• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

あれ~(οдО;)

あれ~(οдО;) 苫小牧って、こんなに気温上がりましたかね。

29℃になってましたが。
皆さんはもっと、暑いところにいるんですよね(*^□^*)

暑かったんで、アルテン近くの錦大沼へ(^-^)

家族で涼みましたよん
気持ちよかったー



帰りは炭酸飲料を。
銀星シトロン!ウマー


ガリガリ君もスタンバッテます(笑)
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/07 15:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

11月22日
rontyさん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀ ...
にん肉まんさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:44:08
アルテンいいよね~。

オートキャンプに行ったことありますo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/07 15:55:02
アルテンは混んでましたよぉ~

港祭りも激込み~
2011/08/07 17:18:04

こっちも激暑((((゜д゜;))))

水分補給しないと倒れます(爆)

ボクはセイコーマートの100円ソフトクリームを食べたいですね~、美味し黒ハート(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/08/07 17:25:18
うちは、セーコーマートまで歩いて2分(爆)

チョコソフトが好きなんですが自分。

ついでにホットシェフの唐揚げも(*^□^*)
2011/08/07 18:01:35
全道各地、気温が上がりましたね~、暑かった!




銀星シトロン、はじめて見た!




飲んでみたい(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:14:53
いや~暑かったっす(-.-)ってか、まだ暑い

明日も、晴れの予防・(汗)

七飯町で製造されてますよ(*^□^*)
ミ○○サイダーをマイルドにした感じでしょうか(笑)
2011/08/07 18:09:13
錦大沼、先週のキャンプの帰りに寄ってきました。

いい所ですよね~

最近はカロリーゼロのコーラが得意です。

銀生シトロン、初めて見ました!
コメントへの返答
2011/08/07 18:19:30
静かな所で癒されます


殆ど長男と水のかけあいしてましたよ(爆)


銀星シトロン初体験でしたうちはナポリンか
マミーなんですがね(笑)
2011/08/07 18:52:41
そちらもですか!?
こちらも暑かったです。 最高で24℃ですがナニカ!? f^_^;)

釧路人なりに暑いんですよ。

そう言えば、今日魚釣りに行ったウトロでは26℃あったんですよ。

車の窓開けて駐車してても車内が暑いなんて釧路人には通常、経験しません。 (笑

最近、コンビニで買うジュースは500ccばかりでつ。
コメントへの返答
2011/08/07 19:08:09
実際はそんなに、温度あがってないはずですが(笑)

ちょいと動いたら汗が・・・

少しの間なんですがね。

暑さには弱いでつ(-.-)
2011/08/07 18:59:21
水遊び、楽しかったみたいですね~!アルテン、『ゆのみの湯』に入りたいっす。一日家にこもってがり勉のはずが…寝汗かいて寝てました 汗で気持ち悪い~
コメントへの返答
2011/08/07 19:11:09
気持ちよかったー(*^□^*)

座っているだけでも、汗が出てるから、寝てても汗が出ますよね。
次男坊も汗だくで寝てました( ̄ロ ̄;)
2011/08/07 20:09:08
アチいね~~


30℃くらいあったろうな~
急きょ昼から海行っちゃいました♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:26:44
うちは暑くて、どうしようもなく水浴び予定×

川遊びトナリマシタ。


帰って来て、シャワー浴びて

先程も、男衆3人で浴びました(笑)
ガリガリ君梨うまうま~
2011/08/07 20:11:52
銀星シトロン?ご当地飲料ですか?はじめて見たふらふら僕はファンタのオレンジ命です(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:32:53
多分そのようで(笑)

こちらには、ガラナって言うものもありますよ。



昔、ファンタでレモンとアップルはまってましたわぁ
2011/08/07 20:47:02
今もハニーレモンってのがありまするんるんネーミングからしてパンチが効いてない感じがしますが、侮るなかれexclamationこれがまたウマイるんるん
コメントへの返答
2011/08/07 20:52:06
ほうほう

最近のファンタはグレープですから、新作いきますか(笑)


7upもはまりましたねぇ~
2011/08/07 21:40:57
いや~今日はあつかったね~

この暑い中、BBQで焼き係!

私は、黄色い炭酸飲料?すすみましたね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 04:44:47
おはようございます

ほんとに暑かったっす。
風も無く大変でした。

うちも焼き肉予定でしたがピザに(涙)

黄色い・・・
オロC?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひで散歩 http://cvw.jp/b/682435/40608950/
何シテル?   10/22 10:41
ヒデおじさんです。よろしくお願いします。 いつも休みは、朝から一人作業(爆) だって楽しいの。 車・庭・DIY・キャンプ好きー 釣りも好きだけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

さすがに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 16:22:21
【DRV西日本発】今日も絶好調!!ナノグラスコート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 06:25:45
小悪魔集会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 05:21:46

お友達

始めたばかりです。
人見知りですが、宜しくです

車はノーマルです。
201 人のお友達がいます
T-RexT-Rex * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
M@s@M@s@ * ★みゅう★★みゅう★ *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
久しぶりの新車です ステップワゴン3代目スタートします!
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
広いねぇー
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
はじめましてーん
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ある人の出会いにより、この車からドレスアップ全開exclamation&question af stageのミーティングにも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.