• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちゃん!!のブログ一覧

2012年05月26日 イイね!

忘れたいのに(>_<)

TTの事忘れさせて(汁
2015デビュー!
Posted at 2012/05/26 22:01:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月25日 イイね!

アウディなんか興味ないやい(T-T)

アウディを手放してから車の事考えてないようにしてますが、やっぱりアウディ気になる(T-T)


海外妄想画像のアウディA7アバント
どんだけな長いねん♪

Q8?デカイです。スモールサイズに行きがちですが、ビッグサイズもまだまだ(笑)
たぶんQ7
Posted at 2012/05/25 22:37:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

TT Sライン

愛車もないのに車ネタ(汁

TT Sラインがリニューアル?
TTRSリアウイングに足はwheelが9J×19
タイヤが255/35R19
いっそうの事TTSにすればいいのに(^-^;

説得力なし(笑)
因みに愛機は売却手続き完了しました(T-T)

Posted at 2012/05/21 20:16:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月08日 イイね!

さようならTT。そしてありがとう。

My TTを売却する事にしました(T-T)
今日中古車屋に行き、査定。妻に電話で相談し決定!
引き渡しは私が神戸から休み明けした翌日あたり。
神戸に帰り手続き書類を集めてきます。
3年間乗りましたが、TTに惚れ込んでいたので、次の愛機を探す気力が今はないなぁ。
探しても見るのはスポーツカーばかり。
今度買う時もスポーツカー買えるかな?

妻からは売却した分は次購入までストックしてくれるとの事。
埼玉にきてからは乗る機会も少なく、3000キロしか走ってない。神戸に帰る時も飛行機なので更に乗る機会が減り、維持費もかかるので、夏の車検前に売る事に。
良い思い出をありがとう。


Posted at 2012/05/08 16:49:59 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月07日 イイね!

AUDI A9、Q4、Q6

ゴールデンウィークが終わっても仕事が忙しい((+_+))
でも土曜日から連休で神戸に帰れる~♪(*^_^*)

タイトルの画像アップ♪
A9ですが、A6のスポーツバックっぽい?


お次がQ4らしいです。Q3に似てる。

最後がQ6です。目がA7かな?

個人的にはQ7のFaceがQ6な感じになればと思いますが・・・。

Posted at 2012/05/07 20:30:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みん友各位様

しばらくみんカラ休業いたします。

復活の際はよろしくお願いします。」
何シテル?   10/19 20:26
まっちゃんです。 おじさんですがよろしくお願いします。 ただ今、子育て、仕事、車などなど忙しい毎日です(*_*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じ車種、メーカー、車好きの方が良いです♪

時間が許せば、オフ会、イベントにも参加したいな~。

住んだことがあるところ
神奈川県秦野市
神戸市東灘区
神戸市垂水区
埼玉県越谷市
神奈川県川崎市
京都府京都市
奈良県大和郡山市
北海道札幌市
岐阜県本巣市
滋賀県守山市
埼玉県三郷市
422 人のお友達がいます
rpm8500rpm8500 * カリメロ@ひよこカリメロ@ひよこ *
乙コロ乙コロ * esseoyajiesseoyaji *
エッセ~!エッセ~! * おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

北米日産 FX35 北米日産 FX35
初左ハンドル!初逆輸入車!! 大事に乗ります(*^。^*) 【テクニカルパッケージ基本 ...
インフィニティ FX インフィニティ FX
S51テクノロジーパッケージ 2代目 S51型系 概要 インフィニティ・FX→イ ...
スズキ スペーシアカスタム スペーシアカスタム レーシング🚗💨 (スズキ スペーシアカスタム)
妻専用 カラーは特別色(ZED) ミステルアスバイオレットパール TS(ターボ車) レ ...
ダイハツ エッセ GTチョロQエッセ(チープ&レトロ) (ダイハツ エッセ)
INFINITI FXの代わりにちょい乗りセカンドカーとして使用。 基本、子供たちの送迎 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.