• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おだちんのブログ一覧

2014年10月13日 イイね!

VONGFONG(台風19号)注意!

皆さま こんばんは!
三連休を仕事に奪われた おだちんです。


でも

土曜日は、職場の女性の結婚式・披露宴にお呼ばれして

生まれて初めて「乾杯」の音頭とらせていただいたり(^_^;)




昨日は、中国地方から、



こんな美味しいのが届いたり\(◎o◎)/!




そして今は

お世話になってる上司さんから以前にいただいてて、
大事に大事とっておいた

を ついに開けてしまったりヽ(^。^)ノ


自宅警備中は、かなり充実しておりました。




それにしても
三連休をぶち壊しにしてくれた台風VONGFONG

只今 国体を開催している長崎県にとって、来襲前から心配の種でした。
そして
本日、佐世保市(長崎県)は直撃を免れましたが、
ただいま「ぶり返し」中でございます。



そんな中、お昼に所用あってお隣の平戸市へ行ってきたのですが・・




集落まで下りてみますと

恐ろしい波



そんな強風の中を通った橋

二輪通行止になってましたが、車高短「ですらー艦」ですら振られる振られる(@_@;)
橋自体が揺れており、生きた心地がしませんでした(-。-)y-゜゜゜


九州南部を直撃した台風、
今後、四国・本州・北海道にどんな被害をもたらすか未知数。
大変心配しております。
進路方面にお住まいの方々、
特に台風の中心及び中心より右側があたる地域の方々は、
どうかご注意ください。
なんといっても命・体が一番大事ですから。
Posted at 2014/10/13 18:58:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「店 BIRD MONAMI が閉店(T_T) http://cvw.jp/b/682641/40822249/
何シテル?   12/08 22:30
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 19:48:23
純正 McIntosh オーディオの進化!(裏ワザ集♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 01:03:51
シフトノブ、ブーツの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 00:18:43

お友達

最近レガシィネタが欠乏しておりますが、スバリストの皆様からご教示いただいてまりたいと存じます。
ただ、当方は相当に内気ゆえに滅多にお誘いをいたしません。ぜひ、お声掛けをいただければ幸いです。 
あ・・スバリスト以外の方も大歓迎です。
ヽ(´▽`)ノ♪
210 人のお友達がいます
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN * KITTKITT *
neutoxinneutoxin * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
あっき→♪あっき→♪ * メガg将軍メガg将軍 *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブくん (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ながらく画像編集用の倉庫として使っていましたが、ついに通勤快足「スーパーカブ90カスタム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.