• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爽やか侍のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

煽りメーカー

煽りメーカー年3度目のパチ屋へGO!

本日のお店へは久々の来店です。
朝一対策が万全であるため、変更を見破れないので避けていました。
ただ、イベント時の設定はきちんと入ってる様子ですので信頼は出来ます。







本日はアイムジャグラーEXとラブリージャグラーのイベント。
ラブリーはここ数日の台の稼動が芳しくなかったために予想が困難。アイムでの実戦です。
 
イベント内容から全17台中

設定6・・・2台
設定5・・・2台
設定4・・・2台
設定3・・・2台
設定2・・・9台
設定1・・・0台

最悪のケースで上記の配分と思われる。
ってかこれより割上げての営業は考え難いのでこの通りかと。

予想を立てた台に着席しプレー開始。



22P 85P 91P と立て続けに・・・
アイムEX 1





REG (; ̄ー ̄
アイムEX 3





その後220PでようやくBIG♪
アイムEX 4




も、順調にハマりまして、、、




またもや敗北 ( ̄‐ ̄#)
アイムEX 5
目盛り10コのは909Pですわw



2550P
BIG 6
REG 4
ブドウ 392≒1/6.51
▲27K


これで11連敗 (・ε・)
この11連敗は全て設定1以下でしか引けてない。
加えてその前の3戦も引き負けでのショボ勝ち。
トータル14戦理論値より引けないって、

どんだけよーーーーwwwマイハンドちゃん ( ̄∇ ̄;)



2の14乗分の1=1/16384かよ (;∀;)

毎日パチ屋へ通えば44年に1度は起こり得るのか・・・
まぁドンマイ (^^;








と、ここまでは前フリでして (^^)


そんな

ブロークン・ハーテッド

な気分を吹き飛ばすべく遊んでみました☆


こちらの 煽りメーカー というサイト。
エヴァの次回予告風なプチムービーを字幕と音楽で作ってくれます。
パターン限られてますが暇潰しにどうぞ(゚∀゚)

爽やか侍、、、の巻
さわやか侍、、、の巻
爽やかざむらい、、、の巻
さわやか ざむらい、、、の巻








今日のワタクシは、、、

爽やかざむらい

だったようで (゚∀゚;)





笑っていただけましたらワンクリックで/(_ _)\
Posted at 2011/01/31 19:26:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2011年01月29日 イイね!

ハリー・キューウェル

ハリー・キューウェルが家の一員

セキセイインコのハリーです☆











もうワンショット
セキセイインコのハリー2





あと数時間後にサッカーアジアカップの決勝戦。
対する相手はオーストラリアですね。



オーストラリア代表 ハリー・キューウェル(31)
ハリー・キューウェル

りんく1
りんく2




インコの名前ハリーは彼から拝借して命名しました (^^)v
結婚当初は夕方からフリー雀荘で頭の体操をしての23時~24時帰宅が多かったのですが、帰ってくると当時はスカパーでイングランドプレミアリーグを放送しているケースが多かった事もあり、自然と見ている中で彼のプレーに魅せられました。
ルックスからワイフ様も同じくファンに ( ゚д゚)ンマッ!!

ちなみに良く喋る言葉は



『ハリーおうちよー』
『ポケモンっ』
『キューーーーーーーー』

ってなところ ( ´∀`)


で、ハリー・キューウェル。
ニックネームは『オズの魔法使い』 (゚∀゚)  
今は輝きを失ってますが、17歳でプレミアリーグデビューしたファンタスティックなドリブラーです。
リーズ時代の1993~2003辺りはとんでもない芸術的ゴールを決めたスーパースター!
オーストラリア史上最高のサッカー選手です。
プレミアでは右の別科無、くぅーーーアホIMEヽ(`Д´)ノ 
右のベッカム左のキューウェルと言われてたほど。

絶頂期にマンUのオファーを断ってリバプール入りしましたが、怪我もあり下降線へ。
現在はトルコリーグでプレーしていますが、ここでもとんでもないゴールを決めています。
元々左サイドの選手ですがトップ下も右サイドもどこでもこなせる器用さがあり、オーストラリア代表でのポジションの右FWはシュート力を最も活かせるであろう位置かと。

今晩観戦する方はオーストラリアの『10番』に注目して観てください。













田祐二主演のドラマ「外交官・黒田康作」を観てますが、
メガネをかけた柴咲コウが妙に可愛い


メガネで萌え度上昇 (゚∀゚;)
柴咲コウ


昔っからメガネっ娘好きのワタクシなのですwww



Posted at 2011/01/29 18:55:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他スポーツ系 | 日記
2011年01月26日 イイね!

aikoベストアルバム「まとめI」「まとめII」の収録曲決定!

aikoベストアルバム「まとめI」「まとめII」の収録曲決定!19時過ぎにaikoのメルマガから曲目発表のお知らせが届きました。


早速HPをチェック (゚∀゚)










