• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

1/110.75でペカった!

1/110.75でペカった! aikoのベストアルバム
まとめⅠ・まとめⅡの初回限定版がようやく到着♪

梅の枝に絡ませての撮影です (゚∀゚;)







日はウグイスが鳴いていました。
更にはオオルリみたいな綺麗な鳴き声も聞こえましたが、さすがにこの時期にオオルリは居るはずないですよねぇ・・・。何者だったのだろう??

ウグイスの囀りに聞き入って、その後捜してみましたが発見できず(;-_-)
ダメ元で梅の木にネーブルをセットしてみましたが、、、





かぁーーーっ、またお前かっ!ヽ(`Д´)ノ
またヒヨドリかよ・・・2



近くに人が居ても堂々とふてぶてしい奴
またヒヨドリかよ・・・3
  


中身が反対側なのをバタバタして器用に喰いやがる
またヒヨドリかよ・・・



いっつもいっつもコイツに食い散らかされるなぁ・・・残念(・ε・)







日は朝からスロット打てる日だったのですが、
昨日のお通夜の受付をした際に今日のお葬式の受付までしてくれないかと頼まれていました。
協力を惜しむのはカッコ悪いので承諾していました。
そんな訳で10:30~13:30まで拘束。
しっかり勤めて引きが良くなる下地はOK!


帰宅後は撮影タイム他所用をこなし夕方出動です。




アイムジャグラーEX 3706P B18/R12
という履歴の台に着席。今日は17台中6台が設定⑥というイベントです。


サクっと1Kの21P目で
DVC00307_edited




BIG☆
DVC00308_edited




10連とか達成したり(^^)v
DVC00311_edited




何かしらんがようペカる!
DVC00300_edited




まぁ、REGだらけな内訳ではあるが・・・ (;・∀・)
DVC00312_edited



プレイ数: 3101
BIG: 8 (=1/387.63)チェ2
REG: 20 (=1/155.05)チェ5
ブドウ: 535 (=1/5.8)

<トータル推測値>
M1: 0.01%
M2: 0.01%
M3: 0.45%
M4: 1.26%
M5: 6.39%
M6: 91.88%



獲得が
DVC00313_edited



BIGは相変わらずだがREGとブドウの引きが更に良くなった!
またかまたかという感じですが、引けるものに対しては感謝するのが礼儀かと(^^;
プラ10.8Kでした。
この調子で行きたいですねぇ(^_^)






ブログ一覧 | スロット | 日記
Posted at 2011/02/25 00:57:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 02:38:29
あ~残念っ!ウグイスちゃん来ませんでしたか

でも、声だけでも聞こえたのならgood!ですかねw
コメントへの返答
2011/02/25 12:02:47
長崎では日中は20℃近くまで気温が上昇する日が多くなって、小鳥さんたちも活発になってきましたww

『ホーーーホケキョ!ケキョッ、ケキョッ』
ってな感じでしたw

ウグイスは見た目は地味ですけど、日本三大鳴鳥の一つですからね。
人前には滅多に姿を見せませんが、以前に庭の梅まで来た実績がありますのでちょっと期待します(^^;
2011/02/25 06:57:27
バケに片寄りまくりですが、設定6の
良くないパターンですね。
4号機時代は設定確認や設定6確定台
抽選あったのに5号機じゃなくなったなぁ
クレ落ちイベントもないし。
こっちだけかな?
コメントへの返答
2011/02/25 12:09:32
まぁ勝てたので良しとしないとですね(^^;

自治体の条例なのか都道府県公安委員会の行政指導なのかは知りませんが、イベント告知や設定確認は地方によって温度差が大きいですね。
こちらでは(たぶん九州全域)設定確認はNGでした。でもクレ落ちイベとかはありましたねぇ~懐かしいw
ああいう時に限ってBIGがなかなか引けずにもどかしいんですよねぇ(;∀;)

海シリーズの絵柄(アンコウ)や北斗のオーラ(レインボー)等の言い回しもNGだったりして、なかなか規制の多い世の中です(・_・)
2011/02/25 06:59:28
⑥は良いですよね!
私の地域では、ジャグで小役カウンタ使ってる人が少なくて、不思議そうな変な目で見られたりしますよ。
REGが多くて設定判別が容易で逆に羨ましいですよ(^_^;)

私が昨日打った履歴はフォトギャラリーにもアップしたんですが
2966PのB12R10で
ブドウ488個1/6.08

設定1:5.97%
設定2:6.78%
設定3:12.44%
設定4:14.48%
設定5:14.53%
設定6:45.81%

こんな感じでちなみに、重複REGは1回のみでした。
コメントへの返答
2011/02/25 12:14:32
最近はなんとかツモれてるのですが、割通り出てくれなくてチト辛いところです。
昨日の場合は時給2000円超えてますので十分満足なのですが…。

そちらも見事看破して掴んだようですね(^^)
エヴァとかだと皆さん持参の小役カウンターですが、ジャグのシマだと極少数ですよね(^^;
私はあまり目立たないように数取り器でカウントしています(゚∀゚)
2011/02/25 10:01:52
自然の写真からダーク(でもペカる)のコラボ・・・いいな~

最近は出てもBIG2回であとはのまれて万負けのパターンです

∴:・(゚∀ ゚;)グハッ
コメントへの返答
2011/02/25 12:19:39
昨日はペカリ率1/110.75と久々によく光ってくれてラッキーでした(^^)v

投資軽くペカって遊べると良いのでしょうが、なかなか思惑通りには行かないものですw

私は弱いときはマッサージ(普通の)に行っていつもの女性の方に施術してもらっていますよ☆
2011/02/25 22:56:28
自分が現役の頃の最低目標、大1枚オーバー

でも、負けがこんでる時の勝ちはまた格別?

この調子でなんてコメントしようかと思ったら・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 23:22:00
夕方からなら1諭吉勝てれば満足ですよ!

勝ち負けに一喜一憂しない理論に基づいた信念と、挫けない鉄のハートが備われば負けが込んでもどって事は無いんでしょうが、まだまだ悟り度が足らんのです(・_・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人様に迷惑を掛けないで人生をお気楽に生きる。 でも筋を通す。 2009年からボランティアでジュニアソフトテニスの指導をしています。 それまでは合理主義...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

carrozzeria DEH-490取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:10:09
やっと ナビ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 09:09:46
エンジンオイルの専門的な話のまとめ - 技術者のジレンマ - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 16:14:36

お友達

ヘンテコなブログ書いてます。
嫌いな方もおられるでしょうから、
許容できる方でお願いします。
28 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * HarumaHaruma *
loversAXELAloversAXELA サクランボ通り1丁目の長男サクランボ通り1丁目の長男
わかかなわかかな エンジーエンジー

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトCVTアルミニウムメタリックを15インチ仕様にて。2009年7月購入。 ディーラ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
元々は母が購入した車。 1年経過でタントへ買い換える事になった。理由はリアハッチが身長足 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
5年乗ったセリカを車検通すか迷っていたので査定してもらうと80~90万の値がつき購入モー ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
『シオサイ30』がホールデビューした当時、パチ屋で知り合った若者と協力して攻略に模索して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.