• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月16日

父の日♪

皆様 こんばんは(^O^)/


さて
今夜は手短に・・・



私、父になって22年










はじめて息子本人の自力だけの

プレゼントをもらいました。

はい。
大変 嬉しゅうございます
ヽ(^o^)丿



先週は、私のことを父親みたいにみてくれているのか
あるみんトモさんからも 


父の日プレゼントをいただき

感謝の極み・・・
 で ござるよ(*^_^*)


私自身は?といえば、
我が父親には、中華料理屋さんに連れてっただけなんですけどね(爆


さて・・・
このように
なかなか、新鋭戦艦の就航報告ができずにいます。
が!もうひとつ ご報告を


以前植えていたジャンボにんにく なんですが






できましたっ!






一粒がこんなにデカイ!




右のひとかけらが普通のにんにく これでも大きい方なんですけど
左のジャンボにんにく どうです?デカイっしょ(*^^)v


さぁ!

精力つけるぞぉぉ
(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/16 20:20:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2014年6月16日 20:56
オイラは父の日参観+ずっと子供と遊んでました。父の日だか子供の日だかわかりませんでした笑

にんにく!そのでかさなら焼きにんにくのホクホク感もすごそうですね♪
コメントへの返答
2014年6月17日 23:04
こんばんは!
子育て奮戦お疲れ様です(^u^)

ところで
新かまちゃん号が就航したようにお見受けしましたが、
K某号も復活したようですし
今度は、新就航&復活オフがしたいですね!
2014年6月16日 21:05
今年も、父の日は何ひとつありませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな感じのデメきよB邸ですwww

ジャンボニンニク!!!

ウマそうですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2014年6月17日 23:06
デメさんちは
普段から父親孝行されてますから♪

あ!
先日はありがとうございました。
家族で美味しくいただきました<(_ _)>
2014年6月16日 21:22
まだ父の日あげれてませんー(T ^ T)
早く親孝行したいです(~_~;)

おだちんさんプレゼントよかったですね
(^O^)/
自分がお父さんならかなり嬉しいはずです
\(^o^)/
コメントへの返答
2014年6月17日 23:07
親孝行は
まずは元気でいること
次に
社会で生きていけてること

それができたら
親孝行の80%は完了です(*^^)v
2014年6月16日 22:12
こんばんは。

本物のビール、羨ましかです。

ニンニク、デカ過ぎっ!!めちゃめちゃ元気になりそうですね(笑)
コメントへの返答
2014年6月17日 23:10
こんばんは!

久しぶりの本物ビール
しかもプレモルヽ(^o^)丿
大変ありがたい限りです。

ニンニク、多くが肥大化途中で枯れてしまい、中途半端になりましたが、それでも美味しかったです♪
2014年6月16日 22:22
昨夜我が家の娘もアルバイトで稼いだお金で好物の詰め合わせをプレゼントしてくれました!
同じく人生初!!
プレゼントもですが、好物を覚えてくれてた事、そういう気づかいができる様になった事に嬉しく成りました~
今夜一人で味わいました♪
コメントへの返答
2014年6月17日 23:13
おやじさんもプレゼントいただけましたか♪

やっぱり
自力でされると嬉しいし、親の好みを憶えてくれてるとさらに嬉しいですね!
我が家は、これで3人乾杯しましたヽ(^o^)丿
2014年6月16日 22:57
つけたせいりょくのはっさんさきがきになります(わら)



父の日

そういえば、就職して最初の年にネクタイかなんかを送った記憶しかない・・・
うちの両親共70オーバーだから、今度の盆は帰省したついでに体にいいものを送るかな?
コメントへの返答
2014年6月17日 23:16
精力の発散先は
そのまんま、仕事に投入されてしまい
ただいま くたくたです(爆


ヤカンさんは普段、離れて暮らしてらっしゃるから、
お盆とか帰省されると、帰ってきたこと自体がものすごい親孝行になりますよ!
2014年6月16日 23:31
両親まとめて送っているから、父の日オンリーに贈り物を未だにしていない・・・した事あるかな(^^;
そんな自分が通ります。

