• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

きもちい~♪

きもちい~♪ 昨日は、ほぼ一日中雨でした・・・

BG佐賀渋長さまとの復活祭プチオフも雨&娘の都合により短時間で終了を余儀なくされました。

「あぁ~あの後Mickeyさまとかもイ○ンに集結したんだろうにな~残念・・・_| ̄|○」

・・・と、酔いつぶれてリビングで朝を迎えると・・・

ピッカピカのよい天気!
   ・
   ・
   ・
これは洗車しかないでしょう!(てか、所帯持ちなのに他にすることないのかい・・・)
   ・
   ・
   ・

・・・で、玄関を出て愛娘(車)の方に目をやると・・・Σ(゜Д゜;)

なんや~!なんか、黄色く粉噴いとるやないか~い!砂砂の粉粉でまっ黄色やんか~!Σ(@Д@)

そう、昨晩、雨が上がったあと、大量の黄砂が来襲したのであります。(>_<)

タダでさえ、昨日は雨の中を高速走ってエラく汚れてたのに、黄砂はたった一晩で「きなこもち」みたいにまで愛娘の大事な体を覆い尽くしていたのであります。_| ̄|○


こいつら殲滅してやるっ!
なぎ払え!ヽ(`Д´)ノ
(ナウ○カのクシャナ殿下風に)

ってな訳で、イッキにジェット水流にて洗い流し~・・・キレイイレイになりました。ヽ(´▽`)ノ♪

途中で、BG佐賀渋長さまからも「何しよる~? 洗車?僕も洗車しよるよ~♪」というお電話をいただき、車に愛情を注ぐ者の行動パターンが、だいたい同じであることに気付いたのであります。( ´_ゝ`)フーン

さあ、車もキレイになったし、昼からはマル○ョウにタマゴ買いに行くぞ~!(日曜のおだだちんのノルマ)


ただ・・・シルバーの車体って洗い甲斐がない・・・Σ(´д`;)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 13:42:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:52:53
題名から東京出張での気持ちよかったことを期待したんすけど(爆

いや~,今日は天気はいいんですけど風強すぎです・・・。

この風の中アゴの補修塗装してますんで,ほこりブラックマイカに塗装されてます・・・OTL

明日も聖地でオフがありますんで,よかったら来てくださいね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:39:40
いやぁ・・だからその・・・○んこ~ほう○~な私には、気持ちよさは・・やっぱり剥けてる方が・・・・って違いますわ!
品行方正ですよ! 信じてください<●>

風酷かったですね~。今日は早々に海行きを諦めて洗車でした。

この風のなか塗装ですか・・イエローブラックマイカ?まいっか?大変でございますm(_ _)m

明日はまた、息子の一人暮らし準備に鳥栖に行ってまいります。これに懲りずにまたお声がけください。/(^o^)
2010/03/21 18:01:37
昨日洗車したのに、本日も洗車~☆
遠い岐阜でも同じですわ(^.^)
洗い甲斐ないから、全塗しますか!w
コメントへの返答
2010/03/21 21:44:59
岐阜にも黄砂来襲ですか~
遠い異国から日本侵略ですな~((((;゜Д゜)))

洗車直後にDラーさんからお呼び出しがかかって「なんぞ、いいパーツでもくれるんかいな?」って行ってみたら、新型レガシィ決算前のオススメでした。
下取りは「ふわ万円」でした・・_| ̄|○

あと5年は平気で海苔ますよん( ̄ー ̄)
2010/03/21 19:29:37
大阪も黄砂がひどかったです。。

洗車良いですね☆

ピカピカで気持ち良いっす♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:51:35
日本中、黄砂の空爆うけまくりですな~

なんかシュア○スターの回し者かなにかの仕業でしょうか・・・黄砂には悪意を感じますわ。しょっちゅう洗車してるような・・・

今日、ウチのお向かいさんの奥様から、ついに言われてしまった。「いつもキレイにされてますね~(・∀・)ニヤニヤ」・・・もう呆れられてます。(>_<)
2010/03/22 22:00:39
砂で傷つかないようにと言い訳しつつテレビを見たら、明日から木曜くらいまで天然の洗車機が発動するということでオマカセコースにしておりますヽ(●^▽^●)ノ

しかし日曜日は熊本でレガミなので土曜日にはしっかり洗いますよ(*^□^*)
コメントへの返答
2010/03/22 22:37:55
今さっき・・・雨が降り出しました。

ウチはカーポートがあるので普段は濡れないのですが、風とともに降ると・・・中途半端に濡れてぶちぶち汚くなります。

今度の日曜は熊本でよいことがあるのですね!私も逝きたいな~♪ でも、来週も息子の一人暮らし準備に明け暮れそうです。
2010/03/23 09:03:36
イジッてる車も好きですが

意味もなくピカピカの車も好きです!!

コメントへの返答
2010/03/23 19:39:00
濃色車なら磨き甲斐ありますよね。

特にカーボンボンネットなんか反射と厚み感の両方を楽しめて最高ですよね!

渋号、むっちゃキレイでしたよ。
2010/03/24 03:28:09
長野も強風と黄砂がやばかった
白とカーボンボンのレガちゃんは洗い甲斐がありますwww
コメントへの返答
2010/03/24 23:51:25
洗い甲斐のあるカラーがうらやましいです。

カーボンはシミになりやすいそうだから手入れに気をつけてね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとうヽ(^o^)丿 http://cvw.jp/b/682641/40249918/
何シテル?   08/15 21:15
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 19:48:23
純正 McIntosh オーディオの進化!(裏ワザ集♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 01:03:51
シフトノブ、ブーツの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 00:18:43

お友達

最近レガシィネタが欠乏しておりますが、スバリストの皆様からご教示いただいてまりたいと存じます。
ただ、当方は相当に内気ゆえに滅多にお誘いをいたしません。ぜひ、お声掛けをいただければ幸いです。 
あ・・スバリスト以外の方も大歓迎です。
ヽ(´▽`)ノ♪
204 人のお友達がいます
あっき→♪あっき→♪ * 赤COO♪ 親分@妄想中赤COO♪ 親分@妄想中 *
闇一郎闇一郎 * 初孫初孫 *
レガッテムレガッテム * 稜パパ稜パパ *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
その他 その他 その他 その他
画像編集用の倉庫です。 いや~ん 舞台裏の生着替見ないでね(^ω^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.