• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

昨日を上回るペカリ率!

昨日を上回るペカリ率! 日は朝から一生懸命働いての半ドン。

帰宅するとまたもやウグイスと謎の美鳴き鳥が囀っている。
のでカメラを片手に山へ出向く事に。

おっとその前に、スズメが居るので保険で撮影撮影と (^^;





忍び足で近づいていきましたが図々しいヒヨドリとは違って皆さん警戒心お強いようで(; ̄ー ̄
バサバサバサーーー!と逃げちゃいましたよwww

仕方がないから何か被写体はおらんか・・・





ハエ ( ̄∀ ̄)
ハエ





謎の虫 (゚∀゚ノ)ノ
ムシ



保険のスズメを撮影しておいて良かったよ (´∀`;







用を済ませ14時前にパチ屋到着。
今日は、
ラブリージャグラー9台オールキャスト
アイムジャグラーEX17台中6台設定⑥
のイベントです。

ラブリーは例によって稼働少なく台を絞れないのでアイムで。
事前予想の候補台の中から、
1299P B5/R5
という履歴の台をチョイスして稼働開始です。




102Pでリール始動時の先光り
DVC00287_edited



銀ハルさの教えの通り
中でチェリー判別。上段7ビタで1コマ滑りで中段に7が止まれば、たぶんチェリー。
1コマ早く枠上に7を押してしまうと、チェリーとの同時当選以外でも中段に7が止まる気がします。

下段7停止は単独確定のようですからそのまま揃えて結構です。

中段に7が止まった場合は、右→左の順で押し、右はボーナスを避けると左のチェリーの目押しが楽です。先に左を押すと、ややシビアになります(左下段にチェリーや7を押してしまうと、チェリーが引き込める位置にもかかわらずボーナステンパイを優先する制御のため)。




めでたくBIG☆
DVC00307_edited





その後も順調にペカりまして
DVC00310_edited





1000P時。昨日3101PでBIG8回だったのを難なくクリア(814P目でクリアしてたが)
DVC00309_edited





更に良い感じで
DVC00311_edited





アイムEXの下皿は1500枚くらい入りますが、既にギュウギュウに(゚∀゚)
DVC00312_edited





その後もストレス無くペカるのだが・・・
DVC00308_edited




違和感が。。。
そう、、葡萄確率が激悪なのです (;-_-)
設定入ってそうな台が6台ある内の5台が見えてきた中、葡萄が理論値超えてると思われる台が1台も無い状況。
これは⑥といいつつ⑤のガセイベントっぽい雰囲気が漂っています。


⑤を終日打ち切るのはキツい(> <)
適当なところで逃げるべく、小役が回復しないかチェックしながらタイミングをうかがいます。




んが、回復傾向は見られないために撤収を決意
DVC00314_edited



プレイ数: 2800
ブドウ: 408 (=1/6.86)
単独BIG: 13 (=1/215.38)
単独REG: 12 (=1/233.33)
チェ+BIG: 4 (=1/700)
チェ+REG: 1 (=1/2800)

<トータル推測値>
M1: 1.21%
M2: 2.03%
M3: 12.16%
M4: 25.15%
M5: 50.59%
M6: 8.86%


やはり⑤濃厚ですね。




でも昨日を上回る 1/93.33 のペカリ率で大満足です♪
DVC00315_edited





ゴチでした~☆(4.5hで+48.2K)
DVC00316_edited





の後にマッサージ行こうと予約電話を入れるも、
毎度施術してもらっているT嬢には空きが無いそうで・・・( ̄‐ ̄#)
いつも空いてるんだけど、給料日後の花金の夜はお客も多いのでしょうねぇww






定狂ったので『すき屋』で寂しくお食事。



加藤浩次がCMしている『牛まぶし』
すき屋 牛まぶし



480円。普通に旨いけど、、
380円の『食べラー・メンマ牛丼』や『ねぎ玉牛丼』の方が幸福度が高いと思います。
私の主観ですから参考程度に(^^;





ブログ一覧 | スロット | 日記
Posted at 2011/02/25 21:55:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

黒金号に「1500イイね!」をいた ...
黒金山都さん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:10:32
調子がいいようですね。これをきっかけに上向いてくれるといいですね。
コメントへの返答
2011/02/25 22:14:13
ありがとうございます!
まだまだ足りないんですけど、欲を言っては罰が当たりますから常に感謝で(^^)

予定ではデジイチ新調のハズでしたが、
こりゃ当分封印。夏頃になりそうです(^^;
2011/02/25 22:20:34
ココにも金運の良い方がw

アレ、なんですか?ボイスレコーダーですか?
コメントへの返答
2011/02/25 23:15:25
http://minkara.carview.co.jp/userid/682401/blog/18958996/

ボイスレコーダー弐号機ですw

ネットでデータ採取できないお店のデータ収集作業や閉店前の出目チェック、天井までの残りゲーム数等を合理的に拾える良き相棒です♪
2011/02/25 22:45:51
T嬢・・・
ちょっとムラムラしちゃいましたよ。
残念ながらかーちゃんは女の子の日

自分も新宿辺りに・・・

勝ちは2箱イイ感じですね。
コメントへの返答
2011/02/25 23:18:30
T嬢は施術がちょうど良い感じで体に合ってるので毎度の指名です。
29歳と若く可愛いってのもあるのですが(・∀・)

給料持って歌舞伎町に出張??(゚∀゚)

恵まれました~。
ラッキーです♪
2011/02/25 23:46:54
いい感じでうらやましーー
今日はスロットバケバケだったので
巨人の星へ移動、でもノーホーラ(T_T)
明日オフ会だけどパチってから
出動します。
コメントへの返答
2011/02/25 23:54:17
えぇーーー!(゚д゚;)
ロングARTや確変超継続しちゃったらどうするんですか!
それでも行くところがkuraさんらしいのですが(^^;

オフ会も楽しんで来てくださいまし~☆
2011/02/26 09:47:27
いいな~連チャンでd( ̄◇ ̄)b グッ♪

私は昨夜のジャグ約2時間で7000使って8000バック

時給500円でした

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

まあ浮けば良いか。





コメントへの返答
2011/02/26 23:38:56
昨年後半からの引きの弱さから来る負のスパイラルから、ようやく脱出した感じです(*^-゚)v

それくらいでペカって追銭無く遊べれば良いのでしょうが・・・、猫より気まぐれなピエロちゃんですからねぇ(^^;

そう、小さくとも勝てば良いのです( ̄ー ̄)
2011/02/26 11:27:39
調子上向きで何よりですね♪

僕は最近、店にも行ってないですよ(笑

今日あたり行ってみようかなぁ~



んで、すき家行こうかなぁ~

僕も『牛まぶし』気になってたんです!!!
コメントへの返答
2011/02/26 23:43:37
行かないのが一番堅いのかも知れません(・_・)

時に刺激が欲しい時に気が向いたら・・・(゚∀゚)

『牛まぶし』は旨いけどインパクトに欠けます。
もう頼もうとは思わない体です。
2011/02/26 21:45:58
牛まぶし…
まだいただいてません。

つい食べラーメンマ牛丼を食してしまいます。

コメントへの返答
2011/02/26 23:48:44
食べラーメンマ牛丼の安定した旨さは安心感がありますよね。

『牛まぶし』は費用対満足度の尺度で計ると、ちょっと割損ですからねぇ
(゚∀゚;)

2011/02/27 00:44:51
設定判別して、スッパリ止められる勇気は流石です。
私の土曜日の稼動は、⑤でも妥協した立ち回りをした為台取りに失敗して
色々ばらまきで-12kでした。

最近出たスロの沖海はに設定差があるようですよ

世間は給料日後の土日なので、明日の稼動は微妙ですね(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/27 10:24:02
いえいえ(^^;
5枚~6枚交換までなら、⑤は気分次第で押しても引いても良いと思いますよ。

勝手にプロフィールにリンクしてましたが、私経由でプロフのPV上昇は微々っとはあったかも(・∀・)

スロ海は曖昧すぎて避けたいスペックです(^^;
「チェリー+サメ」だけは見抜けるように打つと良いかも知れませんね。
あとはREGとベル確率で設定の優劣。
カニボーナスとカメボーナスで奇数偶数と併せて推測といったところでしょうか・・・。

今日は見(ケン)です。
既に月間予算達成しているお店は良いでしょうけど、まぁ現実的には今日のような日は厳しいでしょうね(・_・)
2011/02/27 01:37:40
猪木バケから全闘魂注入! これは
爽やかさんの言った通りか・・・っと思ったら
ART6回で終わっちゃった><しかもBIG
引けずたったの500枚・・・ うらみの巨人の星も
4レンチャン終わり。

結局元で今オフ会帰りです^^;
コメントへの返答
2011/02/27 10:34:50
高確REGか?全闘魂注入!

キタ━(゚∀゚)━!!
    ・  
    ・
    ・
    ・
 (500マイカヨ・・・)
キテネ━━━ヽ(+。+ )ノ━━━!!!

想像できます(^^;

オフ会お疲れでした~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人様に迷惑を掛けないで人生をお気楽に生きる。 でも筋を通す。 2009年からボランティアでジュニアソフトテニスの指導をしています。 それまでは合理主義...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

carrozzeria DEH-490取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:10:09
やっと ナビ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 09:09:46
エンジンオイルの専門的な話のまとめ - 技術者のジレンマ - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 16:14:36

お友達

ヘンテコなブログ書いてます。
嫌いな方もおられるでしょうから、
許容できる方でお願いします。
28 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * HarumaHaruma
エンジーエンジー サクランボ通り1丁目の長男サクランボ通り1丁目の長男
しののん∞しののん∞ loversAXELAloversAXELA

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトCVTアルミニウムメタリックを15インチ仕様にて。2009年7月購入。 ディーラ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
元々は母が購入した車。 1年経過でタントへ買い換える事になった。理由はリアハッチが身長足 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
5年乗ったセリカを車検通すか迷っていたので査定してもらうと80~90万の値がつき購入モー ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
『シオサイ30』がホールデビューした当時、パチ屋で知り合った若者と協力して攻略に模索して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.