• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
カワサキ

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
はい。3台目のRF3です。 普段乗りにはやっぱりこいつが最高です!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月06日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
公道から峠からサーキットまで頑張ってくれてましたが、平成23年3月28日についにデスビがあの世へめされました…中古もなかなか出ないですしリビルトも出ないので一時抹消しました。 その後さようならしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月27日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
激レアな平成1年車の550cc4ナンバーワークスです。 車屋の親父から5万で売ってもらい自分で車検通して乗ってました。 基本的にFドリに使っていて、最終的にクラッチだだ滑り、オイル、クーラント燃えてる状態にまでなり先輩にあげました。 ただ今、先輩が復活させています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月20日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
ザ・足!! 洗車もオイル交換も怠りながらいつでも好調ありがとう 追記 足として甘やかさずに酷使し続け、26年12月20日をもって引退!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月01日

トヨタ ソアラ  

イイね!
トヨタ ソアラ
シビックを売り払い早いもので半年ちょい経過… その間おもちゃを手放し、ファミリーカーでひっそりと隠居生活を送っていましたが、某オークションでドノーマル車庫保管ワンオーナー無事故無補修5FのMZ20が… 私生活でのストレス蓄積もあり、衝動買いしました。 やっぱり車はこうでなきゃ あまりの極 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月23日

トヨタ ソアラ  

イイね!
トヨタ ソアラ
見た目は族車ですが.. 14アリスト2JZ載せかえ.. でっかいカタツムリ住みついてます.. しかしながら.. どっかんハイパワー+ガッチガチでピョンピョンの足+トラクション皆無のキャンバー+15インチ=恐怖の絶叫マスィーン... 2015年2月5日さようなら。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月14日

カワサキ ゼファー400  

イイね!
カワサキ ゼファー400
ぽんこつ笑 FRPタンク怖えー… 2015年2月1日さようなら。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月02日

スズキ アルトバン  

イイね!
スズキ アルトバン
釣り等汚れてもいい足車として購入しました。 660cc4MTキャブNA。 長距離はきつそうかも。。。特にリアシートは直角どころか反り立つ壁並みですw 追記 26年12月20日ステップワゴン引退のついでに使わないから引退!!笑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月16日

スズキ エブリイワゴン  

イイね!
スズキ エブリイワゴン
THE足!! 仕事専用で使ってましたが26年12月21日より普段乗りの足に昇格w 仕事で酷使し綺麗ではないし、すでに15万キロ走破しているがいつまで乗れるやらw バルブ変えてる位のノーマル車だったがこれから普段も使うので少しずつ触ってこうかと( ・ε・) 27年2月末、やはり普段から高速を多用す ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月23日

トヨタ スプリンターカリブ  

イイね!
トヨタ スプリンターカリブ
ついに本田車が1台も無くなりましてからの4AGですw 普段の足兼釣り兼の走れるワゴン 脳みそノーマルなんで遅いですが音だけ聞くとチューンド86?w 2015年9月1日 ハチロクのドナーとなるべく眠りについてもらっています 2016年3月 邪魔なので売り飛ばしました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月26日
 
1 2 
 

プロフィール

「サイドステップが欲しい」
何シテル?   03/19 17:22
本田技研ではなく、本多技研なのです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
はい。3台目のRF3です。 普段乗りにはやっぱりこいつが最高です!
ホンダ シビック ホンダ シビック
公道から峠からサーキットまで頑張ってくれてましたが、平成23年3月28日についにデスビが ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
激レアな平成1年車の550cc4ナンバーワークスです。 車屋の親父から5万で売ってもら ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ザ・足!! 洗車もオイル交換も怠りながらいつでも好調ありがとう 追記 足として ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.