• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みながまの愛車 [スズキ カプチーノ]

ディライト付きナンバープレートカバー取り付けわーい(嬉しい顔)

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年02月23日
1
配線は適当にあせあせ(飛び散る汗)
2
夜はけっこう目立つかも…うれしい顔
3
…品番ぴかぴか(新しい)

ちなみに\5500でした。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

自作ナンバーステー取り付け

難易度:

ウインドーバイザー作成

難易度: ★★

ショートアンテナを付ける

難易度:

ウェザーストリップに弾力を

難易度:

オフセットナンバーステーを付けたが・・・

難易度:

デフィーザ、取り付け加工

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/25 19:16:46
純正部品で出てるんですか!?知りませんでしたww

いい感じですね~☆
コメントへの返答
2011/02/25 19:22:14
新しい車のカタログを見てたらありましたわーい(嬉しい顔)
カプチーノは小さくて目立たず、たまに危険なのでディライトひらめきは付けて損はないと思います(^^)v
2011/02/26 16:22:29
最近コレ付けている車をよく見るようになって気になっていました。

純正品なんですね~
コメントへの返答
2011/02/26 17:12:27
これは純正品ですが、ほとんどの車が付けてるのは社外品だと思います(^^ゞ
夕方などにカプチーノに乗ってると側道からちょくちょく車が飛び出してきて怖い思いをしまして…
ディライトを付けよう付けようと思ってました(^o^;
ウインカーあたりを加工して取り付けようかと思いましたがカタログで見つけて「これだexclamation」と。(^ω^)b

プロフィール

「[整備] #エブリイ 暇つぶし全塗装(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ http://minkara.carview.co.jp/userid/682094/car/750345/4183382/note.aspx
何シテル?   04/04 15:50
みながまです。カプチーノを愛してますよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オーディオ交換のハズが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 12:37:37
スズキ(純正) 流用 PCD100 ハブ、リヤホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 10:21:10
MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION スポーツドライビングクラッチペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 09:30:25

お友達

カプチーノ好きな方は申請お待ち申し上げておりますm(__)m
31 人のお友達がいます
Y'sGarageY'sGarage * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
父カプ父カプ †ガンメタ††ガンメタ†
ネコマミレーネコマミレー ちびっくんちびっくん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
覗いてくださいほっとした顔手(パー) すでに、面影はないかも ٩(๑• д •๑)۶
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
パーツ交換して全塗装したら前の面影がなくなったので再登録です。
その他 その他 その他 その他
アプリリア  近くに住んでた方 うるさくてすいませんでした。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
配達用 乗り心地まーまー(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.