• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月20日

name tag

三澤 幸四郎
それが私を表す固有名称です。


これをおもむろにノムリッシュ翻訳(Lv4)にかけるとですね


召喚されし異世界の戦士ミサ・ワの秘裂 幸四郎
聖蹟《ソレ》が神々を顕現す裏切られ全てに絶望したコ=ユウ名称=ヴォルメリエッセです。
人はまた、その過ちを繰り返そうとしているのか…



いや、そもそも存在そのもの過ちなのかもしれないなどと思う今日この頃、
ヴォルメリエッセ=三澤です。毎度。



と、こんな風にしょっぱなから自分の名前で書き出すブログなんてそうそうないんじゃないだろうかなどと変な妄想をしようと思ったら、あれどこかでそんなのあったような気がするなぁという不思議な既視感

人それをデジャヴュと呼ぶ。

ヴュですよヴュvuと書いてヴュ
発音的にはブーっぽいのになぜか不思議とな感じがしますよね。なんとなくだけど。
メルセデスをそこはかとなくメルツェデスって言っちゃうみたいな。いやまぁ、いつもの如く主題とはやはり関係ないのでそんな拘りはとりあえず横においといて…





そ う い え ば こ ん な こ と や ら か し て ま し た ね




すっかり忘れてた。嗚呼懐かしい。
あれからもう一年という月日がとっくに流れ去っていたというわけですか。

こりゃ知らないうちに年齢だけがどんどんとカウントアップされていくはずですわ。
ブログを書くのが数ヶ月ぶりだなんて事になっちゃう訳ですわ。それは致し方ない。いや致し方ないなんてことはないという意見も一部にはあるようですがそれはそうとして、頭の中で考えていること自体が中学校の二年生頃からほとんど変わっていないのもそりゃ仕方ないですわ。いやそれはそれで問題とか云うなそこの君。
どうでもいいけど (云) ←って書くとおっさんの顔っぽく見えないですかこれ。



閑話休題



という事で、今回のタイトルにもある「name tag」すなわち「名札」の出番ですよ。
いきなり出番か。そこに至るまでのいきさつについては問答無用でばっさり省略か。とにかく出番だ、そう出番なのだ。
でばんですよはごはんですよではありませんよ。当然だ。
しかしながら、でばんはべつにどうでもよいとして、ごはんですよはどうかんがえてもやっぱりごはんではありませんよねこれ、常識的に考えて。ややこしいからとっとと先に進め。

とまぁ、いきさつについてはメルツェデス…じゃなかった、デ・ジャ・ブーリンク先これこれこういう理由で云々と書いてるのでばっさりと割礼。ではなくて、割愛。一文字間違うだけでえらい違いですなぁこれは。


で、前回(?)同様こねくりまわす事光陰矢のごとし…


出来上がったのがこんな感じでございます。





2011 → 2012 に変わっただけとちゃうか

なんてあなたは鋭すぎる。突き刺さるくらい鋭すぎるというのは言い過ぎだとしても、たとえば朝の支度を急いでいて不覚にも剃り残してしまった髭の先くらい鋭い。なにがたとえばなのかまったくわからないよ。でも微妙に気になるあのちくちく感。仕事する傍ら微妙に気になっててついつい一日中指で触りまくってたりとか。


もとい


確かにあまり全体的に手を入れる暇がなかったのは事実なのですが、微妙なところが去年と少し変わっていたりするのですよ。暇なお方はどこが変わったのか探してみてね。間違いさがしみたいに。景品とか特に何も出ないけど…。

ちなみに今年は嬉しい事に公式より撮影依頼がありましたので
(Unofficial)ではありません何と

(一応、公式な許可はいただいたはずですので…大丈夫ですよね?大丈夫だ。うん。きっと…)






という訳で、またもや件のイベント当日は本人もしくはカメラ(実はそっちが本体という説も)
これ↓をぶらさげながらうろちょろしておりますので、



個人的に撮影希望な方もはじめましての皆様方もどうぞよろしくお願い致しますね。

それではまた次回の日記でお会い致しましょう。
|ωΦ)ノシ
ブログ一覧 | 三澤的つぶやき事 | 日記
Posted at 2012/11/20 22:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ジャガー
THE TALLさん

朝⑦。
.ξさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年11月21日 0:28
出たー
例のごとく読み終わる頃にはハーフマラソンとはいかないまでも近所の公園の外周ぐるっと一周したくらいの軽い疲労感の残るブログと件のカメラパス。(←文体影響されました)

