• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

お客様感謝で~ヽ(^o^)丿

頼んでいたボルトを受け取りに
本日スバルDら~さんに行ったら

お客様感謝デーでした(笑

だから



こんなん貰えたヽ(^o^)丿


けど、
今日が感謝デーとは知らんかった(汗

この間、タイベル交換など諸々整備に、結構な金額をお支払いしたばかりなんだけど

DMも何のご案内もなかったぞ(失笑



もしかして・・・

こんな コテコテの

弄り車じゃ


タラン君・・・

我々がみらすは



いつの間にか





感謝されない(歓迎されない)客に

なってたのかな(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/15 22:02:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

朝⑦。
.ξさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年10月15日 23:33
こんばんは🌙😃❗

自分も、本日、たまたまDラーに修理代(92のエアコンプレッサー修理代…結局、DENSOさんにお願いしたので高額になりました( ノД`)…)を支払いに行きました。

買い物ついでだったので、親子3人(息子&次女)で 行きましたら、頂かれたのと同じ物とあられ(もち吉)を貰いました(^o^)

そう言えば、感謝デーのチラシが4通届いていた(レガ2台、ルクラ、ステラが登録されているため)ので…バラバラに行って、あられが大好きなので3人分貰えば良かったかも(爆)
コメントへの返答
2017年10月16日 20:23
こんばんは(^_^)/

ボルト2本を受け取りに行っただけなのに、賑やかな雰囲気に、こりゃ感謝デーだと大喜び・・・で、次の瞬間、「ん、そういやハガキもなにも来なかったな」と・・・

まぁ、15年来いつもお世話になってるメカニックさんが応対してくれたので、プレゼントやらミスドやらコーシーやらいただけました♪

春の感謝デーまでは案内が来ていたようなので、その後に顧客整理がなされたものと(笑
2017年10月15日 23:58
DMとかってど~ゆ~基準で送ってるんだろうって思うときがありますね。

来たからどうって事ないけど、来ないと寂しいです♪ww
コメントへの返答
2017年10月16日 20:25
思い返せば、今年の春まではDMが欠かさず届いていたので、その後に顧客整理されたのかなと思います。
その春に、メカニックさんから、営業の担当が変わったという紹介を受けたので、たぶんそのときだと・・・

15年来のお付き合いですので
来ないとホンマにさびしいです
2017年10月16日 0:37
歓迎されない車しか乗らない私には、
行って貰えるだけでも…(爆
今までディーラーに行ってまともに話したのが
2、3回くらしかありません。
何度か断られて行かなくなったのもありますが…
92の頃は入ってこないで下さいと言われた事があります^_^;
自分の車で感謝デーに行くなんて夢のまた夢です(笑)
コメントへの返答
2017年10月16日 20:29
ダイスさんの愛車は社交界もとい車高界のプリンスですし、ダイスさん自身がタイラップマイスターですからwwww

ダイスさんはご自分でできるので羨ましいです。私はほとんどプロ任せなので、田舎ではDさん以外に頼るところがないのでですね(汗
2017年10月16日 11:52
こんにちは~♫

>DMも何のご案内もなかった
私も全然ないですね。。(^^ゞ
まあ全然気にしませんけど。。
やせ我慢ですが。。(-_-;)
コメントへの返答
2017年10月16日 20:31
こんばんは(^_^)/

かずふくさんにも来ないのですか?
あんな良いクルマなのに、Dさんの基準ってなんなんでしょうね?
弄った車って、やっぱ×なんですかね(泣
2017年10月16日 12:50
こんにちは〜
お客様感謝デーの案内はその店舗で新車購入したお客だけなんですかね⁇
私は見た目があんなになってますが、今のところ届いてますよ(笑)
コメントへの返答
2017年10月16日 20:34
こんばんは~♪
新車購入も15年も経てば、お客様ではなくなるんですかね~
この15年間、毎年点検も車検も故障の修理もすべてDさんにお願いしてきたんですけどね(泣
あ、こんなグチを この全国区なSNSで上げるからだ(爆
2017年10月16日 14:24
うちはDMも来ましたし、マイスバルのアプリでも案内がありましたよー(^^)

