• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月02日

病んでいるのか。

今読んでる小説にも書いてあったけど、人は一度聞いたことをなかったことにするのは難しい。


特に忘れよう忘れようと思えば思う程、頭の中でぐるぐるして忘れる所か印象付けられて頭に残ってしまう。


リセット機能が搭載されてたらいいのにね。
でもそしたら忘れたいこと以外の楽しかったことや嬉しかったことも忘れてしまう。
代償は大きいね。

やっぱ世の中等価交換。

そう簡単な話じゃあないよね。

暗くなってちゃ駄目だ!
夜中だからそう思うだけでほんとは違うんだ。
って仕事中はたわいもない話して楽しくやってるんだけどね。

一人だと気が紛れないよね。


もう働いて働いて紛らわすしかないね!


昨日は休日出勤だったため、夕方あがりで夕方1~2時間ほど寝てしまったから眠れなくてぼんやり考え事しては病んでの繰り返し。



あー明日も通しか。
というか、次の休みはいつかな(^ω^)
毎日12時間越ww
鬼シフト(´`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/02 02:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2011年3月2日 10:27
お疲れさまですー!
立ち仕事で12時間はきつそうですー(゚Д゚;)

私は逆に仕事してると落ち込むタイプですねー…
考えなくていいこと考えて余計に落ち込みますorz

基本的に休日出勤はないので、週末に気持ちのリセットができるのが救いですねー(・∀・)

がんばりましょー!
2011年3月2日 10:47
私も仕事中に考えてしまって、休みの日とかにやっちまったー!ってなって、仕事中にうーん…以下繰り返しな感じです。

リセットってどうやるんでしたっけ?w
日がたつにつれて追い込まれてる自分がいますw

プロフィール

「お久しぶりです٩( ᐛ )و近況 http://cvw.jp/b/681725/38851056/
何シテル?   11/13 23:35
よろしくお願いします。 パールホワイトのコペン乗り。おはくまやおはありに行きます。ごくたまに。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイハツ来店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 16:19:59

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
中古です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
(´∀`)
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
(´∀`)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
子供が産まれたのでファミリーカーとして購入!私も旦那もコペンだから1台で3人移動できない ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation