車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 13:58 
@チョコさん@スピR その気持ちすごくわかります! お金には変えられない何かがあるんですよね~
 11/11 08:36 
@てんちょー@CP9A そうなんだよねー。所有する喜びもあるから、それをお金に変えちゃうのはちょっと違うかなーって。
10/18 21:28 
前々から気になっていたけど今日行って来ました! 仙台ハイランドサーキット走れたよ!(о´∀`о)
10/04 21:55 
この前の走行会でブレーキパッド終了のお知らせw
10/01 00:32 
28日に菅生サーキットにて走行会に参加してきました! 参加車両にすごい車が(^^;
07/22 12:09 
ポケモンgo始めました!
07/20 11:04 
携帯変えたから設定が色々めんどくさいw
06/07 19:58 
スリットいいよ、スリット( ^ω^ )
05/25 23:37 
やっと届きました(^^)
03/28 23:30 
本日、また一つ歳を重ね26になりました〜。任意保険が安くなって嬉しい限りですw あ、近々プーさんエボが動き出します〜
03/14 22:05 
近況報告、まずは生きてますw プーさんエボは間もなく冬眠から起こします。 中の人はこの度ゴールド免許に更新されました(^^)
01/01 12:50 
2016年、あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します(^^)
 01/02 14:55 
@てんちょー@CP9A 今年もよろしく!!また遊びに来てね(≧∇≦)
11/17 20:13 
スターウォーズ バトルフロントがやりたくてPS4買いました! 
11/05 19:58 
@チョコさん@スピR 1日違いでしてね^^; マツダのロータリーコンセプトはカッコよかったですね〜! コンセプトカーの中では一番でした!
11/04 10:37 
今日は東京モーターショーに来てます( ^ω^ )
 11/04 23:39 
@てんちょー@CP9A 俺昨日行った!ロータリーコンセプトに心奪われたわ(@_@)
11/03 18:33 
ちょっと東京行ってくる!( ^ω^ )
09/23 17:38 
2週間ぶりに乗ろうとしたら、プーさん機嫌損ねてましたw

09/22 23:14 
シルバーウィークは普通に仕事でしたが、明日は唯一の休みです・・・まぁ予定なしw
08/19 12:34 
お盆休みのまとめ http://cvw.jp/b/681669/36273875/
08/15 18:01 
昨日はコミケ参戦、今日は赤川の花火大会に来てます!(^^)
08/11 21:10 
@八須賀六兵衛@部長 クラッシュとかではなくクランクプーリーの破損です(^^;
 08/11 21:36 
@てんちょー@CP9A 何気にそれも重傷じゃないですか?(;^_^A
プロフィール
「@チョコさん@スピR その気持ちすごくわかります! お金には変えられない何かがあるんですよね~」
何シテル?   11/10 13:58
2011年7月30日からエボⅤに乗り始めました。 まだまだこれからですが、前の車では実現しなかったサーキット走行をしてみたいと思います! い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
眠いww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 22:05:55
続きです・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 09:32:31
お友達
興味を持った人はとりあえずポチっとしてください^m^
38 人のお友達がいます
八須賀六兵衛@部長八須賀六兵衛@部長 * YBRYBR *
NORI。NORI。 あっきー@A31&K13あっきー@A31&K13
vice5vice5 ツナ@CP9Aツナ@CP9A
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
インプレッサの次はランエボです。 カラーはイエロー…あまり見ないかも? 自分のライフス ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
  2009年7月納車。 前期型です。 12万8千キロで格安にて購入したのですが、速さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.