• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

水戸の御老公漫遊記

水戸の御老公漫遊記 栃木焚火の国ミンミン祭!鉄馬に跨がり集まった徳川一門の騎馬隊です(^O^)/この勇姿見たれ\^o^/あ~(^^ゞ言ってみたかった・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆
ろくべ~さん

チーバくん、ひとふで書きの旅( ˶ ...
みき973さん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:49:51
御老公様は何処ですかexclamation&question笑ッ
コメントへの返答
2010/03/22 15:28:13
φ(.. )チョコット…ハジのほ~に何番だっけ(^^ゞとっくり(おちょこ付き)酒がまだ…走る人げっそりm(__)mオェ~(爆)
2010/03/21 19:02:29
うっかりはち米がいませんよ(^_^;)

次回も
エロしくですYE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!
コメントへの返答
2010/03/23 20:17:17
仕事の予定を携帯電話したらぷっくっくな顔八兵は無愛想にスネていました!ウッシッシまさおちゃんとコンビにしたいな~(爆)
2010/03/21 19:04:18
水戸の御老公・・・!


僕のが入ってないぞ~(爆)


お疲れでした!


温泉に餃子楽しかったです!

コメントへの返答
2010/03/21 19:36:03
冷や汗居ました… とっくり(おちょこ付き)げっそりダッシュ(走り出すさま)(爆)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)バースデーいい気分(温泉)楽しいかった~ 指でOKお互いガンバコに足突こむまでヨロシク手(パー)ゲロリンウッシッシウッシッシ
2010/03/21 19:17:14
お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
夜も楽しく、朝も元気な御老公さまに、次回は負けない様、テンションアゲ×2でいきたいと思います(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 19:48:32
ウッシッシ指でOKハゲハゲですから~(自爆)ハートたち(複数ハート)タダちゃんありがとネ~!楽しいかっよ!
2010/03/21 19:25:43
お疲れさまでした(*^_^*)


解散後、2人で禁断の愛をはぐくんだみたいで…(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 19:56:04
ウッシッシハートたち(複数ハート)今度は3Pで(爆)マジ有り難うネ手(パー)楽しかった!また 車談義しましょう~
2010/03/21 19:35:40
お疲れ様です。

ボクは皆さんが寝たら消えてしまったのであまり絡めませんでしたね^^;
コメントへの返答
2010/03/21 20:15:04
ゴメンです冷や汗2いないので気にしてました。朝お話をしょうと思っていたら…でもsho-ziさん大丈夫です爺は見てました。ワイドさんを気づかていた姿をハートたち(複数ハート)お友達です!今度は2台車(RV)車(RV)つるんで北に行きましょう。茨城同士わーい(嬉しい顔)手(パー)盛り上げて お話もとっくり(おちょこ付き) あ!今度爺の携帯電話番号メールで教えます
2010/03/21 20:04:10
たどりつけなかった(泣)黄門様うまい!

僕の馬の乗り心地の悪さに途中で酔いましたぁ

アウディとの追いかけっこが原因でつ(泣)がまん顔
コメントへの返答
2010/03/21 20:23:56
わーい(嬉しい顔)手(パー)愛ちゃんも聞きなさい!酔うのはとっくり(おちょこ付き)とまさおちゃんのお尻だけにしなさい爺は昨夜悪酔いしました(爆)わーい(嬉しい顔)手(パー) 携帯電話ハートたち(複数ハート)ありがとネ愛ちゃん!
2010/03/21 20:07:13
ウゥォーカッチョイイハイエースだらけじゃないですか目がハート
スゲー目がハート目がハート

みなさんカッコイイですねウッシッシ
僕も頑張ります(-゜3゚)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 20:28:21
君も明日から徳川一門!騎馬隊にしてあげますウッシッシ(爆)
2010/03/21 20:11:11
お疲れさまでした♪

最終的には

ワイドさんと

結ばれたんですね♪

おめでとうございます♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:36:50
ブラちゃんもカミさん内緒でウッシッシ手(パー)4Pで参加!酸化!いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)禁断の泡!泡!あ!冷や汗2まさおちゃん忘れてた(爆)
2010/03/21 20:23:36
楽しいかったかな?


