車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 12:10 
テールをノーマルにしました( ´Д`)y━・~~@Don-RK
11/27 07:40 
こちらは、嫁と2人なんでまだ何とかw@Don-RK
11/26 23:59 
自分も来年行きまーす(´∀`*)@mitsu@...
 11/27 00:26 
@Don-RK さん☆来年楽しみだよね〜!!!
うちは家族で行くのでチケット代が(>_<)
 11/27 07:40 
こちらは、嫁と2人なんでまだ何とかw@Don-RK
11/26 23:58 
色々ノーマルに戻そうかなと思い始めた( ´Д`)y━・~~
 11/27 07:54 
@Don-RK おれも♪( ´θ`)ノ
 11/27 12:10 
テールをノーマルにしました( ´Д`)y━・~~@Don-RK
10/23 19:07 
あれ?代替えですか??@ёえりっくёさてぃ
 10/23 19:12 
@Don-RK
いやいや、あと数年は( ͡° ͜ʖ ͡°)
10/11 16:03 
部品外し( ´Д`)y━・~~
09/15 22:19 
オプションのカーボンカバーを付ければ解決です♪(´ε` )つーかソレ位最初から付けなさいよ!って話しですよね(~_~;)@ёえりっくёさてぃ
 09/15 22:33 
@Don-RK 高級車には高級感を演出する義務があるってもんですよ
09/07 14:28 
あ、やっぱり気になっちゃいました?w@ёえりっくёさてぃ
 09/07 14:31 
@Don-RK
デザインは言うことなしなんだけどf^_^;
09/06 17:59 
大物買ったんでムリっす(´Д` )@ёえりっくёさてぃ
09/06 17:02 
あ、正解です@ёえりっくёさてぃ
 09/06 17:04 
@Don-RK そんなときは酒飲んでから楽天スーパーセールで爆買いですよ
09/06 16:13 
9月病だなコレ(´Д` )
 09/06 16:37 
@Don-RK なんもやりたくない病?
09/03 14:57 
はぁ(~_~;)
09/03 14:56 
中央っすか?@ёえりっくёさてぃ
 09/03 15:03 
@Don-RK 伊達中央です
これからそちらに行きますよー
軽も査定してもらおうかと
09/01 13:47 
(´Д` )
09/01 13:47 
風邪っぽいですね節々が痛い(´Д` )試乗車ありますので是非どうぞ♪(´ε` )@ёえりっくёさてぃ
09/01 07:23 
ノドが痛い(ーー;)
 09/01 13:19 
@Don-RK
風邪ですか?
もしかしたら土曜日職場にお邪魔するかもしれません。イグニス見に^ ^
09/01 07:22 
おはようございます。それですよ!何時までも追越し車線を80km/hで走行してるサンデードライバーを取締って欲しいです。バックミラーを見てないのか不思議でしょうがないっす(。-_-。)@H&Mの父ちゃん
 09/01 10:58 
@Don-RK さん
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

そういう輩が周りをイラッとさせるんですよね (; ̄ェ ̄)

みんなが慌てずイライラせずに走れるようになれば、変な装置を付けるよりも交通事故削減に繋がるでしょうね(^^;;
08/30 23:37 
ボックスを付けるか、バックレストを付けるか悩む所だ( ;´Д`)
08/23 21:14 
変わるかな〜?♪(´ε` )
08/23 16:51 
追っかけが酷いらしいっすねぇ@ёえりっくёさてぃ
 08/23 16:53 
@Don-RK ガリバーとだけは関わりたくないですね
どんなに高く買ってくれたとしても
プロフィール
「テールをノーマルにしました( ´Д`)y━・~~@Don-RK 」
何シテル?   11/27 12:10
乗り物しか興味ありません。 最近、買える範囲でトミカを集めだしました( ;´Д`) ブログに勝手にコメントを書き込みしていきます(;´Д`A 深く...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スロットルコントローラー 走行中にトラブル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 08:05:38
アルファード・ヴェルファイア用 マフラーカッターを新発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 09:26:34
ガリガリくん、コンクリート味^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 19:43:27
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ノーマルです。
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
勢いで買ってしまった(´Д` ) 中古ですけどね。 色々やってあったから、お得だったと ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁車。 時々、自分の通勤車w 子供が乗ることが前提なので汚れても最低限で済む仕様です。 ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
たまに乗ると楽しいのが良い! 諸事情で資金が必要になり、2015/6/27にドナド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.