走りには全く関係ないアイテムを注文しました(^o^;)

会ったのに一緒に行けばよかったですね!
コメントへの返答
2017年10月16日 20:37
やっぱ、新車購入の称号?も15年経つと消滅するのかもしれません(泣

ただ、同じBHレガでも他のみんトモさんにはハガキがちゃんと届いたりしてるので、そうなるとクルマ(弄り)の差かな~なんて思っちゃうんですよ(笑

2017年10月16日 15:04
忠臣タラン(゜▽゜)
ラスト3枚画像サイコーww
コメントへの返答
2017年10月16日 20:39
さすがneutoxinさん!
私が触れて欲しいところに
ガッツリかぶりついてくださりましたヽ(^o^)丿
2017年10月16日 23:03
こんちゃ♬

あららららぁ〜❤︎
見た目で判断されましたかぁ〜?
確かにスバルさんは厳しぃトコも有りましたねぇ。。。
to→chanも昔、スリーアウトを宣言されて戻してから修理して貰ったりしました♭

でも、to→chanが見る限りギリギリセーフかと。
見た目はアウトっぽいケド上品に仕上げてるし。。。
でもぉ〜、、、to→chanがおだちんさんのマシーンに後ろ着かれたら、赤っ恥をグラベルに寄せてハザード焚くケドね❤︎❤︎❤︎



歴史は語ってる。シブいは偉ぃのだっ‼︎

コメントへの返答
2017年10月16日 23:29
こんばんはヽ(^o^)丿

以前、純正ではない社外パーツの見た目で判断されたのか、チクリとされたので、純正OPなら問題なかろうと、外装を全部トミーカイラに変更したのですけど・・・
結局、そんなことはどうでもよくって、見た目がノーマルっぽくなければ、全部アウトってことなんでしょうかね・・(泣
確かに若干車高は低いですし、音だってすこーし大きいけど、問題なく車検通るんです。
誰からも後ろ指をさされない、快速マシーンを目指してきましたが、これは時代の流れなのかもしれないですね・・・

ただ・・・
私が後ろに憑いても、直線番長なだけですから、全然怖くないですよ~(^。^)y-.。o○
2017年10月19日 22:58
こんばんは!
DMは来ていました。DMの表に担当さんの名前が入っていましたので名簿に残っているようです
14・15日は、どうせ行けないと思っていたので気にとめませんでしたが、景品があったんですねぇ
・・・(^▽^;)
コメントへの返答
2017年10月19日 23:21
こんばんは(^_^)/
そこなんですよね~
同じBHでお互い新車購入同士。A型の山ありさんには未だにDM届いて、D型の私には来なくなってるって
同じように点検や修理をお願いしている中で、この扱いの違いが、非常にさびしく思うわけですよ(泣
今度、山ありさんからDさんへ、この不公平感を伝えてください(笑

プロフィール

「めしくってあそんで http://cvw.jp/b/682641/47656186/
何シテル?   04/14 22:32
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ機工 カプチーノ 純正OP トランクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 07:50:09
[スバル レガシィツーリングワゴン] 保存版 回路図(直流電源) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 20:56:45
サウンドシャキット キャンセルカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 21:14:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
スズキ カプチーノ クリピテラ(がみらす駆逐艦) (スズキ カプチーノ)
メルダ嬢(娘)のクルマとして、みんトモさんから購入しました。 ツャア(長男)と同じ30 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブくん (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ながらく画像編集用の倉庫として使っていましたが、ついに通勤快足「スーパーカブ90カスタム ...
ダイハツ ムーヴキャンバス みっき~ちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
妻の新しい愛車 H18年式のムーブカスタムからの乗り換えです。 もう歳も歳ですから、これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation