• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずりん*のブログ一覧

2016年11月13日 イイね!

お久しぶりです٩( ᐛ )و近況

全然ログインすらしてなかった。
久々に覗いてみた。

まずはハイエースくん。私が街乗りしてたけど、もったいないのでシンジくんの通勤用にしました。

子供2人いるのでコペリンじゃどーにもならないので、中古でモコちゃんを導入!パチパチ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

初期型で13年式、11万キロですが、車検したので2年は大事に乗ります。

そして11/3、長男髪置きでした。
あっという間ですねぇ。
来年春、3歳です♪( ´θ`)



11/12、シンジくんの職場にくまモン来たのでみに行きました。可愛かった。
入り口で記念撮影するも全然こちらをみない子供たち(ㆀ˘・з・˘)



久々にみんなのブログを見ましたが、お子さんたち育ってびっくり〜
Posted at 2016/11/13 23:35:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月08日 イイね!

ちょっと前に。

我が家のファミリーカーが進化しました(*'ω'*)



かわいい!笑

からの〜



どーん!
しゃこたん〜笑

ほしいほしいゆってたのでキットを購入。
高すぎて乗るときに足をぶつけたりしてたのですんなり乗れるように!笑

チャイルドシートに乗せるのも楽!
こんなにも快適になるとは!
日に日にチビも重くなり持ち上げるのが大変だからね〜

いい買い物でした。

しかし、出来上がりの写真がない。
今度撮ろう。
Posted at 2015/07/08 21:08:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月14日 イイね!

おはくま断念ー

やっぱ雨だよねー。
阿蘇でランチしてデザートを食べて帰ろうって思ってたけど。

1歳の子連れで雨はきびしい。

余裕で歩くけど服やら靴ビショビショにしそうだしね(´・ω・`)
コペじゃ狭すぎて着替えできないし。笑

来月は行けたらいいな(*・∀・*)
Posted at 2015/06/14 10:10:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月11日 イイね!

日曜日。

日曜日。すごい晴れてたから何年ブリかの手洗い洗車。

妊娠、出産してからというもの洗車機に頼ってたし、旦那の職場でやってもらうもんだから、私はノータッチ。
ガソリンすらここ1年で私は1回くらいしか入れてない気がする。

ガソリンなくなりそ〜いれてきて〜ってね( ´,_ゝ`)笑

そんな私が!
何を思い立ったか洗車したんですよ!

そしたら今日は雨!
さらに台風くる!

やっぱ普段やらないことするとこうなるのか!

いやー真っ白のタオルがもう使えないくらい黒くなりましたよ。
あれ?私のコペンこんな色だったんだ!えー思ったより白い〜なんて思いながらの洗車でした( ・´ー・`)

ソッコー雨に濡れちゃったけど、また気が向いたら洗ってあげよう。笑


6月か7月は行けたらおはくま行きたいな。
暑いかな。
雨じゃなかったらいいな。


Posted at 2015/05/11 22:06:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月05日 イイね!

奮発〜


タイヤ交換時期でちょっと出せばホイールセットで買えるということで丸め込まれ購入しました( ・´ー・`)








そんで履き替えてすぐ鹿児島なう〜


Posted at 2015/02/05 08:37:48 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「お久しぶりです٩( ᐛ )و近況 http://cvw.jp/b/681725/38851056/
何シテル?   11/13 23:35
よろしくお願いします。 パールホワイトのコペン乗り。おはくまやおはありに行きます。ごくたまに。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイハツ来店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 16:19:59

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
中古です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
(´∀`)
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
(´∀`)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
子供が産まれたのでファミリーカーとして購入!私も旦那もコペンだから1台で3人移動できない ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.