閑話休題

お会いできるの楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年11月25日 11:28
読後の疲労感こそがっつり読んでいただけただけではなくもしかしてがっつり読み返していただけたのではないかという証。
もう三澤的にはそこまで熟読していただけましたならばもはや何もいうことありますまい。何も書かずにこのままスルー…いや、それではコメント返しとしての意味ないじゃんという意見多数なのでこちらもがっつりと疲労感味わっていっていただければ幸いです。よけい疲れさせてどうするよ…。

で、次は文字間にどんなサブリミナルを混ぜてみようかわくわくしながら考え中です。(←そこまで無意識化に働きかけるようなオカルトチックなロジックは一切組み込まれておりませんので安心してご愛読ください。)

なお、一部の方々の間では読むと文体が一時的に感染するという報告がございますので、読み過ぎ食べ過ぎ胃のもたれ胃酸過多に腸捻転、盲腸脱腸胃潰瘍…なんか書いてて訳判らなくなりましたが精神的にも負担かけませんようご自愛ください。

閑話休題

いろいろと内容盛りだくさんの二日間でしたね。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
被写体としてのエリコさん、いろいろ手元に残っておりますのでまた後ほど。
2012年11月21日 12:21
ご無沙汰してます。私もしばらくブログ放置中です(ToT)

オフィシャルプレスパス・・・いいですね!

僕も欲しい!


コメントへの返答
2012年11月25日 11:33
たいへんご無沙汰でした
覚えていてくださいまして、ほんと恐縮であります…
(;´Д`)

私のブログ放置はもはや仕様と言っても良いくらいですので、日記どころか月次報告、下手すれば四半期、上半期、下半期、年度末報告、世紀末報告、どこの救世主とか覇王伝説ですかわけわかりませんがそんな感じで大変恐縮です。

現地ですと、私よりもぎじさんの方が本当にPRESS(テレビ局とかの映像スタッフ)っぽく見えてしまいまして、その事実にただただ驚愕です。あんな頑丈な三脚とビデオカム、私ものどから手が出るほど欲しいです…
あと、70-200 f2.8…
(ΦωΦ;)

オフィシャルプレスパス、ぎじさんの分も是非発行しましょう
次回、事前にメッセいただければ同じフォーマットで用意させていただきますがいかがですか?
ヽ(;゚;∀;゚; )ノ
2012年11月25日 23:30
大変お疲れ様でした!

本番はもとより、後夜祭でも色々とお話をお伺いできて、大変勉強になりました!カメラも仕様もモロかぶり(っていうか、前回お会いしたときに、これはおれも行くしかないな!って思って今回のオフ会に合わせて中古品を購入したしだいです・・・7D)なので、とても参考になります。

プレスパスの件は大変嬉しいです!

三澤さんのもとで、オフィシャルプレス部隊として働かせていただければ・・・大変光栄です!

事前にご連絡差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
コメントへの返答
2012年11月26日 21:02
遠路遙々お疲れ様です!
ほんと…恐れ入ります。

7D仲間、増えて嬉しいです
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

こちらこそ、ぎじさんの経験談はいつもいろいろと参考にさせていただいている次第でして…今回もオフ会本番はもとより後夜祭で貴重なお話しをお伺いできてとても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。

余談ですが後夜祭の席順では、いつも私の右隣はぎじさんですねw

今後もぎじさんご参加の際は右隣をリザーブしておきますので、何卒よろしくお願い致します。


>オフィシャルプレス部隊

こ、これはなんと心強い人材が…
ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

いえいえ、こちらこそぎじさんの経験を生かした撮影技術等のご指導どうぞよろしくお願い致します。

あとは若手何名か、技術指導を兼ねて撮影専属が欲しいところですね…
たぶんこの日記を読んでるそこの…(ry
2012年11月27日 17:42
↑呼びました??
あ・・・もう若手じゃないか(笑)
コメントへの返答
2012年11月27日 19:22
←あ、思わぬ獲物が釣れた

いえいえ、そこは若手志願ということで遠慮なしに組み込んどきましょう。

オフィシャル人物撮影隊だったりして…
(ΦωΦ;)←被写体の一人になりそうな予感w




プロフィール

「燃費記録、良いときと悪いときがはっきりしてるなぁ…」
何シテル?   12/25 22:06
通りすがりのカメラマン…こと、 三澤 幸四郎(みさわ こうしろう)と申します。 おそらく、気が向いたときぐらいしか更新できませんが ひっそりと営業して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オリジナル リヤバンパーヒートプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 22:56:27
URAS GT-LIP(フロントリップスポイラー)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 20:28:18

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
丸テールに惚れてます(*´Д`*)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation