• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ステッカー貼りつけ

ステッカー貼りつけ 今日もらっていたステッカーを貼りつけました(^^)

岡菱会はフロントに、リアにMitsubishi Owner's Okayamaを貼りました(^^)

フロントは運転席側の上の端に、リアはブレーキランプの下側に貼りつけました。
リア側の岡菱会は自分で切ってみました。クオリティが低いです(^^;

あとDrive@EarthとCOLTSPEEDを持ってたのでついでに貼りつけ。ちょっとねじれた気がしますが・・・
御愛嬌ということで(^^;

見た目が良くなりました!ステッカー貼っただけでかっこよく見えます(*^-’)b


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:29:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:18:03
ステの色が黒に映えてていいですね~♪
車体が黒がうらやましいかぎり…(´・ω・` )
コメントへの返答
2010/10/30 20:02:54
文字が良く見えていいです(^^)
黒色は汚れが目立つのがいけないですね(^^;
2010/10/30 21:02:12
7くん激写してるトコ写ってるw

黒は写りこむから要注意~!!

やぱメッキは黒との相性バツグンじゃな、白はお気の毒www
コメントへの返答
2010/10/30 21:29:02
記事書いているときには日が暮れて撮り直せないので仕方なく載せちゃいました(^^;
これからは注意しないといけないですね。

メッキは黒ですね!
私はモールとホイールをメッキ仕様にしてます。
2010/10/30 21:25:18
ステッカーだけで意外と雰囲気かわるよね^^

やヴぁぃそろそろ僕もはらなくちゃ(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 21:52:57
予想以上に変わったので驚きました(^^)
かっこいいです。

ぜひ貼ってみてください(^^)/
2010/10/31 09:34:22
いい感じですね!

私も準備しなければ・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 10:50:13
ちょっと斜めになったような気がしますが、うまく貼れました(^^)

ぜひ貼ってみてください(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「短い盆休み http://cvw.jp/b/681792/40247824/
何シテル?   08/15 15:19
2010年1月27日から始めました。 コルトに乗っている七寿と申します。 よろしくお願いしますm(_ _)m 車は見た目がイカツイですが怖い人間ではな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

誰でも歓迎です(^^)
気軽に連絡してください(`・ω・´)
35 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * 036@osamu036@osamu
イチローwithEVO10イチローwithEVO10 658R@課長658R@課長
ひろっち@310GFひろっち@310GF ごまるーんごまるーん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
コルトに乗っている七寿と申します。 みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m 初めて ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
2012年2月末に購入した、第2の相棒。 2011年モデルが型落ちで安くなっていたため購 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
2015年9月27日 2台目のロードバイクを購入。 ハイエンドモデルのPINARELLO ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.