• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

失踪部品の捜索

いくら捜しても見つからない18C用オイルパン…。

他の部品と一緒にしておいたのに…。

どこだ…。

どこに行ったんだ…。








あ…




いまのエンジンで使ってるわ(^。^;)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/07/18 18:01:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 19:19:42
たぶん油田の中だよ(・・?(謎)
コメントへの返答
2014/07/19 10:13:00
思い出し笑い(≧∇≦)
2014/07/18 19:31:49
横山やすしの往年の芸【めがね、めがね!】に通じる感じな話ですね(ノ∀`)
コメントへの返答
2014/07/19 10:14:40
仕事で耳に鉛筆乗せといて「鉛筆どこ?」… よくあります(-.-;)
2014/07/18 21:03:23
あるよねぇ、歳取って来ると・・・・・・・wwww
コメントへの返答
2014/07/19 10:15:40
記憶分野の老朽化(T_T)
2014/07/18 23:10:26
ヤクルト飲まないとダメですな( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014/07/19 10:16:56
ジーコ先輩に相談してみます!(謎)
2014/07/19 07:01:47
18禁ならウチにたくさんありますよ
コメントへの返答
2014/07/19 10:18:52
清純派のワタクシにはよくわかりません( ̄∀ ̄)
2014/07/19 09:56:54
どこだ・・・

どこに行ったんだ・・・

あの工具・・・

作業中の僕の光景デス(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 10:19:43
日常茶飯事でございます(≧∇≦)
2014/07/19 13:57:24
おじいちゃん(ぼそ...
コメントへの返答
2014/07/22 11:31:06
まだまだ若いもんには…(ToT)
2014/07/22 22:23:09
スーパーのレジで、左手に財布を持って、右手でポケットをまさぐり財布が無いって焦ってたのは私です(自爆)
コメントへの返答
2014/07/23 00:06:17
いつか行く道(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はじまりはじまりー http://cvw.jp/b/681680/40253161/
何シテル?   08/16 13:06
べ卿です。地味にのんびり。 コストを下げるのではなく、コストを掛けない。 コスト掛かった車で結果出ないと悲しい。 ポンコツでも結果出るとカナリ嬉しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

にわかFR乗りが生粋のFR乗りに教えられた極寒のTC2000。そんな1月15日の日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 08:52:30
そしてビッグアイテム到着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 22:59:59
attack2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 14:32:07

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず。
人畜無害な「チョットだけ熱い」おっさんとお友達になってやろうとゆう気概のある方募集。委細面談(笑)
252 人のお友達がいます
岡リ岡リ * マン造マン造 *
こもりん.こもりん. * フグ蔵フグ蔵 *
TORI  DC2TORI DC2 * (大)@みやう軍団(大)@みやう軍団 *

ファン

153 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
2Lです。 なるべくなら純正部品仕様。 TC2000 59'791((2016 022 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.