11年 RS200 Z クオリタート
-SPEC- 2014.03.20
<給気系>
・エアクリーナー BLITZ純正交換
<排気系>
・エキマニ HKS4-2-1
・マフラー 5ZIGEN ProRacer A-spec
・センターパイプ SXE10 AT用センターパイプ タイコ1個なし
<エンジン>
・プラグ DENSO イリジウムパワー7番
・コンピューター APEX パワーFC&コマンダー(wacky mate現車合わせ)
<補強系>
・Frタワーバー HKS関西 アルミタワーバー(BMS付き)
・Reタワーバー CUSCO ストラットバーOS
・Frロア TRD ロアアームバー
<足廻り>
・Frスタビ TRDスタビライザー青
・Reスタビ TRDスタビライザー青
・アブソーバー RUSH
・バネFr MAQS 30K
・バネRe MAQS 18K
・ロールセンターアダプタ KTS30mm
・Frアッパー 20mm短縮+MOONFACE LAジョイント
<制動系>
・Frローター DIXCEL PD
・Reローター DIXCEL PD
・Frパッド acre 700C
・Reパッド acre 700C
・ホース GOOD RIDGE ステン
<駆動系>
・シフト TRD クイックシフト
・フライホイール ORC 軽量フライホイール
・クラッチ ORC シングルプレートクラッチ
・デフ TOYOTA純正 トルセンLSD
<外装>
・エアロ Fr.S クオリタート純正 Re US純正
・ヘッド 純正HID加工取付
・ロー GARAX 10000k
・サイドマーカー Fr.Re US純正 スモーク塗装
・テール ど前期メッキ
・フォグ ハロゲン+イエローフィルム
・クリアランス なし
<内装>
・シート HONDA96インテグラ純正左右
・メーター モデリスタ240km/hセンタータコ
・多連メーター 日本精機Defi 油圧油温水温タコ
・ナビ カロッツェリア楽ナビ
・レーダー ユピテル液晶
・ETC 三菱電機
・ステアリング NARDI ディープ 35π
<タイヤ&ホイール>
・ホイール work SEEKER FX 9.5J+18 18in 通し
・タイヤ pinso 215/35 225/40
1号機のサーキット仕様のDNAを
2号機に受け継ぎ
現在はJPN限定モデルで走り屋の雰囲気を出しながらのJDMをやってます
やり過ぎNG
バランス良く
そしてなりよりsinply clean!!
こんな感じです( ^ω^ )