お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010/03/21 21:11:43
わーい(嬉しい顔)楽しいかったほっとした顔 一言です!爺もこれで一髪ぬけました(爆)
2010/03/21 20:59:54
お初でした♪

一気に昔からのお付き合いのような絡み有難うございました。
また、次回宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:16:57
友情の糸に導かれたかのような合コンでした!今度マジ近いうちとっくり(おちょこ付き)爺の友の会で水戸泊まりでくつろいでください
2010/03/21 21:28:40
行けませんでしたが(^^;)


楽しかったみたいですね(^o^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:12:37
楽しさの中に笑い友愛が生まれ育ち!別れの悲しみの中またの再開を心に誓いそれぞれが家路に帰った そんな一日でした 爺のホエムよりあっかんべー
2010/03/21 21:46:38
黄門様~~♪

お会い出来て嬉しいで~す♪

また遊んで下さい~(*^o^*)

お疲れ様でした~m(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/21 23:31:52
無事帰還心より安心!えいちゃんありがとネ。会えて良かった またの再開を
2010/03/21 22:33:30
お疲れさまでした(゚∀゚*)ノ

いろんな話が聞けて最高でした( ̄ー+ ̄)v

またまた遊んでくださいねo(*^‐^*)o
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:02
(^O^)/こちらこそ! 遊んでも飽きて(-.-;)捨てないでネ。まだ 生ゴミじゃないから(爆)
2010/03/21 22:33:41
お目にかかれて光栄です(^^)

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:59:32
(^^ゞ そんな~おめにかかれてなんて~(^O)=揺れるハート惚れてまうやろー!m(__)mこちらこそです!あ!電なべさんハートたち(複数ハート)幸せハートたち(複数ハート)になってネ!(-.-;)爺は不幸せですが(爆) 予想外のいい男前に台風台風(´Д`)爺の若い頃を え!耳手(パー) 話し長くなるのか?(^^ゞじゃ~夜も遅いんで 次回にあっかんべーまた指でOK
2010/03/22 00:32:03
お疲れさまでした♪

黄門様とお会い出来て…

爆笑ト~ク♪

最高でした(爆)

また遊んで下さいね♪

これからもヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 06:46:33
(^^ゞゴメン昨夜爆睡でした!こちらこそ楽しいひと時ありがとう~ なべちゃんも無事帰還で安心しました!まさおちゃんにもヨロシク(゚▽゚)/極太の政茸美味しかったとあっかんべー手(パー)次回はまさおちゃんファンクラブの集いでお会いしたいです(爆)あ!まさおちゃんTとタオル グッズ発売よろしく!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)
2010/03/22 09:44:05
お疲れ様でした!

とてもユニークな黄門様でとても楽しかったです(爆)

ナイフを持ってる姿とか・・・(大笑)

玉ねぎ切るけど女も斬るぜって後姿で語ってましたよ~(爆)

また次回もヨロシクお願い致します!
コメントへの返答
2010/03/22 13:10:07
(^^ゞ男前~爺も昔はブィ!ブィ!ブタ今はお腹がプルプルで(。。;)下はエジプトの白髪のミイラ状態ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 楽しかったネ!そうちゃんと彼女のまさおくんに会えて良かった(爆)幸せにあっかんべー手(パー)是非また絶対に愛いたい!
2010/03/22 14:32:27
カッコイイ
ハィエースがぃっぱぃ!


スゴ~ィ!o(≧∀≦)o
コメントへの返答
2010/03/22 15:24:16
(^_-)-☆水戸の爺がウマひきる若き雷精鋭車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)新撰組です!(爆)ウッシッシ
2010/03/22 16:28:18
ツーリングですか?

