• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀デリjrの"みったんさん" [三菱 ミニカ]

リアブレーキシュー交換

カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > ブレーキパッド交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2015年02月26日
1
早速ですが外れました笑
2
汚いので掃除します!
3
付けます!笑
4
因みに今回シューもフロント同様アクレさんです( ̄^ ̄)ゞ


アクレ コンパクトアクレ¥6380円
5
見た感じは純正みたい(=゚ω゚)ノ

早く当たりでないかなー\(^o^)/

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ローター&パッド DIXCELへ交換

難易度:

ekワゴン用マフラー

難易度: ★★

ミニカキャンピング仕様?

難易度:

いつものポン付け

難易度:

晴れたので!

難易度:

カーゴルームのトノカバー作成!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/26 09:08:01
おはようございます。どうですか?4A30 公認車の乗り心地は?快速仕様ですね。僕のみにかもダンガンをドナー車にしてターボ化して快速仕様にしようと思ったのですが、ダンガンのタマが無いんですよねぇ~!だから涙を飲んでキャブ仕様ですけどね。坂道が登らん‼
コメントへの返答
2015/02/26 11:43:04
こんにちは〜
乗り味は案外マイルドで扱いやすいですよ!
乗り心地は悪いですが笑
3系のダンガンもなかなか無いですよね(>人<;)
いっそのことキャブ仕様を活かして4キャブ化してレブ9800rpm位のクレイジー仕様用か・・・どうですか?\(^o^)/
2015/02/26 11:57:50
あ~っ、4キャブ化ですか?考えたんですけどねぇ、インマニが有るんかどうかですよね。CRとか考えたんですけどねぇ…。前に雑誌でトゥデイでCR の4キャブで100馬力仕様なんてのが載ってましたね‼今でも9000回転はいくんですよ。壊れるかも知れないけど…。まぁ、坂は上がらないけど、平坦地はそこそこ走るからまあまあ良いですけど、後は燃費ですね。12km/Lでは悪くて‼20km/L位は走ってくれないと…。贅沢ですかね?
コメントへの返答
2015/02/27 11:12:15
インマニはヴィヴィオ用加工でで笑
トゥデイは結構やってる方居ますよねー
9000回るのは羨ましい(>人<;)
燃費は軽にしては悪いですよね\(^o^)/
最低でも20は走って欲しいですね!
2015/02/26 12:02:56
すみません、トゥデイは3キャブですね。間違いです。

プロフィール

「[パーツ] #ミニカ PD type/プレーンディスクローター (改・加工) http://minkara.carview.co.jp/userid/682524/car/2363769/8679194/parts.aspx
何シテル?   09/01 21:07
銀デリ一家の長男jrこと銀デリj.rです^0^/ 取り敢えず仕事頑張って車貧乏脱出します! 今は某M菱ディーラーで整備士してます( ̄^ ̄)ゞ 現在愛車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

汎用キーレスとトランクキーレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 17:47:05
逆にリアクションが難しい…そう…そんな能力さ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 23:05:44
テレビの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 01:30:42

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW R1200GS GS (BMW R1200GS)
2016/06/20に大型二輪の免許を取得したのでバイク屋さんから引き揚げてきました(・ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ミニカターボ復活です( ̄▽ ̄) これからまた色々やらなきゃな!
ホンダ その他 (バイク) むとっくす (ホンダ その他 (バイク))
MTX50Rg型+80R改72cc仕様 もう何台のMTXが犠牲になったか忘れましたw
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
色々あって今は部品取り車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.