• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

川崎ビューティークリニック

川崎ビューティークリニック 皆さんは3連休どーですか?
あと一日ですね~

今回も頑張りました。  って毎週ですけど
金曜夜11時から洗車開始~っ!in鶴見
白スカのおいちゃん・黒ファードのパパさん・白テッツァのあんちゃん
プラス前を2往復して行った旧車會?の元気っ子達
ん~ナイスなサウンド♪ 江口ちゃ~ん あきら~ ごんだ~ おじさんご機嫌です。

金曜夜は皆頑張ってた!

今回から窓下はシュア銀で洗車~
やっぱり違う 艶ってる^^
一人で盛り上ってたら誰もいなくなってるしぃ

独り寂しくシュア黒突入ー!・・オン・・・オンオン・・・ウ~ビ~・・バ~ブ~1往復目の元気っ子達が元気を分けてくれたー!

やっぱシュア黒~  最高~

ここまででバケツピストン20回!おじさんのレブリミギリギリです。

あ~拭き上げたし 最後の仕上げの拭き拭き の前にいっぷくぅ~  って3時半

終わったの4時過ぎ 8時には ディズニーランドに娘と到着っ! とほほ
眠い で・で・でもシンデレラのちゃん姉ぇー超キレイだし     俺、頑張るって16時まで(娘も2歳半だから限界だと)
帰ってから 飯も食わずに今日の昼過ぎまでねてました。
起きたら黄砂が凄かった。あ~何もしないまま日曜が終わるのがムカつく                  あっ 掃除機買ったの忘れてた~  先日に幸浦SABで購入したのに金曜の洗車時に使用する事無く、今日まで息を潜めていたABオリジナルの掃除機にを入れるべく車庫へ   
感想は ふ~ん 意外といけるねぇでした。
あ~掃除機買ってないで全灯化キット買えよ!ぼやきながら帰ってきました。
だって落札できないんだもん・・・・・・
点けてる人い~な~
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:27:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 18:37:04
黄砂と花粉のせいでどうにも洗車する気が起きません(゜▽゜;)
おまけに人間自体が花粉に侵されてるので
なかなか外に出たいという気持ちが・・・(・・;;;;;;)
コメントへの返答
2010/03/22 20:02:14
只今帰宅です。
私、2輪時代から今日まで毎週洗車してるんです。(親父譲り)  馬鹿です^^
入院中(体・車両)と沖縄旅行の時以外は15?の時の公園に鍵付で落ちていたDIO・SRから32のエスティマまでず~っとです。
今日も実家前で・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとうございます。
3600グラム超え
母子共に頑張りました。
@ジャーマネ 」
何シテル?   05/28 23:41
ジャーマネで~す。 平成20年4月に念願のエスティマが納車。 私の大きなおもちゃです。 週末はペプシ片手にあ~でもね~・こ~でもね~って一人夜遊び...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

損も得もないですよ~!
みんなでわいわいしましょう。


19 人のお友達がいます
NAO-KINGNAO-KING * ばばチャンばばチャン
だむ@Boldnessだむ@Boldness とっつぁん@伊豆とっつぁん@伊豆
☆ゆうすけ☆Ξ☆ゆうすけ☆Ξ タカアキ@FACE.OFFタカアキ@FACE.OFF

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2017年6月4日友引に納車
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
青春挽歌♪いくぞー!!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
POWERED BY RPH TOKYOBAY         ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
初の軽っ! まさしくオモチャ POWERD BY RPH-TOKYOBAY

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.