• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

暑いですが

暑いですが 皆さんお元気ですか?


なんだか、残暑が続いてますね(-ロ-;)アツイ

午前中はイオンへ!

午後からは、苫小牧Baseの草刈り~

疲れたら遊んで~の車いじり(笑)


またまた工場長がやってますよ(m'□'m)
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/08/28 16:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 16:42:38
今日も暑いですね・・・(×。×)
家族サービス後の車弄り・・・

そうじゃないと私は怒られます・・・(爆)

コメントへの返答
2011/08/28 17:02:30
こんにちは

うちもですわ(汗)

でも、こんなに暑いとほんと参ります(-ロ-;)
2011/08/28 16:44:21
こちらも今日は暑いッす・・・。

おっ!!
工場長が何かやってる~!!

ウチのもやってもらいたいなぁ~!!
σ( ̄∇ ̄〃) 。。。
コメントへの返答
2011/08/28 17:05:28
やってるんだか、邪魔してるんだか(^o^;)

さっきは、スコップ持ってましたからね(笑)
2011/08/28 16:52:51

お疲れさまです

我が家の草刈りもお願いしますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:07:43
お菓子あれば、大丈夫ですかね(笑)

虫いたら潰しますが(涙)
2011/08/28 20:08:06
工場長!アタシと結婚してください(*^o^*)
おばちゃんはイヤか~(≧∇≦)
しかし工場長は、可愛いいな(^-^)

コメントへの返答
2011/08/28 20:33:22
うちじゃ

・・・ダメ?(爆)
2011/08/28 20:34:53
オッケー牧場(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:44
野菜おじさんでつ

人見知りでつよ(核爆)
2011/08/28 20:44:10
アタクシもかなりな人見知りなう(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:46:45
んだすか( ̄□ ̄;)!!

ロン毛さんが!


2011/08/28 20:49:38
ロン毛で自分をごまかしてるんだス(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/28 20:51:53
イイね!

ダブルクリック(o^o^o)
2011/08/28 21:32:13
工場長、いい仕事してますねぇ~

ヒデおじさんに似たのかな?

私、働き者のナマケモノ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:52
そうですか~

写真撮ったら、庭のナスとミニトマト採って

家に・・・
2011/08/28 21:38:19
工場長、私んとこにも貸してください!

なかなか働きますね~

サフェ吹いた後のペーパがけってとこですか~
コメントへの返答
2011/08/28 21:56:39
おやつで(笑)

おやつ食べ過ぎて、虫歯になりましたが(汗)

遊んでますよ、完璧に。

ペパーかけて、修正して~
2011/08/28 21:52:02
こちらもちょっと暑かったけど、車のエアコンは我慢すれば何とかなるくらいでした。

釧路は浜風が涼しいからそれが結構役立つんですよ。

今日はあちこちで弄りやってたみたいですね。 釧路のあの方も…(謎 ←見いーちゃった!

工場長、将来有望ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:53
苫小牧も窓全開で気持ちイイ~でした。

夕方にはかなり涼しく・・・


浜風いいですよね。

2011/08/29 13:02:09
工場長(笑)こんだけ暑いんで工場長にはアイスを食べながら仕事してもらって下さいね♪(*≧m≦*)
コメントへの返答
2011/08/29 13:08:26
アイスは
風呂上がりに一杯やってますわ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヒデおじさんです。よろしくお願いします。 いつも休みは、朝から一人作業(爆) だって楽しいの。 車・庭・DIY・キャンプ好きー 釣りも好きだけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さすがに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 16:22:21
【DRV西日本発】今日も絶好調!!ナノグラスコート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 06:25:45
小悪魔集会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 05:21:46

お友達

始めたばかりです。
人見知りですが、宜しくです

車はノーマルです。
202 人のお友達がいます
senya=senya= * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ひでたぬきひでたぬき * MlMl69MlMl69 *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 おがっぷおがっぷ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
久しぶりの新車です ステップワゴン3代目スタートします!
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
広いねぇー
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
はじめましてーん
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ある人の出会いにより、この車からドレスアップ全開exclamation&question af stageのミーティングにも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.