まとめⅠ
aikoまとめ1


イイ\(^o^)/            ウ~ン(; ̄ー ̄


赤いランプ               夢のダンス
カブトムシ               瞳
二時頃                  蝶々結び     
シャッター
ビーマス
気付かれないように      





まとめⅡ
aikoまとめ2


イイ\(^o^)/            ウ~ン(; ̄ー ̄

ボーイフレンド             特に無し
初恋
かばん
天の川
ジェット



ビートルズ赤盤青盤みたく期間で区切ってなかったね。

全32曲中シングルが17曲とシングルコレクションにならなかったのはヘビーファンには好印象かと。






シングル以外から選曲されたのは、


1st 小さな丸い好日 →  ジェット歌姫

2nd 桜の木の下   →  愛の病

3rd 夏服         →  飛行機be master of life

4th 秋そばにいるよ  →  赤いランプ

5th 暁のラブレター  →  夢のダンス帽子と水着と水平線天の川

7th 彼女         →  シャッター気付かれないように

インディーズ      →  れんげ畑mix juice

カップリング       →  二時頃

以上15曲


逆にシングルで漏れたのが、

あした
ロージー
おやすみなさい
あなたと握手
今度までには
花風
スター
雲は白リンゴは赤
戻れない明日
向かい合わせ

以上が未収録


個人的には、

ロージー
雲リン
Power of love
青い光
ポニーテール
どろぼう
キスする前に

辺りが無いのが残念・・・

ロージーに関しては、、、
今井美樹、秦基博、そして・・・はるな愛 (゚∀゚;) 
この方達は落選にブーイングでしょうなぁ (;・∀・)


全体の印象としては、
ライトなファンとオタファンのどちらも切り捨てないように意識してのシングルが17曲というラインナップかと思います。



と、、、
興味も無いのに拝読してくださった方々、ありがとうございます /(_ _)\ 








昨日、仕事の都合で外で昼食をとる事になりまして、幸いすぐ近くに食堂があったのですが外観はパっとしない印象で、表の棚のサンプルと価格のショーケースは割れているし陳列もされていない状況( ̄∇ ̄;)
入るのに勇気が要りそうな感じなのです( ̄‐ ̄#)




二口食して旨さにビックリ( ゚д゚)ウマッ!! 急遽撮影
チャンポン




箸をつけてからの撮影なのでとっちらかってますが・・・(^^;
予想に反して目茶苦茶旨かったです☆
650円とリンガーハットより高価ですが、今度は家族と義理の母を連れて行きたいですね。



ご協力ありがたいです♪
Posted at 2011/01/26 21:37:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | aiko | 日記
2011年01月23日 イイね!

クレーンゲームの謎

クレーンゲームの謎ちの悪い風邪が1週間以上続いて集中力散漫なこのごろ、ようやく快気の兆しも見えてきたように感じるところ。

2号機アラジン(ニイガタ電子)のリーチ目は単チェリー。
BIGとREGとシングルの集中役であるアラジンチャンスの共通のリーチ目なのです。


従って、単チェリーが出ただけで脳汁ジュルジュルでドーパミンを大量放出できる快感マシーンでした (゚∀゚;)

しかし、1/200と絶妙なバランスで出現するガセチェリーがあるのです。
ガセの直後にたまたまシングル引くとガセアラチャン(ランプがピカピカするだけで何も無し)に突入し、非常に恥ずかしい。



『てめーらキョロキョロ見るなっつーの!』ヽ(`Д´)ノ

と叫ぶのだ、、、心の中で (;-_-)

こういう展開に一喜一憂しながらプレーしたもんです。
19~20歳のワタクシ(^^;


あああああぁaaa、脱線、、、は特技です (・∀・)

言いたい事は冒頭『快気の兆し』の一節。
これがガセでない事を願いたいと、ただそんだけなのですよ、アナタ。
みなさまもご注意を。




話休題


世の中には数多くのクレーンゲームがあります。
シェア的にはセガやタイトー、バンダイナムコが多いのでしょうか。

そんな中、SPプランというメーカーのコッコロというクレーンゲームにて、、、







キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!




娘が投資1,000円でゲットしました!
吊り上げた2

『AKB48 アイドルと恋したら・・・Premier Special Pack』 定価36,729円(税込)




左側のバッテリーカバーは着せ替え可能(48人分付属)
吊り上げた1




正月にお年玉で買っても良いかと尋ねられ、
DSとWiiがあるのだから何でもかんでもは良くないよと諭しておりました。
そういう経緯があったればこその快挙? かもですね (;・∀・)




これが3点アーム式のコッコロというクレーンゲーム
吊り上げた3




番号札入りのカプセル在中
吊り上げた4




この手の製品のお約束でありますが、掴むトコまでは良いが持ち上がらないのが常でして、
娘も挫折しかけたところで偶然にも掴み上げたらしいです (゚∀゚)


