• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べ卿

「あつくてあつくてなかなか進まないってのは、そーいや五年くらい前もそーだったなぁなんて思い出したり http://cvw.jp/b/681680/40120874/
何シテル?   07/20 22:30

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず。
人畜無害な「チョットだけ熱い」おっさんとお友達になってやろうとゆう気概のある方募集。委細面談(笑)
252 人のお友達がいます
哲!

哲! *

(大)@みやう軍団

(大)@みやう軍団 *

アキラ先輩@ND2号車

アキラ先輩@ND2号車 *

朝霞の種馬reborn

朝霞の種馬reborn *

岡リ

岡リ *

サク兄

サク兄 *

コータンパパ

コータンパパ *

BX16TRS

BX16TRS *

きらぼし

きらぼし *

ファン

153 人のファンがいます

クリップ

にわかFR乗りが生粋のFR乗りに教えられた極寒のTC2000。そんな1月15日の日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 08:52:30
そしてビッグアイテム到着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 22:59:59
attack2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 14:32:07

グループ (1)

GTCC ~筑波の草レース~(26)

GTCC ~筑波の草レース~(26)

マイプロフィール

現住所埼玉県
出身地埼玉県
誕生日1965年8月2日 しし座
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
職業土木・建築
趣味車・バイク,お酒
好きなもの天気の良い日曜日に、1時間ちょっと掛けてガレージに行き、愛車を眺めながら一杯。最高です。
自己紹介べ卿です。地味にのんびり。

コストを下げるのではなく、コストを掛けない。
コスト掛かった車で結果出ないと悲しい。
ポンコツでも結果出るとカナリ嬉しい。
ポンコツで結果出なくても「カネ掛かってないから」と言い訳できます(爆)
コスト掛けたら相当速く走る自身はあります。
要するに「小遣いでやれる範囲」が長続きの秘訣と心得ております。
    登録日 : 2010年01月27日

愛車紹介

ホンダ CR-X

最新 ブログ

あつくてあつくてなかなか進まないってのは、そーいや五年くらい前もそーだったなぁなんて思い出したり (2)
みなさま、暑中お見舞い申し上げまする (4)
考えるだけでも次回が楽しみ (0)
デフかえる前とかえたあとのおはなしです (2)
昨日の走行試験は散々なものでした (3)
とりあえずじゅんびかんりょー (3)
不具合発生→究明→判明→対策 (0)
そんなぁ 時代もぉ ああ~ったねとぉ~🎵 (1)
ノーマルエンジンノーマルミッチョン、脚と吸排気とラジアルでTC2000を10病切りのために (3)
将来を見越してってわけでもないけど選択肢は広がるねぇ (0)

最新 整備手帳

ハーフスポイラー [ホンダ CR-X] (0)
ジャッキアップポイント さ卿画伯渾身の一作 [ホンダ CR-X] (3)
アンダーパネル 4 [ホンダ CR-X] (0)
アンダーパネル 3 [ホンダ CR-X] (1)
アンダーパネル 2 [ホンダ CR-X] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.