• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちゃん!!のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

大◯night on Sep 30th

今日は某PAでTT系が集まるオフ会があります♪
関東にきて初めてのオフ会ですが、今の仕事が何時に終わるかなぁ(-_-;)


行きたい行きたい行きたいよ~(*^。^*)

行けなかったらショックかも(T_T)
何時までみんないるかなぁ~。

Posted at 2011/09/30 10:48:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月27日 イイね!

これって日本でも。。。。。

これって日本でも。。。。。







面白い動画だったのでUPしてみました。
流石中国!(-_-;)





これは一応一輪車扱いでしょうか????
日本で走ってたら警察に捕まりますね((+_+))
Posted at 2011/09/27 18:13:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月27日 イイね!

消防訓練終了!

消防訓練終了!















本日は年に2回の消防訓練でした(*^_^*)




ここ20年!毎年2回実施してます。 

 






今回は従業員だけの訓練でしたが、みなさん頑張って訓練に励んでくれました。

特に今年は東日本大震災やいまだに余震がおこったり、この前の台風でみなさん
不安な毎日です。
だから今回の訓練はみなさんにとっても真剣に取り組んでくれたのだと思います。
商売をしながらの訓練なので、参加を渋る方もいましたが、ほど全員参加してくれました。

私の役割は自衛消防隊長でしたが、みなさんが一生懸命やってくれたので、
安心して見守ってました。
でも、仕事だけではなく、家族も守ることも今回の訓練でまた心に使命をかんじました。


みなさんも仕事などで、訓練してると思いますが、真剣に取り組みましょうね♪
そして家族や周りの方を助けられる人間になりましょう!!

がんばろう日本!
Posted at 2011/09/27 11:16:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

引っ越しのついでにこれにしました。

引っ越しのついでにこれにしました。











8月の引っ越しの際に携帯電話の機種を
FOMAからSmartPhoneに変更しました。
機種はGALAXY S II SC-02Cというヤツです♪
最初はナカナカ難しかったですが、最近はなれましたよ

最近落ち着いてきたので、少しみんカラもできそうです♪ 



でっ!
神戸宅のパソコンもぶっ壊れたのでついでに機種代無料で
これも一緒に神戸宅用に契約!
GALAXY Tab SC-01Cというヤツです。
タブレットっていうらしく、私のSmartPhoneの大きい版ですね♪



結構使い勝手がよいです。
これを購入してから妻は通販の買い物が増えました(大爆&自爆)(-_-;)
Posted at 2011/09/26 15:50:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

New RS5 Cabriolet

New RS5 Cabriolet以前にNEW RS5のCoupeを紹介しましたが、
Cabrioletもでるんですね(*^_^*)

このリアの雰囲気スキかも・・・・。


それと
このよこ顔も。






でもまだこの顔にはナレナイなぁ。
時期にナレルかっ。

買えないけどね((+_+))
Posted at 2011/09/25 19:51:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに嫁と稲美町のいなみうどんへ。
いつもの冷たい天ころうどんと鶏の唐揚げ
嫁は温かいころうどんとライスセット
ウマウマでした(╹◡╹)」
何シテル?   09/21 12:33
まっちゃんです。 おじさんですがよろしくお願いします。 ただ今、子育て、仕事、車などなど忙しい毎日です(*_*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

同じ車種、メーカー、車好きの方が良いです♪

時間が許せば、オフ会、イベントにも参加したいな~。

住んだことがあるところ
神奈川県秦野市
神戸市東灘区
神戸市垂水区
埼玉県越谷市
神奈川県川崎市
京都府京都市
奈良県大和郡山市
北海道札幌市
岐阜県本巣市
滋賀県守山市
埼玉県三郷市
422 人のお友達がいます
@_Yuya@_Yuya * o.j.mano.j.man *
momichimomichi * yuitoharukipapayuitoharukipapa *
オオタコオオタコ * みやちゃん エッセみやちゃん エッセ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

北米日産 FX35 北米日産 FX35
初左ハンドル!初逆輸入車!! 大事に乗ります(*^。^*) 【テクニカルパッケージ基本 ...
インフィニティ FX インフィニティ FX
S51テクノロジーパッケージ 2代目 S51型系 概要 インフィニティ・FX→イ ...
スズキ スペーシアカスタム スペーシアカスタム レーシング🚗💨 (スズキ スペーシアカスタム)
妻専用 カラーは特別色(ZED) ミステルアスバイオレットパール TS(ターボ車) レ ...
ダイハツ エッセ GTチョロQエッセ(チープ&レトロ) (ダイハツ エッセ)
INFINITI FXの代わりにちょい乗りセカンドカーとして使用。 基本、子供たちの送迎 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.