• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8th IRON CLASSIC'Sに行ってきました。

8th IRON CLASSIC'Sに行ってきました。 このイベントはここ2年は猛暑で今年も日焼けが心配でしたが

両腕、鼻の頭が凄く赤くなってます。

会場では、頭が痛くなり軽い熱中症になったみたいでした。

某爺ちゃんチィッとも戻ってこないと思ったら

ここで、L型エンジンの偽GT-Rオーナーに説教してました(笑)

今日、見学に来てくれた「へなり」メンバー・・お疲れさんでした。

と差し入れありがとうございました。

カプチ軍団は今度ドーナッツ持参ですよ!!(爆)
爺ちゃんの写真と以前にUPした一部の写真が明日から一週間見れなくなります。


*追記

今年でこのイベント終了の様です!!
ブログ一覧 | VW | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:59:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

LEXUS owner's mee ...
りらこりらさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

ピカキュウ本店!秋のほぼ10%OF ...
pika-Qさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:35:56
お疲れ様でした。

今朝方まで降っていた雨心配でしたが絶好のイベント日和!
と言うよりもとても暑かったですね(-_-;)

すいません差し入れうっかりしてまして~一杯頂きご馳走様でした♪
コメントへの返答
2011/08/29 05:38:56
おつかれさん

犬山まで雨降ってました。

差し入れいただきましたよ

夕張メロン!!味の飴

ありがとう
2011/08/28 21:09:18
お疲れさまでした!

もう少しゆっくりとしたかったのですが...。

次回からは一人で見に行きます(笑)

あっ、そうそう、なんでしたらビートル無料で引き取りますよ!
引き取り料はサービスしときます(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:37:22
早く帰ったのは

綺麗なねぇちゃんいなかったかな?

ビートルは高価買取!!

と、言っている業者がいますので

残念ですが、あきらめて・・・・・(笑)
2011/09/01 04:25:52
お疲れさんでした。

GETした ”アンパンマン”君、大人には不評(笑)。
孫殿は、中身のカードをそこら中に撒き散らして ”御満悦”(爆)。
コメントへの返答
2011/09/01 06:17:07
孫が喜んでくれれば

それでいいんです。

嫌われないように自分も努力してます。

台風がのんびりと来てますが・・・

日曜日もダメ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アイ エンジンオイル・フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/681670/car/2099626/4318028/note.aspx
何シテル?   06/29 17:53
原始人?です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.