• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青空スローライフの"カルカル" [トヨタ カルディナ]

愛車プロフィール

イイね!
トヨタ カルディナ
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
1998年に新車で購入した唯一のターボカーでした。ストレートでの異様なまでの加速に当時はしびれたものでした。(4駆なので加速感はなかったのですが・・・)ただ、ガソリンの消費量もハンパねぇモノで中盤から手放す頃までは近所は仕事に使うハイエースバンの使用が増えました。
2009年の車検時に交換パーツが増えることを考えて2008年秋、手放すことにしましたがマフラー・グリル・社外ホイールに17インチタイヤ他結構楽しませてもらった愛車でした。
グレードGT-T_4WD(AT_2.0)
型式E-ST215W
所有形態過去所有のクルマ
車歴フェローマックス→TE51レビンGT→AT141コロナ1.6GT→ST183コロナエクシブ2.0TR-G→カルディナ2.0GT-T→アベンシス2.0Li
属性DIY , ノーマル車
所有期間1998/03/15 ~ 2008/10/25

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「@新東名wolfさん おや?ご近所まで来ていたのですね。5月下旬にボクもこの店に行きました・・・あれ?この2体、新東名さんが富士に住んでいた頃には既に配備されていましたが・・・そのときには行かなかったのですね。また」
何シテル?   08/17 07:45
青空スローライフです。クルマと音楽(聴く方オンリーですが・・・)をこよなく愛するおいちゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

葉月上旬・・・青空スローライフの食べある記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 22:25:53
最近(?)行ったお店たち Part.77 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 19:13:14
味噌専門ラーメン 力太商店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 10:43:02

お友達

クルマ好きな方、是非是非お声をかけて下さいな。
155 人のお友達がいます
hiro/hiro/ * C-MIXC-MIX *
キム.キム. * macモフモフmacモフモフ *
Sora FactorySora Factory * P510GLP510GL *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キザシ キザっしー (スズキ キザシ)
何年越しかの恋成就!?後半は紆余曲折しましたが結局コイツに落ち着きました。
トヨタ アベンシス アベちゃん (トヨタ アベンシス)
2008年、中古で購入しました。オプションの18インチアルミが付いていた事が購入ポイント ...
トヨタ カルディナ カルカル (トヨタ カルディナ)
1998年に新車で購入した唯一のターボカーでした。ストレートでの異様なまでの加速に当時は ...
いすゞ エルフトラック ELF (いすゞ エルフトラック)
経営している会社で使用しているトラックです・・・ただ、誠に残念ながら2012年4月の車検 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.