• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

プチ遠征

プチ遠征  
こんばんわ。

10月もあっという間に過ぎ去りもう11月・・・今年もあと2ヶ月ですか。
早いですね(-_-;)


さて、10月最後の日である31日に宮城・七ヶ浜で痛セブンの本祭が行われ見学に行ってきました!

今回は本祭参加の方々とカルガモしながらです♪
事前にステッカーとか準備しようかと思ったのですが時間なく仕様はそのまま。


会場近くまで高速を使っての移動。
実は仙台方面に行くのに高速を使ったのはこれが初めてだったり^^;

高速降りてからの下道では隊列が崩れたりしましたけど迷わずに会場到着!


会場ではほとんど雨に降られてた気がしますね~
台風が去った後だったので思いっきり晴れると思ったのですけど・・・

で、いつも通りに会場を見て回って写真撮ったりしながら過ごしてましたけど、やはり寒かったw


昼前に到着してから夕方のイベント終了までいて帰りもカルガモしながら帰って来たのですが・・・
途中で散り散りになってしまい、さらにゆっくりさんと自分のインプレッサコンビは集合場所が変わったのを知らず山形おたちゅうまで行ってしまうなどチョットしたハプニングもありましたけど無事山形まで戻ってこれました(^^)

その後、嶋地区の幸楽苑で夕食。
駐車場の一角が凄いことに^m^

それにしても日曜の夕食時に13人で幸楽苑ってw
でも、高畠の時は19人(それ以上だっけ?)でガストでしたし・・・

とにかく店員さん、ご苦労様でしたww
昼抜きだったので大変美味しかったです♪


夕食後は話したり一時的にインプレッサが巡音ルカ仕様になってみたりしてました^m^
ホントはフェイト仕様だけどw

少し眠くなった頃に帰宅することにして帰宅。


この日一緒だった方々、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした( ^^) _旦~~

徹夜明けでの参加となりましたけど楽しかったです(^^♪


次に集まる時までにはステッカー増えてると思うのでよろしくです(^^)


画像は痛セブン会場駐車場にて。
ゆっくりさんとマフラーギリギリの奇跡(?)のコラボですw

あー危なかった(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/02 01:31:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

自由研究 1st
VANさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

代車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年11月2日 1:37
痛セブン藻疲れ様でした!

アルセイユさんは後数センチ動いてたら…だったので

まさに奇跡ですよねww

コメントへの返答
2010年11月2日 13:36
藻疲れ様でしたw
 
危うく凹ませるとこでしたよ(((;゚Д゚)))
2台そろってギリギリとは…ホント奇跡!
2010年11月2日 8:32
お疲れさまでした!

ステ追加楽しみにしてますよ~(^o^)
コメントへの返答
2010年11月2日 13:37
お疲れさまでした~♪
 
少しずつ増やしていくので気長に見守ってくださいw
2010年11月2日 8:43
お疲れさまでした~
予定変更してまでカルガモして頂きありがとうございました。
トラブル?もありましたが無事参加できてよかったです。

また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月2日 13:39
カルガモの先頭役お疲れさまでした!
 
会場までの道をよく知らなかったのでこちらこそご一緒できてよかったです(^^)
次回もよろしくです♪
2010年11月2日 9:43
お疲れです(^-^)

高速をスバル車三台でカルガモできて、
良かったです☆

次回、一番近いのはおでライですが、
マッチングできたら宜しくです☆彡

マフラーww
コメントへの返答
2010年11月2日 13:44
初カルガモでしたが楽しかったです(^^)
 
おでライというと…12月でしたっけ?
それまでに少しは仕込めるかなw
 
 
サイズも音もでかいマフラーは気を付けないといけませんね(爆)
2010年11月2日 22:09
日曜日はどうもでしたぁ~~

バイト無かったら痛セブンいけたんですが・・・・

次は沢山お話しましょうww
コメントへの返答
2010年11月3日 21:59
バイト終わりに参加していただいてお疲れさまでした!
 
なのにあまりお話できなかったorz
 
 
次回は…(*´艸`)るんるん

プロフィール

「何も考えずにただひたすら車を走らせたい気分だったので400キロほど走って来ました!(о´∀`о)」
何シテル?   06/20 19:43
2011年7月30日からエボⅤに乗り始めました。 まだまだこれからですが、前の車では実現しなかったサーキット走行をしてみたいと思います! い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠いww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 22:05:55
続きです・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 09:32:31

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
インプレッサの次はランエボです。 カラーはイエロー…あまり見ないかも? 自分のライフス ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
  2009年7月納車。 前期型です。 12万8千キロで格安にて購入したのですが、速さ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation