• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日は代休だったので。

今日は代休だったので。 みなさんこんばんわ。梅雨入りしましたね(^^;

今日は代休だったのでちょこっと車を弄りました。

まずはLEDナンバーフレームのLEDテープが断線していたので修理。
フロントバンパーを修理してもらったときに切れたのだと思います。
根元からちぎれていました(^^;
反対の配線が生きていたのでそちらから配線をとり復活!

2つ目は助手席の岡菱会のアクリルプレートが倒れるばかりするので支えを取り付け。
これは小さなステーを買って両面テープで張り付けただけです。
効果はありそうですが(^^)

3つ目はスイッチBOXが転がっていたので助手席の内側に固定しました。
これで助手席に人が乗せれます。前はスイッチが足元に転がっていて邪魔でしたので。

どれも地味な作業ですがクオリティが向上しました(^^)

午後からは髪が伸びていたので美容院へ。
さっぱりしました(‵・ω・')
そのあとゲーセンへ行き写真のものがとれました!
あとはABへ誕生日の粗品をもらいに行きました。
ほしいものを選んでもらうシステムだったので写真に載せてある小さなポーチをもらいました。
他には皿とかありました。

今後の予定は梅雨入りしたのでガラスにコーティングを施工しないといけないですね。
あとはヘッドライト(Lo)に15000Kを入れていて雨が降ると視界が悪いので6000Kに変更したいと思います(*・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:54:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

紙一枚の差が
1・2・3・○○!!さん

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

写活#18:大棚の滝と白糸の滝♪( ...
Neo.Cargoさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:59:21
写真の白い物体がメチャクチャ欲しい(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 21:11:29
ふらっとゲーセンに行くとたまたまあったので衝動的にとってしまいましたww
2011/05/26 21:34:41
色々弄ってますね~(^^)
その白いの、どこかのバラエティショップで売ってた気がする…w
ライト変えたいですなぁ~。
コメントへの返答
2011/05/27 17:48:29
ちょこちょこ弄ってますが走りに関係ないものばかりです(^^;
確かに非売品の表示はないですねww
ライトは6000Kくらいがちょうどいいと思います。
バンパー外すのがめんどくさいですが(^^;
2011/05/26 21:58:37
ヘッドライトも明るすぎるのも問題ですよね!

6000Kくらいがベストだと思いますよ!
コメントへの返答
2011/05/27 17:51:43
確かにそうですね。
15000Kは青すぎて視認性が落ちます(^^;

6000Kは純正と比較してちょっと白いくらいでちょうどよいですよね(^^)
2011/05/26 22:09:09
ボクも白いの見た!買おうと思ったw

ライトは純正が1番だお`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

キレイなのはいいけど視認性がねー、30000kぐらいでwww
コメントへの返答
2011/05/27 17:55:37
結構売ってあるんですね。ゲーセンで初めてみましたww

ライトは純正が1番見やすいですよね(^^)

視認性をとるか、見た目をとるか・・・
30000Kはヘッドライトに採用したら夜走れなくなります`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
2011/05/26 23:36:25
光物ウラマシスww

ABの誕生日の粗品がイイね。自分の時はタオルでしたが・・・ww

ゲーセンこないだ行ったけどボウズでした・・・

最近、景品取ってないな~。
コメントへの返答
2011/05/27 17:59:15
光りものは夜のドライブが楽しくなります(^^)

ABの粗品は1番いいと思ったのが今回もらったもので結構使えそうです(^^)
他のは微妙でした(^^;

私も久しぶりに景品とりましたがボウズが多いですww
2011/05/27 19:04:25
誕生日に粗品あげますハガキなんて来てないぞ・・・
ただのポイント会員はダメなんかねw

オイラはGIGAのジャパンホワイト入れてるよー
公称3300lmで明るいのです
コメントへの返答
2011/05/28 08:45:15
わたしもポイント会員(白いカード)ですが、たぶんスピーカー購入、取付けとデッドニングを依頼してお金をつぎ込んだのでその影響でしょうか?

ヘッドランプ(Lo)はネットで980円の物を使用してますww
明るさは問題ないですがすぐに寿命がきそうです(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「短い盆休み http://cvw.jp/b/681792/40247824/
何シテル?   08/15 15:19
2010年1月27日から始めました。 コルトに乗っている七寿と申します。 よろしくお願いしますm(_ _)m 車は見た目がイカツイですが怖い人間ではな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

誰でも歓迎です(^^)
気軽に連絡してください(`・ω・´)
35 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * ソードフィッシュソードフィッシュ
イチローwithEVO10イチローwithEVO10 りじゅねーさんりじゅねーさん
ごまるーんごまるーん 036@osamu036@osamu

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
コルトに乗っている七寿と申します。 みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m 初めて ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
2012年2月末に購入した、第2の相棒。 2011年モデルが型落ちで安くなっていたため購 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
2015年9月27日 2台目のロードバイクを購入。 ハイエンドモデルのPINARELLO ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.