ネット徘徊して調べてみますと、
3点アーム式の場合は、内部抽選に当選した場合のみアームを電磁的に吊り上げ可能な強さにし、プレーを開始できる仕組みになっているとか・・・。見た目は変わらずとも電磁制御で強さが可変しているのです。当然多くの非当選時は弱っちいアームのままなのです。
まぁ全ての3点アーム式がそうではないのでしょうが、当該機種で娘の実践した上での話からは矛盾点も無く信憑性は高いと思われます。

つまり、
①コイン投入タイミングか何かで当たり判定を行い
②そのプレイにおいて物理的に掴める位置にアームを移動させる

という事象が重なった場合にしか獲得できないみたいです。
もちろん、抽選確率は運営側が任意に設定可能だそうです (・ε・)
こんなロジックを知っちゃうとチャレンジ意欲も削がれますなぁ。


クレーンメーカーの設置ユーザー向けチラシ
クレーンメーカーのチラシ


何やら怪しいスイッチもホントにあるようですなぁ (゚д゚;)

理屈はともかく、当の本人はメチャクチャ嬉しがっております ヽ(・∀・。)ノ
良かったね♪





ポチってすぐ閉じていただければモチベーションが上がります(-人-)
Posted at 2011/01/23 23:08:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記みたいな~ | 日記
2011年01月20日 イイね!

何か逞しい蘭&ボケる協会

何か逞しい蘭&ボケる協会16日に従兄弟の結婚式へ行ってきました。

デジイチがポートレート用にAF-S70mm~300mmをセット。
広角側はコンデジで賄いました。

←画像はコンデジですが、たまたま青空を飛翔する鳥が入ってきてイイ感じに。
コンデジならではのパンフォーカスで輪郭見えてラッキーでした(*^-゚)v

翌日100枚強をプリント&データ添付でプレゼントしたら大変喜んでくださったので、下手な趣味でもちっとは良い事できたのかと思ったり。




況は風邪引いてまして、特に咳が酷くていい加減キツイ (;´ρ`) グッタリ
そんなこんなで更新も滞り気味なのでした…。




日は久留米出張ですた。



サイネリア
サイネリア



同じくサイネリア
サイネリア2


2月14日聖バレンタインデーの誕生花。
花言葉は「喜び」「快活」「いつも喜びに満ちて」「常に快活」

常に快活って・・・そうありたいけど、そんなん維持できんでしょ! ̄Д ̄ =3 ハァ
常にため息ってかwww





梅 盆栽


月末には咲きそうな感じ。
花言葉は「高潔」「上品」「忍耐」「忠実」「独立」「厳しい美しさ」「あでやかさ」
(白花だと)→「気品」が追加に(笑)





椿(紅侘助)
椿 紅侘助


茶花によく使われます。
あと、なにかと俳句や短歌で詠われる機会の多い花。
『わびすけの』『わびすけのはな』ってな感じで。
花言葉は「理想の愛」「謙遜」
(赤)→追加で「控えめな愛」「気取らない美しさ」
(白)→追加で「申し分のない愛らしさ」「理想的な愛情」「冷ややかな美しさ」




シンビシューム
洋欄 新富力


洋欄なんですけど、品種名はご覧の通り

『新富力』

相撲取りみたいなごっつい名前。  ( ゚д゚)ンマッ!! 逞しい!
宮崎県新富町で作られた品種だそうですが、
もっとハイカラ(死語?)なネーミングにすりゃ良かったのに ( ´∀`)

花言葉は「華やかな恋」「高貴な美人」「誠実な愛情」「深窓の麗人」「飾らない心」「素朴」





トリを飾るのはボケ
ボケ 盆栽



協会名付き( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ボケ ラベル


きっとタカ&トシのタカっぽい人が多いのだろう。
その潔い協会名のセンスにアッパレですなぁ(´▽`*)

花言葉は「先駆者」「指導者」「妖精の輝き」「平凡」

先駆者かぁ、、、カッコいいね♪





Posted at 2011/01/20 20:04:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 植物 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #デミオ マツダスピード ホイールナット http://minkara.carview.co.jp/userid/682401/car/2518184/8966853/parts.aspx
何シテル?   01/23 19:37
人様に迷惑を掛けないで人生をお気楽に生きる。 でも筋を通す。 2009年からボランティアでジュニアソフトテニスの指導をしています。 それまでは合理主義...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

       1
23 4567 8
91011 121314 15
16171819 202122
232425 262728 29
30 31     

リンク・クリップ

WINRUN(ウィンラン) R330 215/40ZR18 89/XL W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/18 15:52:05
GOODYEAR ICE NAVI ZEA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/15 15:27:38
RADAR Rivera SPORT 205/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/15 15:27:15

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2017/12/1。DJデミオ15MBを契約しました。 年次改良で安全デバイスが強化され ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
元々は母が購入した車。 1年経過でタントへ買い換える事になった。理由はリアハッチが身長足 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
結婚式を挙げた頃に乗っていたSW-20。 1年ちょい落ち、1万キロ未満の中古が158万円 ...
スバル R2 スバル R2
ちょっとしたトラブルがあり生活環境の一部が変わった。ワイフがほぼ毎日往復35kmの山道を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation