• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

モロコシ買い出しツアー

モロコシ買い出しツアー

途中で雨が降るし・・・

へなりに集合
予定通りにモロコシを買いに

4台で出発
トンネル入り口にお婆さんのお化けが・・・!?


ここで、最終決定。
まずは、喫茶アグスタによることに・・
先頭の黄色い車が道を間違えて????
峠越えすることに・・・・。(車、壊れそう)


開店30分前に着いて
割増分でモーニングなし、腹がぐう~!!

3 著作権?

3人で28本
黒号さん、値切るのウマい!!

お疲れさんでした。

お盆は12日から早出早帰りする予定!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:57:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:46:17
ツアー参加したかったですが
今日はおとなしくしてました((T_T))

お盆休みは未定(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 04:56:56
次の企画が・・・


お盆は、家族サービスもしなきゃ

いけないしたいへん?
2011/08/07 22:04:00
お疲れ様です。

お化け!見えました~

もろこし新鮮そうです♪
コメントへの返答
2011/08/08 05:01:47
恐いですよ~。

白いもやの中に白い服着たお婆が

涼んで座っている?

前買ったモロコシの方が

より新鮮でした!!

2011/08/07 22:10:27
お疲れさまでした。

帰ってから、フェンダーアーム骨折の修理準備の為ガレージで汗をかいてました。

トウモロコシは早速釜ゆでの刑・・・すっごく美味しかったです。
コメントへの返答
2011/08/08 05:06:50
おつかれでした。

畑の草取りで汗かいてました。

モロコシかじって

ビール飲んで

バタンQ

お盆のお仕事ご苦労さんです。

また・・・・よろしく!!
2011/08/07 22:20:07
今日は体調不良でおやすみでした...。

もろこしツアー、次回開催予定は?

コメントへの返答
2011/08/08 05:12:46
エコさんに頼めば

モロコシ買ってきてくれるかも・・・。

次回は

エコ観光さんの

徳山ダム欲ばりツアーを企画中とか?

参加よろしく
2011/08/07 22:38:27
お疲れさんでした。

モロコシ、12本でオマケを要求してたの・・・・だれ??(爆)。
コメントへの返答
2011/08/08 05:16:35
はい、

わたしです。

12本も買ったのに・・・

1本ぐらいサービスで欲しいよね(笑)

2011/08/08 01:24:10
なんだか楽しそう・・・・・・(-_-)ジィーッ

(((((¬_¬) フンッ・・・どうせ土日は仕事だっ!

めちゃくちゃ忙しくて最悪・・・


今年はモロコシ自分で作って自分で食べてやった!!

ところで以前ブログにのってたランチア知り合いですか?
かなり興味深い・・・・((o(*^^*)o))わくわく
コメントへの返答
2011/08/08 13:00:17
今日、噂してました。

八百津の喫茶店にまた行きたいけど

Δ夫妻は・・・・・・・・・・悪口!?

○クシャミ出たでしょ!!

盆休みは・・?

ネットで写真拾いましたが、誰だったか

分からなくなり残念です

・・・・。
関連情報チェック
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アイ エンジンオイル・フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/681670/car/2099626/4318028/note.aspx
何シテル?   06/29 17:53
原始人?です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.