• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

楽しい1日でした♪

今日は色んな人や各オーナーさんの色んな仕様を拝見できて楽しかったですし、自分にとって良い刺激になりました♪

1日があっと言う間に過ぎてしまいましたが、また皆さんこれからもよろしくお願いします!

ファミレスでの折り紙大会?……皆さん下を向いてもくもくと折り紙をしていた光景は個人的に面白かったです♪
自分も結構本気になって折り紙させてもれいました(笑)

今日は良い1日を過ごさせていただきました!今日のオフ会参加された皆さんありがとうございます☆


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:28:39
お疲れ様でした♪

へっぽこ幹事ですみませんです(汗)
ゆるゆるとした感じでたのしかった!

あしたは・・・・なにするの?(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:05:32
今日のゆるゆるとした感じ僕も楽しかったです(喜)

明日は取合えずパットを取ってみてどんな感じに削れているのか調査、分析、対策を考えます☆
(ちょっとカチョつけて明日の予定を言ってみました)笑
パットを取ってローターの耳に当たる面を削るくらいの作業を予定してます。…何もイレギュラーな事がなければ(汗)

2010/03/21 22:18:48
お疲れ様でした!

本当に楽しい一日でした。

次回オフまでにリメ頑張りま~す!!

コメントへの返答
2010/03/21 22:40:27
お疲れ様です☆

今回が初参加のオフ会でしたが楽しく皆さんと1日を過ごさせてもらいました♪

オフ会って良いですね~(^^)
昨夜は遠足前夜の小学生みたいな気持ちでワクワクしてました!
2010/03/21 23:54:20
お疲れ様でした!
もうちょい時間にゆとりがあればっ(´;ω;`)

自分もみなさんのエアを参考に、お下がりパーツでがんばっていじります(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:45:35
次回お会いする時はゆっくり話が出来ると良いですねo(^-^)o

パーツ少ないですが、自作でオリジナルパーツを作るのも一つの手段ですよ☆
2010/03/22 00:10:30
お疲れ様で~す。

今、帰宅しましたぁ。
みなさんの折り紙大事そうに持ち帰ったうちの息子、今その折り紙で遊んでおります。

また、オフりましょうね
コメントへの返答
2010/03/22 19:49:02
また是非オフりましょう♪折り紙また皆で折っても楽しいと思います(笑)

楽しい時間をありがとうございました(^^)
2010/03/22 00:45:39
お疲れ様でした~。

次はもっと早く向かえるようにします(^^;

またお会いしましょう~。
コメントへの返答
2010/03/22 19:53:07
時間は渋滞やらで左右されがちですよね(汗)
今回のオフ会は広島よりにしていただいたので、次回は遠征かな?それでもルンルンで向かいます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「島ショートツーリング http://cvw.jp/b/682331/39371838/
何シテル?   02/25 18:34
平凡なサラリーマンです☆何かしら工夫やゴチャゴチャ弄るのが好きです♪ エアトレックからの乗り換えでランエボオーナーになりました(^-^) 燃費はエア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カブ弄り?修理? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 12:07:54
バキバキやん( ̄◇ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/10 21:23:58

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
7年ぶりのMT車です。 これから徐々に慣れて行こうと思います☆ …エボに乗って3ヶ月程 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
2012年8月、親父から頂いたリトルカブです! 貰いたての時は外観きれいでしたが乗るとス ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
軽い使い勝手のいいバイク。
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
楽しい7年間を過ごさせてもらいましたぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.