天気良かったんですね♪

コメントへの返答
2010/03/22 18:05:34
ワイドさん主催(参加者みんなが主役)の焚火とっくり(おちょこ付き)ウッシッシエロサミットです!開催中は良かったのですが車(RV)車(RV)眠い(睡眠)朝早く台風霧走る人ー(長音記号2)雨でひどい事になりレストランに避難!楽しいひと時でしたうれしい顔 よろしかったらmotoさんも是非参加者に手(パー)手(グー)手(パー)手(グー)おでチョ!ウッシッシ
2010/03/22 17:02:48
岐阜部隊も参加されたようで (≧◇≦)
コメントへの返答
2010/03/22 18:18:38
あっかんべー(爆)岐阜の殿様まさおちゃんひきいる揺れるハートエロウマ騎馬隊です!驚きと官能でしたウッシッシ 楽しいひと時でした 爺は岐阜にウマ遊びに行きたくなりました指でOKラブハートたち(複数ハート)岐阜!
2010/03/22 18:17:45
お疲れ様でした〜♪
俺もファミレスまでのプチツーリングしたかったなぁ(笑)
また次回もよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/22 18:29:05
もっつぁんさんウィンク色々ご苦労様でしたm(__)mプチツーリングと言っても目の前じゃん(^^ゞ歩って2分のセブンの隣に移動しただけ…(-.-;)あっかんべーまた ハートたち(複数ハート)遊んでね!それまで元気で手(パー)
2010/03/22 18:55:20
お疲れさまでした^^

イメージ通りの黄門さま(笑)

また次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:08:59
(^^ゞチョト抜け毛の?イャ!抜けてるところがありますがオチョコチョイで ま~妻に言われます!こんなオチャメな爺ですが次回再開マイレストラン持ってブタ楽しみにしてますあっかんべー手(パー)
2010/03/23 17:36:44
山火事にならなかったよ~~で^^

何よりです!!


焚き火したいです~~^^

次回は馳せ参じますっ!!
コメントへの返答
2010/03/23 18:12:38
ウッシッシ楽しかっよ~(爆))今度は是非参加!あっかんべーキュービーさんも今日から徳川一門騎馬隊に入隊!そうちゃんエロちゃんひきいる埼玉騎馬隊も来たのに!あ!まだそうちゃんと結んでないようだネ!埼玉地元じゃん!友達結びな~優しい男だよ!保証するよ!爺がうまい! ぜたいオフ参加ネ!連絡するから!あ その前に一度爺とプチリウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さん 今年一年(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした。来年も良い年を  o(^▽^)oさーてと大晦日の夜は恒例のダチの家族と一緒に大宴会 飲むぞ~www」
何シテル?   12/31 19:06
水戸の黄門チャマで~す! 車好きな昭和の爺(^O^)♭ヨロシコ! 嫌いな生き物(-.-;) 毛虫・蛾・ナメクジ 嫌いな食べ物f^_^;ヨウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CRS カーボンミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 19:59:47
boxystyle ドアミラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 15:55:01
お尻の穴が2つデビューしてきました。(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 09:14:27

お友達

友達応募…!?(^^ゞ最近みんカラ放置民ですが 俺らに興味があればよろしく(笑)
223 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * burtonburton *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 シキ チャンシキ チャン *
えんがたえんがた やっちょんやっちょん

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン マッハ5 (トヨタ ハイエースバン)
(^^ゞコンセプトは他人にとらわれず自分の個性を生かし(^_-)-☆シンプルに美しく走る ...
ボルボ V70 ボルボ V70
自家用車 イジイジしません!飽きてます(爆)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
自社100太郎が高齢車(購入15年40万㌔越え)を迎え購入に至りました。 作業車なので ...
日産 NV200バネット Nバネ (日産 NV200バネット)
自社の作業,営業車で購入 (*^^*)市内の狭い作業場所も楽々で燃費も良しです。この ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.