車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 18:48 
ハスラー用のオープンカントリー発売してたー笑
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1020071.html
10/02 15:32 
09/09 12:25 
町内走ってたらまさかの覆面にシートベルトで捕まるw

田舎だと思って舐めてたわw
05/15 20:51 
怒涛のパーツレビュー更新!次はフロアマット?マフラー?フットペダル?どれを買おうか‥
05/15 07:36 
@しみっさん@エムズエンヂニアリング
くらっつぃおのカスタムオーダーにしました(*´ェ`*)

予想よりフィッティング良い感じでしたよ(o^^o)
05/13 21:20 
良い感じだけど前席だけで力尽きた‥笑
 05/15 00:34 
今回はどこの?@ハスラーⅢ
05/12 22:15 
忘れた頃にやってきた笑
04/29 08:54 
GW初日‥クスコのタワーバーを付ける!30分で終わるorz

カーブは安定して曲がれるけど振り戻しが早くなり過ぎて気持ちが悪いf^_^;)
04/24 08:23 
ハンドル交換完成!これで運転しやすい(o^^o)
01/15 20:57 
@RikoRiko 何買ったんですかー?? 楽しみにしております笑
 01/16 10:09 
@ハスラーⅢ お元気~??来週契約予定よ(;・∀・)買ったら見せに行くわ!
01/09 17:26 
車運転中の電話の為にこいつをポチッちゃいました(*´ェ`*)
jabraのfreeway!耳を塞がないしサンバイザーに付けといたら振動を感知して自動でオンオフとペアリングをしてくれるという優れもの(。-∀-。)

01/02 22:07 
jabraのfreewayが気になる‥
11/28 21:08 
@RikoRiko イオンですかー笑 全く気が付きませんでしたわー笑
11/28 20:27 
@RikoRiko ヤマ電!!笑松田とデートしてたんです笑
 11/28 20:30 
@ハスラーⅢ イオンだし!!その後も、すれ違ったよ~米原のケンタッキー前で|ω・`)
11/19 21:47 
デットニングしたけどスピーカー変えてないリアが音割れしてきた‥もうリアは配線外そうかな( ・´ー・`)
11/09 20:17 
結果スマホのホルダーハンドル横のドリンクホルダーからバイザーに変更!頑張りゃ動画も撮れるし、配線も足元でごちゃごちゃしないし快適!難点は眩しい‥笑

スマホ置き場に困ってる方は是非(^o^)
11/06 20:31 
スマホの置き場に困る‥ドリンクホルダーってのも飽きた‥時代はサンバイザーだ!
プロフィール
「ハスラー用のオープンカントリー発売してたー笑
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1020071.html
何シテル?   10/12 18:48
宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シルバー×ブラック x 4WD
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.