• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naozxpのブログ一覧

2011年06月27日 イイね!

ランチ

ランチ平日セット
Posted at 2011/06/27 14:49:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月25日 イイね!

ヴィッツのレース車両

この記事は、お台場でヴィッツのレース車両に乗ってみようについて書いています。

いきたいなぁ

オフ会します?
Posted at 2011/06/25 23:07:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月25日 イイね!

B賞

B賞626(`´)qゲット
Posted at 2011/06/25 20:38:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ニュース
2011年06月20日 イイね!

いってらっしゃい

いってらっしゃい新しくお友達になった方のお見送りにいってきました
新天地でがんばってください
(サプライズを企画したのですが、それを上回るサプライズがw)


その後

トレッサで車をベタベタといじくり回しました。
ほかのひとの意見をきけるのは一人で見るよりいいですね。

2台に分乗してラーメン博物館へ
梯子で2件   はしませんでしたw
ミルメークとか懐かしいもの  ゲット!!

分乗メンバーを交代してトレッサにもどります
今回 私の車に乗っていただき、感想聞けてよかったです。
きびきびはしるけど、のりごこちもね っていう 
目標の方向にいじれてるようですw

次回はのせてくださいね

まったりとしたトークタイムに時間をわすれ
たのしい一日をすごさせていただきました。

Posted at 2011/06/20 18:47:13 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月20日 イイね!

ホンダ ビート

この記事は、ホンダ ビート、復活か 英報道について書いています。

ちっこい元気なくるまいいなと おもったら・・・・

CR-Zの車台を基本にしたら3ナンバーだよねぇ(--〆)

そういえばマンガにあったな CRX-MID ていう改造車
Posted at 2011/06/20 17:55:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帰宅しましたお疲れさでした

何シテル?   06/19 23:18
naozxpです。よろしくお願いします。 免許とりたての親父です。 なので若葉マークついてます。 若葉やっととれました。 もひとつ免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
グレーメタリックです。
ホンダ その他 ホンダ その他
そのた
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.