• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちゃん!!のブログ一覧

2016年10月21日 イイね!

昨日の続き

昨日からマイガレージ化に向けて整理中。

昨日まで↓



今朝はここまで

冷蔵庫投入❣️(笑)




続きはまた🤗
Posted at 2016/10/21 07:07:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!

ランチャ デルタ インテグラーレ復活‼️

ランチャ デルタ インテグラーレ復活‼️

ネット見てたら驚きのニュース❣️
カッコええ🤗






http://response.jp/article/2016/10/18/283825.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
Posted at 2016/10/20 12:35:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!

居ても立っても居られない(笑)

昨日のブログでも書いたように嫁からガレージの農機具などを移動しても良いと言われて居ても立っても居られず朝4時からガレージの農機具などを隣の使用しなくなった陶芸小屋に移動。






ガレージの奥にスペースができた🤗



あとはコレを移動せなあかんなぁ😅



朝から疲れた…😑



また作業は後日…。

Posted at 2016/10/20 06:04:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!

良い事❣️

おはようございます🎵

今日は朝から良い事がありました😃
嫁からガレージの農機具を移動しても良い❣️
と言われ、朝からウキウキウォッチ🎵🎵
休日の時間が空いたときにチマチマ移動しようかなと😃








話は変わりますが、今日テレビ見てたら若い俳優さんが髪の毛を金髪に染めていたので、嫁にあの子脱色したんやね〜。と言ったら、脱色?今時言わないと言われた件、

今はカラーリングとか言うんかな?
自分が中学生の頃は学校の規則でボウズ。
当然、オシャレなんぞに目覚める年頃。
みんな少しでも個性を出したくてオキシドールやコカコーラを髪の毛につけてドライヤーで脱色していた😳
高校生のときは清水宏次朗がしてた脱色して紫に染めて髪の毛を強力スプレーでツンツン🎵
パーマかけたり、毛根に悪影響なことばかりしてたな😅
今じゃ脱色やパーマかけたりするモノがなくなった😭

昔のように髪の毛をかき分けたり、枝毛処理、前髪が伸びて自分で整髪したりしたい…😑
Posted at 2016/10/19 07:14:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!

200人にありがとう🎵

200人にありがとう🎵


みんカラのセカンドカーエッセの愛車紹介に200人のいいねをいただき、ありがとうございます🎵




あまりお金がかけられないビンボーいじりなので、皆さんのクルマのように自慢できるまでにはいかない😵
チョイ乗りだから走行距離も購入から6000キロと伸びておりませんが…😅



これからもなるべく自分でいじりできるように頑張りまつ😅
DIY女子目指そうかな(笑)

しかし、メインカーよりいいねが多いとは…😑
Posted at 2016/10/12 17:02:29 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@sorahikaのパパtaka さん、やはり田舎では恥ずかしいらしいでつ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
でも自分のエッセチューニング誉めてもらって嬉しいでつ(≧∇≦)」
何シテル?   09/24 18:36
まっちゃんです。 おじさんですがよろしくお願いします。 ただ今、子育て、仕事、車などなど忙しい毎日です(*_*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

同じ車種、メーカー、車好きの方が良いです♪

時間が許せば、オフ会、イベントにも参加したいな~。

住んだことがあるところ
神奈川県秦野市
神戸市東灘区
神戸市垂水区
埼玉県越谷市
神奈川県川崎市
京都府京都市
奈良県大和郡山市
北海道札幌市
岐阜県本巣市
滋賀県守山市
埼玉県三郷市
422 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * mac-emac-e *
ナビックナビック *みんカラ公認 よっちゃんマンよっちゃんマン *
CyamiCyami * kurumabacakurumabaca *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

北米日産 FX35 北米日産 FX35
初左ハンドル!初逆輸入車!! 大事に乗ります(*^。^*) 【テクニカルパッケージ基本 ...
インフィニティ FX インフィニティ FX
S51テクノロジーパッケージ 2代目 S51型系 概要 インフィニティ・FX→イ ...
スズキ スペーシアカスタム スペーシアカスタム レーシング🚗💨 (スズキ スペーシアカスタム)
妻専用 カラーは特別色(ZED) ミステルアスバイオレットパール TS(ターボ車) レ ...
ダイハツ エッセ GTチョロQエッセ(チープ&レトロ) (ダイハツ エッセ)
INFINITI FXの代わりにちょい乗りセカンドカーとして使用。 基本、子供たちの送迎 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.