新鋭艦も楽しみですが、何かワクワクしています(爆)
コメントへの返答
2014年6月17日 23:18
我が家は、別々にしないと、どっちかが「○○の日は、何もご馳走してくれなかった」と言い出します。
78歳となり、そろそろ子ども還りが始まってるのかもしれません(爆

新鋭艦、ご期待にそえるのかどうか(^_^;)
2014年6月17日 1:11
父の日のプレゼントは・・・ インパクトドライバー♪

日曜大工で色々作れって事ですね~

嫌いじゃないですけど~
コメントへの返答
2014年6月17日 23:20
インパクトドライバー 
イイもの贈られましたね!欲しいっ(^-^)

やっぱ、ちゃんとメガさんの好みとか、しっかりこっそり リサーチされてたんだ(*^_^*)
2014年6月17日 9:06
父の日すら忘れとりました~(^^;

うちの親父には妹がなんかしたのかも…

その辺にあるやつ勝手に食うか職場に持ってくんで、ほっといてます(笑)

ニンニクでかいっすね~(^^)d
食べた夜は頑張りましょう(笑)

俺が食うと後がヤバそうですが………(笑)


最新鋭艦…まだすか?(^^;
コメントへの返答
2014年6月17日 23:23
オデさんとお父さんって
兄弟とかそんな近さを感じますね。
年齢という意味ではなく、関係ですよ!

ニンニクは
おっさんが食うものであって
若者が食べたら
眠れんようになるでしょう?

あ・・・
新鋭戦艦は、あと1週間くらいかしら♪
2014年6月17日 11:48
父の日はきちんとこなしました!
両親あっての自分ですからね(^-^)b
うちの子らはいつから父の日プレゼントをくれるでしょうかね^^;

まぁ乳の日も楽しいデスけどねψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2014年6月17日 23:27
モモさんらしいですねぇ♪

子どもは子どもなりに
似顔絵とか、お手伝いとか、やってくれますから、それはそれで嬉しいのですが

大人になってからも、忘れずにしてくれるのは
また特別ですよ。
楽しみに待ってあげてくださいませ(^-^)
2014年6月17日 15:39
うちも実家にはあげました。

喜んだらしいです。

私も嫁と子供からもらいました~

コメントへの返答
2014年6月17日 23:30
やっぱり
自分の父親と嫁さんの父親、どっちも大切にしていきたいですね♪

あ・・
ベラは私に何もしてくれなかった・・・
「夫の日」は ないのかしら(爆
2014年6月17日 19:09
父の日良かったですか?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

家の方と義父の方と両方やってきました♪
二人とも喜んでくれました(*^^*)

ジャンボニンニク美味しそうですね♪
コメントへの返答
2014年6月17日 23:32
どうも 大変ありがとうございました<(_ _)>

小次郎さんも、お二人のお父さんになさいましたか。小次郎さんらしいですね(^-^)

ジャンボにんにくは
臭くなくて、とても美味かったですよ♪
あとちょっとありますから
食べに来ます??
2014年6月18日 0:37
こんばんは♪

今年の父の日は完全スルーされてました。(--;)


精力つけてベラさんとナニするんですか?(-.-)y-~ボソッ











まさか禁断の猫娘さんと?(爆)
コメントへの返答
2014年6月18日 21:23
こんばんは!

あらぁ~
昨年はお喜びだったのにですねぇ・・・

にんにく精力は、ベラにも、もちろん娘にも
向けられるはずはなく











仕事に吸い上げられていきましたorz

プロフィール

「めしくってあそんで http://cvw.jp/b/682641/47656186/
何シテル?   04/14 22:32
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ機工 カプチーノ 純正OP トランクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 07:50:09
[スバル レガシィツーリングワゴン] 保存版 回路図(直流電源) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 20:56:45
サウンドシャキット キャンセルカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 21:14:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
スズキ カプチーノ クリピテラ(がみらす駆逐艦) (スズキ カプチーノ)
メルダ嬢(娘)のクルマとして、みんトモさんから購入しました。 ツャア(長男)と同じ30 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブくん (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ながらく画像編集用の倉庫として使っていましたが、ついに通勤快足「スーパーカブ90カスタム ...
ダイハツ ムーヴキャンバス みっき~ちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
妻の新しい愛車 H18年式のムーブカスタムからの乗り換えです。 もう歳も歳ですから、これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation