• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水戸の黄門様のブログ一覧

2013年08月03日 イイね!

第4回 真夏の祭典大洗オフ サマーカーニバル

第4回 真夏の祭典大洗オフ サマーカーニバル(⌒O⌒)手(パー)
ご無沙汰しております。

いよいよ前夜祭含む今夜と明日の本祭となりましたね気分最高超で今年は多少オールジャンル的な開催にしてますのでカッコイ~ミニバンやセダンもお待ちしてますよ。www

今回も大洗町小谷町長のご厚意により、大洗町役場、茨城県観光課、のご協力を頂きました。
当日は、小谷町長もご挨拶に来られる予定でいましたが残念ながら県外の用事ができ挨拶が来れなくなりました。小谷町長から今年も大洗を盛り上げてくださいとのことです。

また、カスタムカー取材、(SBM開催地としての視察?www)ハイスタの取材もあります。

会場は一般客、海水浴客の皆様も 大勢ご利用されますので、
大洗オフ会へお越し頂いた車両のエスコート、オフ会進行等、YOU揺れるハート愛メンバーがサポートしますのでご協力をお願い致します。
※オフ会終了後、恒例の会場清掃も実施致します。

8月3日(土)
  前夜祭 (駐車場無料開放16:00時間~ )  
  
8月4日(日)
  オフ会 (AM10:00~PM15:00)

場所・・・茨城県営駐車場(第1、3回大洗オフ会場、大洗アクアマリン水族館横)

※(当日・駐車料金・・・約¥800- 前日は午後4:00~解放ですが朝9:00~有料で駐車係員が徴収しにきますのでトラブルないようよろしくお願いします)。
※会場にてのバーベキュー等火気使用、その他迷惑行為(暴走行為)は厳禁となります。ポットプレートは?

また、みんなで楽しい思い出をつくりましょうねムードで車好き集まれ(バックは海 ロケーションサイコー彼女も大喜びお父さんは家族にポイントアップ 是非参加お待ちしてます。

企画、200you愛一同(代表、水戸の黄門様)
協力、大洗町役場
Posted at 2013/08/03 11:56:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月13日 イイね!

息子二十歳の成人式

息子二十歳の成人式我が家の長男、二十歳の成人式を迎える事になりました。この前までハナタラシの小僧でしたがいつの間にか食卓でもオイラと酒を酌み交わす用になり(^^;ま~社会的まだまだ右も左も解らん息子ですが五体満足で育ってくれたことが親として有難いですね。あ~俺ももう一度二十歳に戻りたい(´д`|||)
Posted at 2013/01/13 11:40:32 | コメント(34) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

久々のブログ…キリ番ゲット!o(^-^)o

久々のブログ…キリ番ゲット!o(^-^)o(^_^)種が!?いやf^_^;ネタがないのでこんなもんでも一応たらーっ(汗) 最近購入した3型ですが仕事の帰りに偶然にキリキリ番♪番♪を携帯電話パチリしました。

f^_^;オイラのお約束ナンバー5555(笑)多分 キリ番撮ったの初めてかな(笑)



Posted at 2012/11/26 19:31:25 | コメント(22) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月15日 イイね!

第3回 大洗オフ・サマーカーニバル開催告知!!




今年も開催させていただきますexclamation×2 

今年もイかせて頂きますexclamation×2

まだまだ水戸の爺、印籠を下ろしませんexclamation×2今年もハイエースと共にイキまくります(^_-)-☆指でOK全開ロックンロ~ル♪o(^-^)o今年も盛り上げていきますよexclamation×2

f^_^;今年も晴れ真夏の大洗オフを開催します。皆様の自慢のぴかぴか(新しい)イカしたハイエースカスタムカーで大洗を盛り上げて下さいexclamation×2是非参加ご協力を(^_-)-☆お願いします。 
今回も勿論【大洗町公認】での開催となりますexclamation×2
*日程
7月15日(日)
  前夜祭 (駐車場無料開放16:00時間~ )  
  
7月16日(月)
  オフ会 (AM9:00~PM15:00)

