• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラネキサムのブログ一覧

2014年05月05日 イイね!

GWはキャンプ〜@ジムキャン

GWはキャンプ〜@ジムキャン山はいいねい


































Posted at 2014/05/05 12:10:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年04月05日 イイね!

我が村の秘密工場にて

我が村の秘密工場にてランクル80リア足廻りリニューアルしてもらいました。

リアショックのホーシング側取付位置を変更

バンプストッパ〜を200mm延長
ショックをストローク長い物へ

明日遊パークに走り行きます〜ε-(´∀`; )
楽しみです。


Posted at 2014/04/05 18:33:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月19日 イイね!

スノーツーリング

スノーツーリング日曜4時に起きて地元の山に行ってきました。
8時には解散しました。






また行きたいです。






Posted at 2014/02/19 19:13:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年01月13日 イイね!

明けましておめでとうございます

2014走り初めに出掛けました。

ものすごいマシンですね。


まだタイヤ浮きません(=゚ω゚)ノ


こちらも仕上がってきてます(・Д・)ノ


こちらもマシン化してきました。


レスキュー祭り楽しみました


私はこの有様で走れず(=゚ω゚)ノ

次回までには!

本年も宜しくお願いします。










Posted at 2014/01/13 19:36:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年05月07日 イイね!

決断の時

決断の時入院生活も一月を過ぎましたが、まだまだ出口が見えない状況です( ̄◇ ̄;)
いろいろ考えたり、仲間といろいろ話しまして...。
愛車の勝負下着号からおりる事を決めました( ̄^ ̄)ゞ。

仲間から譲り受け、地味ながら少しづつ改造して今日まできましたが、志し半ばで、無念のリタイヤとなります(´・Д・)」。

今後につきましては、まずはやく社会復帰する事を目標に頑張っていきます。

勝負下着君の今後ですが、また改めまして報告さして頂きます( ̄^ ̄)ゞ。

しかし四駆を降りるつもりはありませんのでw



Posted at 2013/05/07 10:40:36 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@マンクル 俺もしよ〜^_^」
何シテル?   12/29 16:57
トラネキサムです。4WDライフ楽しんでます。まだまだやってみたいこと沢山あります。よろしくお願いします。 私がみんカラでアップしています。内容は全て自己責任で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

四駆好き&山好きな方交流してもらえれば嬉しいです。
80、ジムニーオーナーの方情報交換できたらと思います〜。
宜しくお願い致します。
41 人のお友達がいます
隼77隼77 lc81takelc81take
ママジムママジム ニョーピンニョーピン
tubachitubachi ムカデのおいちゃんムカデのおいちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 空転のトラ (トヨタ ランドクルーザー80)
vxリミテッドにはめずらしい!?ノンターボエンジンで亀のような走りが自慢ですw 購入後 ...
スズキ ジムニー 〇|||||||〇 (スズキ ジムニー)
2011年6月末に我が家に嫁いできました’乳牛号’です。 お山用です。 可愛がっていきま ...
プジョー 206 (ハッチバック) にゃんこ先生 (プジョー 206 (ハッチバック))
とんでもない足回りにオッパッピー!!!! スーパーにゃんこ先生でした。 急加速急停止が自 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初めて乗った車です。 ランクル70買えずコイツで我慢。 いろいろ思い出ありますw。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.