るので、しょうちゃんと即効で帰りました。お話できた方ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
今回、絡めなかった方すみません。
また、どこかでお会いしたいでね(^。^)
越後屋さん!これだけ集められて対応するのは大変でしたね。お疲れ様でした。また、TTS拝見できて感動しました。

みなさん本当にお疲れ様でした。

※画像ははるちゃんのブログから拝借。
写真撮影する場合ではなかった(^_^;)
※日程も色々な事情があり、掲載できなせん(爆)
Posted at 2011/01/31 13:29:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月31日 イイね!

AUDI A2 復活!?

AUDI A2 復活!?
AUDI A2がハイブリットエンジン搭載で復活するのか!?
Posted at 2011/01/31 09:00:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月28日 イイね!

これ付くなら買おうかな(^。^)

これ付くなら買おうかな(^。^)1月30日に現物確認しましたが取り付けできません。ECStuningのホームページで購入可能ですが、間違えて買わないでくださいね。 maniacsのDSG Paddle ExtensionsがECSTuningのサイトでTTSに適合で販売されてます。
以前、maniacsに問い合わせしたところ、TTには付かないと回答がありました。
現在、maniacsにこのサイトの件をメールで伝えております。
もし、付くなら某韓国メーカーが出しているPaddleShiftの半額以下ですね。


maniacs HP記載適合表
■適合車種(下記車種のDSGパドルシフト装着車)

(TypeA適合車種)
VW Golf6/R/GTI
VW Polo(6R)/GTI
VW Golf5/R32/GTX/GTI/GT-TSI
VW Golf5 Variant/Sportline
VW Jetta5/2.0T/Sportline
VW Golf Touran/Highline
VW Passat(3C)/V6 4MOTION
VW Passat Variant(3C)/R36/V6 4MOTION/Sportline
VW Eos/all model
VW Scirocco/all model

(TypeB適合車種)
Golf6 Highline
Golf6 Variant Sportline
PasatCC/all model
Posted at 2011/01/28 16:10:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月28日 イイね!

今年初めの外装パーツ!

今年初めの外装パーツ!昨年購入したTTRSのサイドスポイラー&しょうちゃんから譲ってもらったフェンダーサイドトリムをやっと取り付けました。(-"-)
サイドスポイラーは色々あり、取り付けまで1ヶ月強かかりました\(◎o◎)/
フェンダーサイドトリムはスポイラー塗装時についでに塗装して頂きました。
サイドスポイラーはやはり低く感じます。今日会社の方から「車高下げた? 」と言われました。
車に興味がない方でもわかるんですね(^。^)
それと、しょうちゃん。フェンダーサイドトリムイイ感じになりました。
ありがとうです(^。^)y
天候が悪いので画像はイメージです。
Posted at 2011/01/28 10:36:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月28日 イイね!

正式回答!

正式回答!先日ブログで上げた「FORGE Big Brake」の適合ですが、
本国に問い合わせたところ、TT 2.0Tにも取り付け可能との
ことです。

以上、報告します! く(^o^) 
Posted at 2011/01/28 09:22:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アルファロメオGTコンセプト!

何シテル?   09/20 20:33
まっちゃんです。 おじさんですがよろしくお願いします。 ただ今、子育て、仕事、車などなど忙しい毎日です(*_*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

同じ車種、メーカー、車好きの方が良いです♪

時間が許せば、オフ会、イベントにも参加したいな~。

住んだことがあるところ
神奈川県秦野市
神戸市東灘区
神戸市垂水区
埼玉県越谷市
神奈川県川崎市
京都府京都市
奈良県大和郡山市
北海道札幌市
岐阜県本巣市
滋賀県守山市
埼玉県三郷市
422 人のお友達がいます
イイネ!ckbイイネ!ckb * mac-emac-e *
街道シーサー街道シーサー * スペカス乗りのたっちスペカス乗りのたっち *
あや♪( &#180;▽`)あや♪( ´▽`) * まぁドンまぁドン *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

北米日産 FX35 北米日産 FX35
初左ハンドル!初逆輸入車!! 大事に乗ります(*^。^*) 【テクニカルパッケージ基本 ...
インフィニティ FX インフィニティ FX
S51テクノロジーパッケージ 2代目 S51型系 概要 インフィニティ・FX→イ ...
スズキ スペーシアカスタム スペーシアカスタム レーシング🚗💨 (スズキ スペーシアカスタム)
妻専用 カラーは特別色(ZED) ミステルアスバイオレットパール TS(ターボ車) レ ...
ダイハツ エッセ GTチョロQエッセ(チープ&レトロ) (ダイハツ エッセ)
INFINITI FXの代わりにちょい乗りセカンドカーとして使用。 基本、子供たちの送迎 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.