車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 10:44 
ヤフオクに出てる汎用ガルキット買っちゃった!年末に着けるよー
12/03 13:20 
3MA腰下届いた!
オイルポンプサビサビだけど仕方なしかな
12/01 22:55 
レガシィのマフラー新品注文しちゃった!それ以外にも3MAのクランクケースヤフオクで落としたしエンジンスライダーとか色々買いまくってしまった!!
11/28 22:26 
バイクとかクルマと一緒に生活できる家に住みたい。要は住めるガレージが欲しい。
11/26 13:59 
交換したばっかりなのにネジ刺さるって…パンクしてるかわからないし(泣)
11/25 18:13 
クルマは一段落したのでやっとこさバイクに取り掛かれます。…一年くらい放置してました。
11/23 18:46 
@Nyanto こんばんは。価値観の違いなんですかね?クルマに興味無い人にとっては大したことない程度の様です。
11/23 13:11 
この程度なら、「ちょっとぶつけた」の範疇なのだそうです。勉強になります!
…フェンダー交換とフレーム引っ張る必要があるかもな
 11/23 16:48 
@トシミさん さん、こんばんは!
ちょ…ちょっとですか…。痛々しいですが…( ;∀;)
11/23 13:08 
@くらッチ 今年は雪降りだすのが早いそうなのでそろそろですよね
11/23 11:16 
冬に備えて車高調31ミリ上げます
 11/23 11:56 
@トシミさん さんへ、おらもしなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ
11/22 12:23 
ホントはパール吹く予定だったけどスタッドレスだし面倒になってきたのでソリッドにパール混ぜてお終いです。
11/20 13:19 
そろそろスタッドレスタイヤに履き替えてる方が出てきてるので、準備をって事で色塗り替えます〜
…足付けが面倒過ぎて
11/17 12:26 
@やた。 走行中に声かけられるとビックリしちゃいますよね
11/16 23:40 
ドライブしてたらお巡りさんにナンパされました。どうしても車内から刃物を見つけたかったようです(笑)
 11/17 09:02 
@トシミさん
ワタシもどーゆー訳か…
年一回は必ず遭いますね…(^ー^;A
11/14 23:39 
ここんところ休みが無くて辛いので、レガシィをガルウィング化してしまうか迷う。キットが四万くらいなんだよなー
11/06 18:11 
今月は土日がほぼ仕事なので、来月平日に振替えてスキー三昧にしたい!
11/05 20:33 
今日、実家の自室を片付けてたら黒塗料が出て来たので近いうちにホイールの塗装しようかと。夏冬用同じ色で。
11/04 10:52 
ワックスがけしましょう。
11/04 09:42 
@かわべっち そうなんですね!フクピカが大丈夫ってことは、液体系のものなら平気そうですね。
11/03 21:58 
艶消し塗装のクルマってお手入れはどうすれば良いのでしょう?コーティングとか出来ないですよね?
 11/03 22:53 
@トシミさん こんばんは
私は以前洗車後にフクピカで拭いてましたよ!
特に問題はありませんでしたよ
プロフィール
「ヤフオクに出てる汎用ガルキット買っちゃった!年末に着けるよー」
何シテル?   12/04 10:44
レガシィBH5に乗ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お誕生日おめでとう
リンク・クリップ
クラッチスプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 10:42:11
レギュレータ回路試行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 10:41:24
レギュレータ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 19:13:01
お友達
色々教えてほしいです。
48 人のお友達がいます
★こうちゃん★★こうちゃん★ * きょうごさんきょうごさん *
つなしぃつなしぃ * かわべっちかわべっち *
NyantoNyanto * まる助まる助 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
15才のときにはじめって買ったバイクです。車じゃないのですが・・・。  腰下以外は大体 ...
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系
オールペンしました。八王子で、と言うか世界でこの色は私のクルマしかありません(笑)もし見 ...
その他 その他 その他 その他
カワサキKSR-2です。中2のときに親父が買ってきました。 今は、自分がよく乗っていま ...
ホンダ バモス バモスちゃん (ホンダ バモス)
走行距離20万キロオーバーでオーバーヒートを少なくとも3回経験したらしい車両です。縁があ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.