場所  県営駐車場に今年は戻し(第1回大洗オフ会場水族館ん横になります。)
海開きも有りで※(当日・駐車料金・・・約¥800-前日は午後4:00~駐車場解放ですが朝9:00~有料で駐車係員が駐車場徴収しにきます)。

【注意事項】
・当日は多くの一般客、海水浴客の皆様も予想をされるので、昨年と違い場所が場所だけに並んで確保は困難で一応町長から県に話しはして頂きましたが当日16日入場9:00~の場合は順番との事で…(検討中)前日午後16:00~当日8:00~までに場所確保で入場していただければ幸いです。YOU.愛は前夜祭と申して16:00~から一応場所取り確保で現地入りします。そのまま次の日停めていれば場所は構わないと事(ギャラリー.ロケーションと海水浴にはこちらが良いので決断し第一会場に戻しました。)尚.15日は仙台SBMも有りで仙台参加されれば連チャンになりますがプライベートでもチーム参加でもお友達を誘って遊びにおいでよ茨城大洗へexclamation×2で.皆様の参加が観光の復興へと是非宜しくお願いします。
m(__)m

開催企画・水戸の黄門様 200YOU.愛一同よりお待ち申し上げます。

協力・大洗町役場(観光推進課・大洗町長)




Posted at 2012/06/15 19:07:39 | コメント(33) | トラックバック(0) | ニュース
2011年08月01日 イイね!

オイラの車が初入賞…?

オイラの車が初入賞…?茨城ドレコンに参加しました~(^O^)/

天気は朝から雨でしたが ま~開催に影響もなく雨も上がり過ごしやすい天気でした。

今回は地元も有りの初参加でyou.愛からオイラのとモ~ラ2台参加!イャ\(^^:;)お邪魔しに…

見渡すかぎり…段違い平行棒〓どこぞのエアロポン付けなんてナイナイ〓))フルワンオフエアロは当然!中身も手抜き無し!

セダンにマジってはハイエースは薄~いス!f^_^;

でも…表彰式に思ってもない入賞…なぜオイラ??

貰った入賞…パッション賞!?

ゲストに来てたお笑い芸人パッション屋良からの有り難い賞を頂きチョイ喜びも複雑に表彰台へ上がり参加何社の雑誌記者にカメラバチバチに苦笑い…ま~ショップ絡みのお客さん入賞よりは…素直に喜ぶ入賞かもと今は思うようしています。f^_^;(笑)))


ま~これからのイジイジにはかなりお勉強になりました!

ワンオフフルエアロへ考えるべき段階に…財布も寂しい(゜ーÅ)ホロリ







Posted at 2011/08/01 08:41:03 | コメント(51) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「皆さん 今年一年(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした。来年も良い年を  o(^▽^)oさーてと大晦日の夜は恒例のダチの家族と一緒に大宴会 飲むぞ~www」
何シテル?   12/31 19:06
水戸の黄門チャマで~す! 車好きな昭和の爺(^O^)♭ヨロシコ! 嫌いな生き物(-.-;) 毛虫・蛾・ナメクジ 嫌いな食べ物f^_^;ヨウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CRS カーボンミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 19:59:47
boxystyle ドアミラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 15:55:01
お尻の穴が2つデビューしてきました。(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 09:14:27

お友達

友達応募…!?(^^ゞ最近みんカラ放置民ですが 俺らに興味があればよろしく(笑)
223 人のお友達がいます
ひできち@関西ひできち@関西 * ボン太郎ボン太郎 *
★隆★タカックン★隆★タカックン * えんがたえんがた *
burtonburton * 洗い屋さん洗い屋さん *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン マッハ5 (トヨタ ハイエースバン)
(^^ゞコンセプトは他人にとらわれず自分の個性を生かし(^_-)-☆シンプルに美しく走る ...
ボルボ V70 ボルボ V70
自家用車 イジイジしません!飽きてます(爆)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
自社100太郎が高齢車(購入15年40万㌔越え)を迎え購入に至りました。 作業車なので ...
日産 NV200バネット Nバネ (日産 NV200バネット)
自社の作業,営業車で購入 (*^^*)市内の狭い作業場所も楽々で燃費も良しです。この ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.