• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ウィングステー

ウィングステー superplanetさんには大変ご迷惑おかけしてしまいましたが、立ち仕事が満足に出来るようになったらの妄想です(T_T)

で、二号車(ジェニファー)はDC5によく見受けられる曲がった羽着けます。が、現行仕様のステー位置だとウィングが前になりすぎ。見た目のバランス考えると翼端板の位置が同じだとカッコがよろしい♪(あくまで主観 笑)
でもリアゲート延長してベースにするとかはカッコ悪い(>_<) と思う。で、いっそ画像みたいな感じにしようかと。この部分は炭でやってみよかな(^_^) もちろんアルミで補強入れるけど説明めんどくさいから割愛 笑

妄想は膨張
現実は牛歩

頑張れオレ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 20:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:52:50
頑張れべ卿さん!

そして拙者も頑張れ(+_+;)ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 23:46:04
がんばろう!
2012/02/10 21:50:06
DIY大好きな私にはとても楽しそうで仕方ないです(笑)

そのうちMyポンコツで筑波へも走りに行くので、タイミングが合えば是非ともお話しさせて下さい♪

コメントへの返答
2012/02/10 23:48:52
是非とも!元ZCラバーとしては興味津々です♪
2012/02/10 21:51:51
てか、まずはお体大切に。無理すると後にひびきますよ~
コメントへの返答
2012/02/10 23:53:22
だね まま(>_<) 今日進展があってね、左膝が腫れてるよ あはははは(^O^;)
2012/02/11 00:24:15
妄想は武器だーーーー!
そして、妄想は自由だーーーーーー!(^^v
コメントへの返答
2012/02/11 09:49:02
フリーダム!! 笑
2012/02/11 02:39:57
ノーマル風な外観に拘るボクは実現できないのですが

インプについてるようなルーフスポイラー?に憧れます。

少し小さめの羽根をテールゲートの上方に・・・・

妄想だけしてます。
コメントへの返答
2012/02/11 09:50:55
ルーフにはドルフィンテールかあるいは赤いツノ考えてます 謎笑
2012/02/11 07:17:33
無限のリアスポのでかくした形に見えますね♪
コメントへの返答
2012/02/11 09:52:24
ホントはSSワークスのパクリです(^_^;)
2012/02/11 12:04:40
来シーズンイン前にはシェイクダウンでしょうか?楽しみです!

SSワークスのCR-XはボディがEF7の前期な所が萌えます(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 12:44:26
春には動かしたいですねぇ♪ 作りもの考えるとやっぱり夏かな?(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「後付けアップスイープ製作中 http://cvw.jp/b/681680/40523875/
何シテル?   10/03 07:50
べ卿です。地味にのんびり。 コストを下げるのではなく、コストを掛けない。 コスト掛かった車で結果出ないと悲しい。 ポンコツでも結果出るとカナリ嬉しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

にわかFR乗りが生粋のFR乗りに教えられた極寒のTC2000。そんな1月15日の日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 08:52:30
そしてビッグアイテム到着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 22:59:59
attack2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 14:32:07

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず。
人畜無害な「チョットだけ熱い」おっさんとお友達になってやろうとゆう気概のある方募集。委細面談(笑)
253 人のお友達がいます
アカザルアカザル * 激走R激走R *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * SHIO ☆SHIO ☆ *
Cody_ChanCody_Chan * ゼッケン22ゼッケン22 *

ファン

155 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
2Lです。 なるべくなら純正部品仕様。 TC2000 59'791((2016 022 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.