車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 22:55 
[パーツ] #S207 [特注S207仕様]キーウェアジャケット http://minkara.carview.co.jp/userid/682328/car/2089866/8084330/parts.aspx
11/04 08:09 
@☆まぁすぅ☆ おめでとうございます!
 11/04 10:49 
ありがとうねぇ(*^^*)@なみだめ@GE8
10/30 16:36 
@なみだめ@GE8 販売予定で、未だ値段出てません…( ̄▽ ̄;)
10/30 15:08 
STIさん、また後出しですか…欲しいやん… (; ̄ェ ̄)
 10/30 16:22 
@なみだめ@GE8 いくらですか?
 10/30 16:36 
@なみだめ@GE8 販売予定で、未だ値段出てません…( ̄▽ ̄;)
10/30 13:55 
さてと、半年点検向かうか~(*´∀`)
10/29 16:51 
プローバのトリプルメーターフード・・・ 欲しいんだけど、、何かダサくない?
10/16 11:28 
@イオン240 ゲーム数半端ないな笑 腕壊れちゃうw そいや土曜昼飯食ってたら那覇ジャスコ前の通りで見かけたよ笑
 10/16 11:59 
@なみだめ@GE8
明日くらい、筋肉痛が怖いです(笑)

おぉ(゜o゜;)
あの辺をよく、さまよってるので♪
最近、自分が気づかない目撃情報が
多数寄せられてるんですよね...(´`)
自分は相手に気づかないorz
09/15 11:41 
@ちゃんいも 用は家庭用で再生しているのってDVD-Video形式って奴に変換でVIDEO_TSってフォルダを焼かねばならぬのです。https://goo.gl/CgeRuh ここ参照。
 09/15 11:47 
@なみだめ@GE8 PS3では再生できるんだが、どうも家庭用だと読み込まない(´・×・`)ちょっとやってみます…
09/15 11:27 
@ちゃんいも 連投すまそ。なんか俺の書き方悪い... 家庭用プレーヤーの再生可能種類は取説か型番でネットでggrば出てくると思いますです。俺が書いたAVIやMP4で再生できない事も無きにしもあらずなので調べてね。無難はUSBやSDにデータ入れて式場のPCで再生してもらうと楽。
 09/15 11:32 
@なみだめ@GE8 なんかねー、今週土曜にDVDで再生出来るかの確認したいと言われてねー、オーサリング?のやつやってみてるんだけど、意味不明で…
09/15 11:23 
ヴぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ!! 今月の山場乗り切った!! 今月入ってから休みなかった。。 週末は久々に車乗ろう!そうしよう!(台風フラグ)
09/15 11:17 
@ちゃんいも 動画ファイルが家庭用プレーヤーで対応してるファイルの種類(.aviや.mp4 etc..) じゃないと再生不可。変換を編集ソフトでやらないといけないと思う。余興用なら式場の機器と再生可か事前確認必須。後は詳しい人に聞いてみるんや
09/13 05:17 
@うっちー@がっちゃん おはーよ笑 この時間には出勤しとります・( ̄∀ ̄)・:*:
 09/13 05:19 
@なみだめ@GE8 事件笑笑
09/13 05:14 
@ユウキ@CT9A ら、ラリーカー…笑
 09/13 05:15 
@なみだめ@GE8 早いっすねー😂おはようございますm(__)m
 09/13 09:00 
@なみだめ@GE8 あの音はマジでラリーカーの音でしたね〜( ☆∀☆)
08/27 18:12 
おおふ・・・ S4のtSコンセプトですか。。間違いなくこの羽だろう。そうだろう。STIロゴやし。シレっと出し過ぎだろう笑
 08/27 21:36 
@なみだめ@GE8 どもですー。STIはみんカラにはS4(VAG)って書いてますが、写真見るとフロントハチマキにSTI(VAB)って見えるんですよねー。ブレンボも付いてるし・・・どっちなんでしょう?
08/23 09:28 
前のツーリングでリアが跳ねるのが気になって仕方なかった… 乗り方の問題もあるんだろうけど、やっぱ羽なのか?羽なんだな?207羽発売キボンヌ…
 08/23 12:34 
@なみだめ@GE8 多分❗️違うと思うよ ウイングの効果が ハッキリわかるのは 120Km 超えないと解らないですよ😆😆


 08/23 12:41 
@なみだめ@GE8 STIの回答によれば
S207ユーザーであれば、NBR仕様のウィングをパーツ販売する予定との事らしいです。
1月頃にS207のグループ掲示板でそう発言されてる方が居ました。
当初予定で夏頃との事なのでもうすぐ出てくるかも?
 08/23 20:46 
@なみだめ@GE8 さん
自分も欲しくてstiに問い合わせしまして、ディーラーからも問い合わせしてもらいました。
返答は207オーナーであればまるっきり同じではないようですがNBRと同じ形状の物を発売するとの返答でした。
発売時期は濁されたのでまた問い合わせしてみようと思います
 08/23 23:23 
@なみだめ@GE8 高速〇走時は、適度に大きな羽は必要かと(笑)
08/21 15:37 
午後はバイクをちょろっと… 法律的にも出来ないし、する気も無いからタンデムブラケット撤去してヘルメットロック取付♪ 良い感じ〜
08/21 13:58 
@アル坊 お疲れ様でした!洗車して風呂入って仮眠してもこの時間って素晴らしい笑
 08/21 14:17 
@なみだめ@GE8 お疲れ様でした〜
早起きは三文の得⁉︎ですねw
また行きましょう!
07/29 19:33 
【速報】レヴォーグA型純正ビル足、Dにて異常が確認された物は保証にて代替品に変わるとの事。ただし、生産間に合ってないのか、現状納期は未定。同じ不具合出た方はDに確認推奨。
07/29 16:19 
あへー レヴォーグ2Lのカヤバ足仕様って無くなってるのか・・・ 知らなかった(ノ∀`)アチャー
07/03 12:54 
作業開始♪ まぁ、見てるだけだけどww
 07/03 13:05 
@なみだめ@GE8
頑張ってください!

屋内駐車場...
めっちゃうらやましいです(笑)
プロフィール
「[パーツ] #S207 [特注S207仕様]キーウェアジャケット http://minkara.carview.co.jp/userid/682328/car/2089866/8084330/parts.aspx
何シテル?   11/14 22:55
遠い南の島国在住の【なみだめ】です。 学生時代に先輩のGC8の全開走行を体験して以来、 スバル車を主にクルマ好きになってしまった者です(*´∀`) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オイルキャッチタンク配管追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 16:40:24
スバル(純正) VA系C型採用 エアロタイプリアワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 10:23:54
スバル(純正) エアコンダクトエキステンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 15:06:41
お友達
車種、条件問わず情報交換出来ればと思います♪
お気軽にお友達登録お願いしますm(_ _)m
140 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 〇で駄目男〇で駄目男 *
MINI原人MINI原人 * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
2011/12/23 遂に納車しました♪ 少しづつ自分好みに作っていこうと思いますヽ( ...
スバル S207 スバル S207
NBRを第一希望にしたものの、落選 無印S207が当選しました。 ちょっぴり悔しい気持 ...
KTM RC 390 KTM RC 390
友達に誘われ、まさかの二輪にも手を出してしまった…・( ̄∀ ̄)・:*: これからゆっく ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
免許取って、親が乗っていたテリキを譲ってらい 乗っていた車です。 2011/4/2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.