車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 18:21 
@sorahika さん、旅行?徘徊?して下さい(笑)
 04/28 18:59 
@まっちゃん!! さんのおかげで皆さんにイイね🎵を付けれてない事に気付いた。 30分かかりましたよ師匠、会社のmyパソコンで、勿論仕事終わりに🎵 
04/28 13:22 
@いなかのおいちゃん さん、ホンマや!(◎_◎;)サンルーフ付けて顔出さないと(爆笑)
04/28 09:50 
@ブチョコ さん、自分もたまに庭の草刈りして切ってはいけないやつを切って嫁に叱られます:(;゙゚'ω゚'):
 04/28 10:04 
@まっちゃん!! さん、悪気はないですよね~😂 自分で手入れすればいいんですけどね~。手入れしようと思いつつしなかったばっかりに、一掃されてしまいました(^_^;)
『ありがとう』と言っといて、心で泣いて
04/27 13:49 
@スペカス乗りのたっち さん、ボキはブラック魔王が好きでしたよ〜
04/27 13:42 
@スペカス乗りのたっち さん。チキチキマシン(笑)
04/27 13:29 
@思域輪魂 さん、ワイルドだろー(爆笑)
04/27 13:01 
@モンキーかず さん、どノーマルカーみたいに見えますが…(´-`).。oO
冷えすぎーー(笑)
04/27 07:50 
エアダクト!(◎_◎;)(爆笑)
 04/27 12:40 
@まっちゃん!! さん
思いっきりが大事ですね^o^
エンジンでたん冷えそう
 04/27 13:21 
@まっちゃん!!
これはなかなかワイルドスピードですねー!
 04/28 13:14 
@まっちゃん!! 前が見えんが?(笑)
04/27 05:40 
@スペカス乗りのたっち さん、実はこんなんだったり(笑)
04/26 19:01 
コレは新しい教習所のコースの一部でつか?(爆笑)
 04/26 23:10 
@まっちゃん!! ブランコですか?w
 04/27 13:19 
@まっちゃん!! これですかね笑
 04/27 13:46 
@まっちゃん!! チキチキマシンにはフリントストーン出てきませんね笑

私はガンセキオープンが好きでした(^^)

https://warnerbros.co.jp/characters/wackyraces/character.html
04/26 18:49 
このtuningしたR8いいな(╹◡╹)
おっさんは乗れんな…(ㆀ˘・з・˘)
04/26 18:46 
ウチにも子供用のこんなカートあるけど、タイヤ履き替えてみるか(爆笑)
04/25 19:04 
@しょう&723@kaleidliner さん、
シーズンになったら阿波踊り会場にもなるんですかねー(笑)
 04/25 21:02 
@まっちゃん!!さん、中心街からは少し離れていますから可能性は無いかもです(´・_・`)
04/25 18:48 
@さと さん…女子のひとり宅呑みってツマミがおっさんみたい(笑)
 04/25 18:52 
@まっちゃん<br /> つまみがオッサンって(°∀° )!笑
自分的にはこういうのが好きなんですよねwあ、ちゃんと左には明太子スパサラなんで見逃してくださいっ(´๑›ω‹๑)笑w
04/25 06:53 
@スペカス乗りのたっち さん、だからいつも密かにやってます|( ̄3 ̄)|
04/24 23:03 
@スペカス乗りのたっち さん、中山美穂のチェチェチェチェ、チェックポイントくらいチェックされまつ(΄◉◞౪◟◉`)
04/24 22:32 
@スペカス乗りのたっち さん、ウチの嫁は毎日スペーシアカスタム乗っていますんで、敏感(΄◉◞౪◟◉`)
やるとしたら見えない補強バーかも(笑)
04/24 22:25 
@スペカス乗りのたっち さん、なぜ嫁のコメントまで読み取れますか(笑)
そうです。純正バンパーにつけました。
次、隠れていじる間のパーツ。
しばらくバレないと思ってましたが…(´-`).。oO
04/24 21:45 
神戸に帰ってきて居酒屋行く機会が激減…。
たま〜に吉田類の酒場放浪紀を見ながら呑む( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
04/24 19:27 
@sorahika さん、いまはガレージに投げられているか、焼却炉行き…(´-`).。oO
密かにまた付けてやろうと企んでます(笑)
ニンニン作戦失敗(΄◉◞౪◟◉`)
プロフィール
「@sorahika さん、旅行?徘徊?して下さい(笑)」
何シテル?   04/28 18:21
まっちゃんです。 おじさんですがよろしくお願いします。 ただ今、子育て、仕事、車などなど忙しい毎日です(*_*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
同じ車種、メーカー、車好きの方が良いです♪

時間が許せば、オフ会、イベントにも参加したいな~。

住んだことがあるところ
神奈川県秦野市
神戸市東灘区
神戸市垂水区
埼玉県越谷市
神奈川県川崎市
京都府京都市
奈良県大和郡山市
北海道札幌市
岐阜県本巣市
滋賀県守山市
埼玉県三郷市
422 人のお友達がいます
sorahikasorahika * いたちの部屋いたちの部屋 *
mamoo4x4mamoo4x4 * ☆白ひげ☆☆白ひげ☆ *
おぬまおぬま * エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
北米日産 FX35 北米日産 FX35
初左ハンドル!初逆輸入車!! 大事に乗ります(*^。^*) 【テクニカルパッケージ基本 ...
インフィニティ FX インフィニティ FX
S51テクノロジーパッケージ 2代目 S51型系 概要 インフィニティ・FX→イ ...
スズキ スペーシアカスタム スペーシアカスタム レーシング🚗💨 (スズキ スペーシアカスタム)
妻専用 カラーは特別色(ZED) ミステルアスバイオレットパール TS(ターボ車) レ ...
ダイハツ エッセ GTチョロQエッセ(チープ&レトロ) (ダイハツ エッセ)
INFINITI FXの代わりにちょい乗りセカンドカーとして使用。 基本、子供たちの送迎 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.