• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

予定決定

予定決定 こんばんはー 今日 あにー☆さんと4月の来西の予定決めました。





15日 (12:30) 仙台 菅生PA       出発 → (21:00)ルートイン諏訪  
16日 (08:00) ルートイン諏訪 (長野)  出発 → (11:00)mini-garden (名古屋)  
    (11:30) mini-garden (名古屋)   出発 →  (13:00)博物館明治村 (犬山市)
    (17:00) 博物館明治村 出発 →  (19:30)ルートイン諏訪(長野) 
17日 (08:00) ルートイン諏訪  出発 → (19:00)仙台 泉PA 到着 
17日は諏訪から下道で軽井沢のあたりまで行きますー
16日、 お時間あるMINI乗りの方おられましたら 少しでも多くの東海地方のMINI乗りの方とお会いしたいのでmini-garden(名古屋)に集合でお願いします。

日程的には決定ですが コース 集合場所 変更になるかもです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンズの入れ替え
happy37さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

包まる
notteさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

番組の途中ですが again
林道茶会首席参謀さん

この記事へのコメント

2011/02/26 13:03:05
ついに決定ですね!o(^-^)o

もちろん参加します!!カムデンをズラっと並べたいですねo(^-^)o
コメントへの返答
2011/02/26 22:01:21
こんばんはー

いよいよ来西します

カムデン何台集まれるでしょ?

楽しみです。

コース 時間 変更になりそうです。

よろしくです。
2011/02/26 23:22:33
satoさん、こんばんわ!!
メッセありがとでした★

いよいよ決まりましたね~
みちのく兄弟の旅^^

楽しい旅になることを願ってます!!
奇跡的に会えることも・・・♪
コメントへの返答
2011/02/26 23:35:07
mini-tomoさん こんばんはー

皆さん 春が近づき あちこちでオフ会 ツーリングの計画が発表されてるの見てちょっとあせって発表しました。
 
場所、コース 等 まだ本決まりでは無いんですが 予定が変わり逢えるようになるのを
願ってます。
2011/02/26 23:51:33
4月からは日月休みになるので、どこかで合流しようかなぁ(^^ゞ
平日も2000円になるみたいだし☆
コメントへの返答
2011/02/27 00:07:10
こんばんはー
shizukaさんには名古屋はご近所かな?

ETC平日2000円はすごい魅力ですよね。

今年も走行距離が伸びそうです。

どこかでご一緒しましょう。
2011/02/27 09:11:31
メッセどうもです。
参加させていただきます。
ただ、最近物忘れが多いので、近くなりましたら
再度メッセお願いします。
コメントへの返答
2011/02/27 18:47:29
こんばんはー
参加ありがとうございます
近づきましたら再度メッセします。
2011/03/04 02:14:50
こんばんはぁ♪
すみません、コメント遅れました(^_^;)

楽しみですねぇ☆

詳細はこれから詰めていくとして
まずは当日の天気をみんなで祈りましょう(^_^)v

ちなみに僕は晴れ男です(笑
コメントへの返答
2011/03/04 18:14:15
天気大事ですね
今から念じます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週の 弾丸イン北海道 http://cvw.jp/b/682410/27732934/
何シテル?   09/14 10:32
水曜どうでしょうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

岩手県の方、ユニオンジャックの人、仲良くしてください。
75 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * minimikanminimikan *
shizuka0203shizuka0203 * ジャーマンボーイジャーマンボーイ
雪来坊雪来坊 Kocchin!!Kocchin!!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ミニのCAMDEN ホワイトシルバーです。
ミニ MINI ミニ MINI
MINI乗りの方 よろしくです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.